ある結果と、その私が聞きたかった内容のも、ほぼ全てKさんから教えて貰っている事びっくりマーク
これ以外のでも教えてくれてるのあるけどびっくり
どーしてこんなにも私の事分かってるのびっくりマークはてなマーク
何か私わかりやすいのかなびっくりマークはてなマーク
服薬の方も変わるんであれば、もしかしらって事もあるかも知れないよって言ってくれたの覚えてるから、その事をやろうって思っていたの爆笑
やるにはそうだね、勇気入るねショボーン

服薬は変わらないからその事はしないけど。

前は服薬飲んでいた時、あっ、これはXでも言った事はない。

この服薬と言うのは...
ある意味陰謀論の含むんだよね。
それで止められて...
それは兄に!
まぁ〜あるのを勧められてニヤリ
これはXでもフォローしている人ので言ってるのはあるけど、それを飲用したから飲まないでも大丈夫になったの。

勧められてるのは、予防の意味で飲むんだけどね。
そうじゃない時もあるけど。