【付け足し】😿


見たくない!聞きたくない!知りたくない

猫達の悲惨な状況

この件で知った猫嫌いな人が集まるサイト

全ては見てないですが…見れないショボーン

次回、過激ならない程度にブログにあげたいと思ってます。


猫好きさんや譲渡に係る人達

そうでない方も知って下さい。

異常なくらい猫嫌いな人達がいる事を

      



【本題】ダウン


5/10日にあげた私のブログ…からの





その後、全く動きがないビックリマークやはり悪戯か嫌がらせ




その方のネコジルシ登録から時系列で見ると





5/5日ネコジルシ登録

  登録日同日に

  私の3月の上げた掲示板の里親詐欺コメントを

  引き用のように【掲示板】に上げる



5/6日その方が画像つきで

  黒猫ちゃんが現在進行系で虐待されてる

  警察に通報を促す【掲示板】



  と同日

  私の3月に投稿した掲示板に

  (里親詐欺撲滅頑張りましょうと)コメント来る

  

  このコメントに私が返信5/9日

  併用してその方の掲示板にも同日返信


   調べても

   私の調べ方が下手なのか

   ヒットしない

これしかダウン





   2021年大矢 誠 猫虐殺死事件


猫虐殺事件として大きく取り上げられました

こげんたちゃんに匹敵する




その残虐差はこの世の者とは思えない

珍しく重い刑を化せられた人


     

【猫嫌いから崇拝されてる

そんな悪魔的なキチガイを

崇拝する人がいる事も信じられません。

   



かなりな注意人物大矢 誠

この人は刑期を終え、今現在整形済

家族で(奥さん代理で)猫を貰い受けようとするらしいです。



整形してまで…ムキー狂ってる

譲渡に係る人は注意して下さい




話は戻します。


いまだに返信も動きも有りません

今回、悪戯なら許せないDASH!




人の気持ちをさかどって

何がしたいのか?


ムカつくムキー



すみません🙇

謎の猫の

愚痴でした。