2月18日(金)晴れ




昨日


こんなメールが来てました。





アップ


お友達に転送しようとした

メールなので

私のメアド一部隠して有ります。



しかし

実際来たメールは


ダウン




     バグリまくり爆笑


不思議な事に

転送しようとするメールと

実際来たメールが

違くなる事

忍法でも使ってるのかしら

(謎はてなマーク)





まだまだ長い文章で

なんちゃらかんちゃら


書いて有りますが

いっさい
こちらの名前は書いて有りません。




そして話しは代りますが




昨日
仕事を早めに切り上げ

病院へ車

胃潰瘍その後の検査すると
勝手に私が思って

朝から何も食べないで
行きました。

結果

先生の問診と

お薬を貰うだけ



そして

詐欺まがいのあせる

私の…




下記看護師さんとのやり取り





(看)血圧低いですね、普段も低血圧なんですね

(私)いくつですか〜

(看)80です〜

(私)下が80はてなマーク

(看)や!上です

(私)え!!びっくり 

(謎はてなマーク)





とりあえず
血圧低くても

重大な症状がないので

良しとして

聞いた瞬間

私の中で

詐欺的(有り得ない)
低さでした。



しかし胃潰瘍
お陰様で
良くなりました
けど
検査しないのかなぁー

問診とお薬だけで
終わるのかしら
(謎はてなマーク)



皆さんもくれぐれも


詐欺メール
詐欺血圧左矢印爆笑


お気をつけ下さい

健康な身体と
健全な精神(誠心)


そして明日は

何年ぶりかの健康診断



乳癌検査を含め





ここからダウン
お食事中の方はご遠慮した方が
良いかもショボーン




検便までびっくり

今は検便言っても
採取用の道具があり

便利なりましたね〜


ただ
2日採取なんですが
1日目は完了合格

2日目取れるかしら

こればかりは
他の人に頼めないし…ショボーン


あ!!

お食事中で見てしまった方あせる


すみませんあせる
ごめんなさい🙇



健康で良い1日をお過ごし下さいスター