これが真実なら(どうにかしなきゃ(泣))

嘘なら(許せない)

探り(なおさら許せない)




猫好きさんが集まるサイトネコジルシ😼





ほとんど利用していないんですが

猫に関する困った時や虐待情報とか

猫達の身の安全が危ういときは掲示板に載せます。



このアメブロ内

被害にあわれた方の情報を元に

ネコジルシの掲示場に3月載せました



猫虐殺犯もネコジルシに登録してました。

(今は以前の登録は削除して有りますが)



私が投稿した掲示板に2か月立って

コメントがつきました。







コメントして来た人のブロフィール

ピンク色の()内見ると、まだ登録したばかり

気持ち、個人情報隠して有ります。

ほんの気持ちです爆笑



読み難いので引き延ばし見てください。





アップ        

気をつけてと犯人の詳しい情報素姓

画像付きで載せました。






そして

約2か月立って



3/4日の私の投稿に

上記のプロフィールの方が

コメントしてきました。URL付きで

ダウン





そして2日立ってしまいましたが

上のコメントへ私が返信したコメント

ダウン



その後

私の掲示板には返信なし





そして

改め、皆が見る掲示板で

これを見つけました目





なんか、画像じたい

貼り付けたのか…変に感じてしまいます。






そして、私はこの掲示板に5/9日コメントしました

ダウン



なにも返信も動きが有りません。
まだ1日だから…見てないはてなマーク

私の掲示板コメントには、
【撲滅を頑張ろう!】と言ってた人

本心なら
この投稿も真実なら
投稿に対して放置はしないでしょう

上記の投稿を調べても
何一つ出て来ません。

【湯待ち猫】で調べると
普通に、飼い猫のお風呂の出待ちとか…

やっと1つだけ2021年の
虐待につながる
過去の虐待犯人と猫嫌いな何名かのやり取り
今は
全く動きがありません。

この【湯待ち猫】昔の虐待犯
大矢 誠のサイト?

わざわざ昔の画像を…


もしかして…

今回の虐殺犯と
この投稿してきた人は同じ…はてなマーク
年齢は違えども
地域も一緒だし
男性…

同じ人だったりして


探り それとも悪戯? 

しかも2か月前の私が投稿した掲示板に
わざわざ投稿とか
大変なのにさかのぼって探した?あり得ない





イヤイヤあせるもしほんとの事なら
この黒猫ちゃん…助けなきゃえーん

日々葛藤する中で、その後動きがない


真実なら
一人でも協力者が欲しいと
毎日毎秒
自分の投稿見るだろうし…

そいつだったらムキー腹立つメラメラ



全てがなんかおかしいショボーン


      このブログ内画像等
      見たこと有るとか
このプロフィール確か…
とか誰かいないかなぁ?



もう何日か様子見るしかないですね



ここまで
読み難い配列.文章
目を通して下さり
ありがとうございます。