mmloloのブログ

mmloloのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

もうとうとう秋になりましたね。

秋と言えば食欲の秋ですが、ポーランド食器と料理があう時期というか

ポーランド食器 のシーズンになったなと勝手に思っていますw

 

このポーランド食器 の大きなマグで、画像にあるような温かいものは夏などは食べにくくても、秋になれば温かいのもも美味しく食べられます。

 

それに最近は朝夕は冷え込み体も寒くなってますので体を温める意味でも、ちょうど良いかと思います。

 

これからのポーランド食器のシーズン楽しみです!