8月終わりましたね


8月入って、コロナになってしまい

母の1周忌

行けませんでした…泣




温かなコメント、かなり励みになり照れ

元気貰いました。

ありがとうございます。



お陰様でコロナはすっかり治りました が💦

密かに猛威を振るってるようなので

皆さんも、くれぐれも注意を怠る事なく

って、注意のしようがないショボーン





8月はお盆月で

大切な存在(家族)何故か8月にお見送りが多いえーん


大好きなアーティストの産まれた年でも有りますラブラブ




8月は静かに

者(物)思いに慕ってました

コロナにもなってしまったしショボーン



皆さんのブログにはお邪魔させて頂き



楽しいブログやら口笛 悲しいブログやらショボーン

たくさん見させて頂きました。



スター楽しい記事は時には爆笑 

顔が自然と誇らんでいます爆笑


泣悲しい記事は、落ちますえーん

ずうと引きずりますショボーン




でも…

この8月はラブ




お盆1日前に



ムンビンさんの夢見ました恋の矢


最強ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


何故か上半身裸で

 あの天使のような笑顔でラブ


途中目を覚ましてしまい


続き見たくて急いで寝たんですが…💦


見れませんでしたえーん




ラブラブ恋の矢ドキドキ





まだまだ厳しい暑さが続く中


9月も

よろしくお願い致します🙇‍♀️






そして

ここから「追記」リブログ記事です


たくさんの悲惨で悲しい状況でいる動物達


全てリブログ(上げる)事はできませんが


どうしても被ってしまってショボーン


4/12日私の(ブログ内)の

【背中を怪我した猫…】てえーん

忘れられませんショボーン

助けてあげれなかった、遅かった…


助かる命が有るのならビックリマーク





助かって欲しいビックリマークビックリマーク

お願い






たくさんの人達、動物達

悲しみや痛みがなくなりスター



幸せで

優しい地球で有りますように🌈