11月初投稿となります。






お久しぶり(うお座ブリ)です照れ

朝晩はすっかり秋らしくなりましたね紅葉




皆さん、お元気ですか

私はと言うと




朝の血圧の高い事から病院へ行って来ました。

上が170とか…あり得ませんよね

脈拍数も多い平均して90から100びっくり




心臓バクバクハートブレイクお薬飲んで様子見

ストレスから来るのかしらはてなマーク





●エコキュート交換札束

●防犯を兼ね窓に格子つけて貰う札束

(近所で窓ガラス割られ、家人が寝てる所を侵入しようとした)

●スッタットレスタイヤ2台分札束





今の世の中、何があるか?防犯対策は必須です。

考え過ぎかしらショボーン



それに



もう痛すぎる出費💸えーん

この間はリビングのドアが壊れ

自分で直しました悲しい







そして極めつけは、最近








私に向けられた
熱い視線ガーン
目





ストーカーはてなマークびっくりびっくりマーク




叫び叫び叫び




下記画像よりダウン








今年1月保護したフワちゃんラブ

すみません💦可愛いストーカーです飛び出すハート




どうしたものか…私ベッタリ照れ

いっときも離れたくないみたいです。

可愛いラブ

勿論先住猫達も可愛いですハートラブラブ








ただ…

いつも熱い視線なのに…


この時は

冷静な判断←はてなマークで、私を見る目





トイレの中から呼んでいる

失礼極まりない私です爆笑




中には 入って来ません。

ドアを閉めると大きな声で呼ぶ

だから開けとくと



知らんぷりガーン



人間ってキョロキョロ

そんな感じの冷たい目で見られます💦。

人間としてお恥ずかしいですチュー



可愛い猫達とマッタリ過ごす、そんな日は

幸せ〜照れ



遅ればせながら

11月もよろしくお願い致します。

チョキ



残りの2023年


皆さんの平和と健康を

心より

お祈り申し上げます