本日 投稿ネタから

よく見るYouTubeチャンネル見るYouTubeチャンネル


お題

【よく見るYouTube…】もある意味含まれてますが

敢えてこちらのお題

【わたし実は○○のファンです】を選びました。




下記、3点動画貼り付けあります。

興味ある方も ない方も見て頂けば

(きっとあなたもハート撃ち抜かれます恋の矢)




①最初の動画(ちょっと笑えます。)

 私は爆笑してしまいました爆笑ごめんなさい。



②次の動画(ビックリびっくり本人?)




③そして最後、本人です。素敵過ぎます恋の矢

ニコニコ動画からの貼り付けなので

最初、広告←スッキプして見て下さい。

画質が綺麗なのと皆さんのコメントも流れてきます。


       

 


 すみません🙇笑ってしまいました。

 

 もう誰か お分かりかと  ウインク          


 


しかしこの動画、失礼なんだけど笑ってしまう。  

靴がすっ飛んで走って取りに行く姿    

そして画像の笑い声が更に笑わせてくれる爆笑              


          



そして

似てるびっくり



こちらの動画は1つの動画が終わり更にプレイ(再生)するとこの方の違う動画が見れます。

何作か有ります。




こちら               


Bluetree(ブルーツリー)さん

Michael Jackson Impersonator/マイケルジャクソン インパーソネイター

ものまねとは違

マイケルジャクソンになりきっる

お笑い要素のないインパーソネイター

マイケルが乗り移ってるみたいびっくり

今は、ブルーツリーさん活動されてるのか?

探しても見つからない(私が見当たらないだけ?)



最近は マイケルに関してなかなか動きがない中

ここで素敵な2名の方


マイケル・ジャクソントリトリービュートパーフォマ

M○さんと


Iux○○○○さんを見つけましたラブ

愛してやまないマイケルの作品作りが素敵過ぎる〜




そして最後

可愛いカッコよすぎるラブ

 

こちらの動画も終了後 広告→スキップをクリックすると違うマイケルジャクソンの動画が見れます。

スキップを繰り返す事に違う作品が見れます。



恥ずかしながら

ハートをズタズタに撃ち抜かれた


わたし実はMichael Joseph Jackson
ファンですラブ



ファン歴は、まだ浅いんですが

心撃ち抜かれました

恋の矢


同じネタで投稿する