この今を生きようかなって思っている。

今はもうなるべく余計(ある事)な事は考えたくない。

自分の為の事をやりたい。

対策や方法って言うのを考えるって言うのはいい事だよね。


引き寄せの法則思ったり、奇跡は、この引き寄せの法則の事を言うんだろうなって思っているよ。


ありのままで居ること。


向井ちゃんは癒されるよね。

向井ちゃんって言うのは、パンサー向井ちゃんの事ね。


その時の自分の状態では、コメント出来なくなる時ってあるかな。

そーゆー時はコメントはしない。


反すると疲れてしまうニヤリ


それにもう完全に卒業って事でいいよね、ライブは。


コンサートは山崎育三郎さんのは、どうかなって思う時があるかも知れないけど、他のはね。


一時は三代目JSB思ったのもあったし、今も好きだし、好きって言えばEXILEもすきだけど、ライブ何か凄そうみたいな感じで行きたいーってなった事あったけど、価格が、今は無理なのはそうだけど、今後もまぁ〜調べたら高いからね。

行くからには、それだけではなく、他のも揃えないととか、やっぱり周りのって思うとねぇ...

自分のって思った時に無理してるなーって事になるから、じゃ、行けないねってなって、それから日数や時間が経って...

そしたら見に行きたいって感じにはそんなにね。


それだけ落ち着いてきたよおねがい


見に行くんなら、ミュージカルとか、何か違うのをって思っているよおねがい


それにXのコメントのも少なくなったなーって。

自分のその時の状態だからそれはそれかなって思っているし、例えばそれがわかってくれてる人が居ればそれでいいと思う。


Xは、ほとんど気付いて貰えない。

これは本当ショックになるよねショボーン


ロムのでいっぱいとか、流すのでいっぱいとか、まぁ〜今は実際にそうだね。


まぁ〜身体と気持ちを休める事だよねおねがい

これが今の私には大事だねおねがい

気持ちを落ち着かせる事だねおねがい