昨日の投稿から







地域猫



と言えども
守られてる訳では有りません。
重々承知してました。

結果

こんな形で
クーちゃんの生涯を終わりにさせてしまった

自分の怠慢なおごりから
クーちゃんを失ってしまいました。

外に出さなければ…


今更、後悔しても遅いのです。








涙が止まりません。

その方から確認するため
お写真を見せ
状況を詳しく聞いてる内
号泣してしまいました。

間違いなくクーちゃんでした。


しかも家に帰って来る途中…

車に惹かれ

それでも
立ち上がり

私の家に帰ろうと
惹かれた場所から
ヨロヨロ家の目の先まで…

そこで力つきたようです。


たまたま目撃された方も
クーちゃんを可愛がってて


家で
飼っている事は知らなかったみたいです


そして改め
耳カットの意味
さくら猫と言う存在すら

わからない方がいる事

この事につても
落ち着いたら話したいと思います。




ただ、時間になると
何処に帰るのか
ソワソワとしだすらしいです。


クーちゃん

ごめんね

クーちゃんの姿
見れないまま

こんな形でお別れなんて…

痛かったし
怖かったよね


どんな形でも、
戻って来て欲しかった


昨日の情報から


万が一
病院とかにいて
瀕死でも
半身不随でも
最後の最後まで
面倒みたかった

何度も清掃センターとか連絡したけど
全く無意味

ここまで適当とは…

でも仕方ないよね


これは私の責任


クーちゃんの最後を
こんなにも哀しくて
痛い状態で
終わらせてしまった



お家帰りたかったよね



ごめんね



クーちゃん…






家に来た頃、まだ1年に満たない幼さの残るクーちゃん

避妊手術も終え


お家でマッタリ


この頃から

外に出さないように

してれば…



ごめんねクーちゃん