テーマとかは決めてないけど、


もうじき七夕だねぇ~


その日は東京都知事選挙の投票日だよ。


今回は誰になるのかなーって思いながら、投票しに行くよ。


一回だけ棄権ってしてしまったんだよね。


それは入院してたから。


市議会議員議員選挙だったね。


市議会議員も毎日行っているわけじゃないからね。


それで結構貰えるんでしょ!


東京都知事選挙から、市議会議員まで話が飛んじゃったね!


私の文章やブログは、まとまってないよね。


簡潔にとか、わかりやすくって言うのがなっていないでしょ。


読んでくれてる人達は有り難い!


ここんとこずっーと書けてなかったなー


今日は久し振りだよ!


思った事を書いてるから、文章がまとまってないんだよね。


本当はこの書き方だと伝わらないんだよね!


願い事叶って欲しい!

Xでは、奇跡とか、引き寄せとかいつもやってるよ。


いつまでとか思ったりはするんだよね。


いる間かなーとは思うけど、、、。


出来れば本当の両想いになりたい!


やっぱり今は、かんがえちゃうよ、それが正直な気持ち。


あれだけの事あればねー。


普通はそうなるよ。


私にとっては今までこんなにはなかったからね。


一緒に出掛けたり出来たらなぁ~


叶って欲しい!


こんなに想う何てね。


だから、こうなるのがやだったから、本当はこの気持ちに蓋をしてたんだけど、やっぱりあの時だよね。 


今は、向き合うとか私が言ってた時。


そうせざる得なくて。


この想いに向き合うのはかなりの時間掛かったよ。


今は、一つ一つ向き合ってるけどね!


だけど、向き合えたからそこそって言うのあったよね!


あの時の事がそうだよね!


これからもずっーと向き合わなきゃね!


こんなにも向き合った人って居たっけなぁ~


居ないと思う。


向き合うとかではなかったから。


そーゆーのまだ知らない頃って言っても、わかったのは最近だから。


まぁ~彼が教えてくれたんだよね!


教えてくれなかったら、、、。


気付けないまま、、、。


時は過ぎて行ってたよね!


だから出会えた事にも感謝だし、きっかけは彼からだからそれも感謝だし!


まぁ~かなり言われ方はあるけど、

私の事を想ってくれてるからこそのだから。


だからテレパシーの事もね。


この事も話が飛んでるけどね。


今月…いつかはわからないけど…


まぁ~その時は教えて欲しいし、まぁ~私から聞くかも知れないし。


うーん🤔7月8月辺り…


その事も心配してくれてるもんね。


わかってるんだよね。


本当先を見てるよね。 


けどこれってもしかしたら普通なのかなー。


私がしてないだけで。


先を見るって大事な事かも知れないよね。


今時間が22:23分で気付いた。


あぁ、1分早かったらなぁ~


まぁ~仕方ないよね。