今晩は、週〆の皆様は1週間お疲れ様です🍺


二日酔い気味の日には無性に濃いお味の物を欲してしまいます💦 

ランチにお野菜たっぷり、好物のちゃんぽん食べたいなと言う事で『一心亭』さんへお邪魔しました🍜




◾️一心亭◾️

広島市西区東観音町8-2

082-292-9161

営業日時 月曜日〜火曜日・木曜日〜日曜日

11:30〜14:00 18:00〜21:00

定休日 水曜日

近場に2台指定P有り


いつも決まって、平日限定のちゃんぽんランチ(ちゃんぽん+餃子+ライス)を、とってもボリュームもあって満足です🍽️

夜は中華メニューなどもございます!




※ある日のお野菜大盛り…写真では分かり難いかもしれませんが、これでもかのキャベツ・もやしが凄い量です


















クセの無い濃厚豚骨ベースのスープで、たっぷりお野菜に豚肉・イカ・なるとが入ってて今日も美味しかったです😌

この界隈は…とてもラーメン店激戦区で人気店ひしめくなか繁盛されてらっしゃいます✨

またお邪魔させて頂きます🙇‍♂️

ご馳走様でした🙏