ミッキーも同情⁈チップの気苦労w | ラブリーーース♡

ラブリーーース♡

ディズニー大好き‼︎
グリーティング大好き‼︎
チデさん大好き‼︎
で、はるばる仙台からインしてます☆

ディズニー歴、年パス歴は短いので
拙いブログになりますが
宜しくお願いします☆☆

こんばんは♪
☆yuki☆です‼︎








ふぅ〜…
スマホ無いってホントに不便だーー(T_T)
って昨日改めて思いました

とある場所に
スマホ忘れて帰って来ちゃってね
約1日スマホ無し生活でした

いやぁぁぁーー…不便だった









さて今日は
先日のアーリーグリの様子を






↓アーリーグリって本当に
あっという間だよねw
{ADF3DFEE-6190-47D6-8059-9FB2C4B44D5E}
ばいばーーいパー









ミキ『さぁ〜て、チップ帰るよ〜音譜
チップ『デールがまだ帰ってこないの
{F323B581-B0CA-40D7-A304-4D3397701082}









↓デール〜〜‼︎2人が呼んでるよーー
{7319CDC4-6293-4F2C-828B-91676DDA2BD0}








チップ『デール〜先に帰ってるね〜〜
ミキ『え⁉︎え⁈おいてくの⁈』
{054BDD71-6180-41F4-BB9E-56244EB11CC3}








チップ『は〜あやれやれ
いっつものんびりなんだから〜
ミキ『チップったら…デールの事心配じゃないのかなぁ〜…⁈』
{70F8A5EF-34D1-4AFF-A7D4-61E8BC9567B5}











↓ぷりぷり💢してたチップだけど
時々振り返ってはデールを心配してて
キュンキュンしましたおねがい
{BE158FCF-033D-4115-8EB6-6FC85D4C23F1}
ふふふ
ミッキーも一安心⁈








チップ『ねぇ、ミッキー聞いてよ
{E2A5AD28-9F0D-46A4-9466-06CB52D4B7D4}













チップ『デールってばね、いっつもいっつも帰ってくるの遅いんだよ〜
{AF2AC4E3-F9F8-47F1-8C3C-86FB558107AC}






チップ『いっつもいっつもさ…ブツブツ…
ミキ『チ、チップも色々大変なんだなぁ〜…
{49BF96FC-2E26-4B09-9238-578228529118}






2人が手を繋いでる姿にホッコリしてたら…


















『まって〜〜〜〜💦』
{70DD1DEA-A833-4477-9EF1-53F40EB1034C}
あっ
デールやっと来た
写真ブレブレでゴメンなさい(T_T)










『ね〜え💦まってよ〜💦』
{52BF023D-7D39-4ABC-A2FF-DCFA6D31C8B9}








『ちっぷ〜‼︎みっきー‼︎』
{F8E217B3-B80E-48F1-A58A-FCC8F2C65F81}








『ふたりとも、まってくれない〜えーん
{872F93C2-61CC-4DF9-A403-6CD65DC9C8BC}






大丈夫、大丈夫‼︎
ウインク
何度も振り返ってデールの事心配してたよラブラブ


この後写真は撮れなかったケド
ちゃんとチップと一緒に帰って行きました音譜




最後にデールの名誉の為に。

キャプさんが『デールも次のご挨拶が〜…』って散々言ってたんだケド
次から次へとサインやら写真やらでね。
チョット帰るの遅くなっちゃったのです。


キャプさんが『タッチやバイバイで…』って
言ってたらその通りにしましょ〜よ〜


キャラクターも限られた時間の中で
一生懸命サイン、写真に応じてるんだしさ

って最後愚痴になってゴメンなさい



では〜流れ星