歌謡祭で前回に続き2PMパフォーマンスを見れてハッピーです!




私の好きなホシ君(ダンス上手い)がいるのも最高ですが、
ハレスも好きなagain&againという選曲。°(° ˆᴗˆ °)°。

この曲がこんなに若返るなんて…!←
カッコイイ!!
人気どころの3組が2pmをやってくれて震えます。ハレス的には歌謡祭には縁遠くなりますので…悲しい


あ!あとJYPspecialも見ました。





最近私はNCTの沼に落ちているので、SMspecial楽しかったですが、
衣装に加えステージの構成がとても良かったと思っております歌謡祭的な感じが
(やはりjyp沼なのか)

DAY6にバックで弾いてもらうなんて凄くいい。


さて、ここからはレポの続き…至極どうでもいいお話です(´∀`)

☆ディレイビューイング

ぬのりんの今回のライブ、同時ライビュではなくディレイ。
ぽんちゃんに、行くの?と聞かれ、行く気は今のとこないと言ったら、
そうゆうとこさっぱりしてるよな。と言われましたwww
妹にも推しの(トンだったら)行く?って聞いたら
んー…まぁ早くに発売されたDVDと思って行くかも、と言いましたが
いやそれにしても1週間後って早すぎませんか←

birthdayとかにやればなぁ。(あれ、6nightとかあったっけ?)もっと引っ張ったらいいんでないの。きっとライブ見に行った人も行くよ。1週間後くらいは行かない。
私の最後は生のぬのりんでありたいとゆう願望←


☆ハイタッチ会

ハイタッチ会、
今回も行けませんでした(´;ω;`)
実はギリギリまで悩みました。今回こそ最後だから行こうかなーと思いました。

武道館オーラスでK子さんに会って、行かないの?って聞かれて1枚しか買ってなかったけど(初めて1枚しか買ってないww)その1枚にハイタッチカードあったって話したら
それはもうジュノが来いって呼んでるんだよ!!と言われて更に迷う←
顔死んでるし…と言ったらあっちは覚えてないから平気だよ!と言われたwwwそりゃそうだ←

でも結局そのオーラスの日にライブ終了後、妹の家に帰宅してからそのまま実家まで高速運転して妹連れて帰ったりしたら帰宅後体調がよろしくなく…。
翌日起きれたの昼でした\(^o^)/←ハイタッチは11時半からだっけ?
いやぁ…歳だからっすかねぇ。
最後の最後も行けませんでしたわー。なんか…ダメ過ぎるな自分


DSMNからずっと有難いことにハイタカードは出続けてるのに全然行かなかったんですよね。DSMNで物凄く買って、10回連続タッチってのをやってからハイタッチはやり切った感があって、1枚くらいで行こうとか思わなくったり、沢山ハイタッチする為にCD積もうとか思わなくなりました。(歳ですかね←)

後はやっぱり、DSMNの時までは相方ちゃんと参戦してたので…
ハイタッチも、
イベントとして一緒に盛り上がれてたから頑張ってた部分も正直あるのかもしれません。


きっとでも6人で戻ってきた時にハイタがあった時は積もう…と思うのではないか、多分←行け

(使われなかったハイタカード)


☆ぬのりんの最後とは

アイドルとしてぬのりんはこれで終わりました、多分。
ぬのりん、今度は俳優様として来るよ!
2PMのファンとしても有名な東村先生が書かれたお話だそうで!映画の主演!一人二役。ファンが好きなぬのりんが見れるとの事!
チャンソンも出るらしいちゃっかり!(´>ω∂`)
そんなイベントがbirthday前にあるよ!
…年明けても見れるんかい…!って思った人!!はい!ここに!




私はアイドルなぬのりんで終わって欲しかった気持ちが強いです、正直。
でも事務所に馬車馬のように働かされるぬのだから…←


ディレイに行かない私にさっぱりしてるなーとぽんちゃんにも言われてますが…

正直ぬのりんに関しては
最後と思わせるような、匂わせるような文言や演出、そういったものが多すぎるし、
回数も多すぎる。
本人が意図的にそうしてたかは分からないけど
(多分会社かな←)


ぬのぺんの多くは会える機会が多ければ多い程きっと嬉しいと思います。
でも、
今回のラストコンサートも3回もやる必要あったのかな。
いっそ土曜の1日だけとかにして、行けない人が出るようプレミアな感じにしても良かったんじゃないかとさえ思う。
(でも稼がなきゃだから←)
現に2日目、3日目に私が座った通路席は多分全部使われてなかったし、2日目の私の後ろの列はスカスカだった…3日はいらなかったよね?←

日本活動一生懸命やってたぬのりんだから、
他のメンバーと違うのも分からなくもないけど、
ダラダラ引っ張り続けられたら疲れてきちゃうよなー。気持ちも休み取るのもお財布も。

ぬのぺんはずっとそう。強火なら尚更。


正直ずっと、
ぬのりんの''最後''の安売り感が嫌だなと思ってました。
大切にして欲しいなーこっちの最後にかける想いを。
贅沢なんですかね。




と、最後はなんだか愚痴みたいになってしまいましたが
何にせよちゃんと最後までアイドルなぬのりんをお見送りできて良かったです。
俳優ぬのがくるのでまだ終わらないようですが(´∀`)

私は…映画は気になりますが…!
行きません。



最後にメモしたままで貼り付け忘れました
ぬのりんのお手紙を読んで気持ちを浄化させてください\(^o^)/
(多分こんなんでした。)


----ぬのりんからのお手紙---------

HOTTESTのみなさんへ

食事はしましたか?僕はまだです。
今座っている席は楽ですか?
皆立ってますけどね笑
もっと沢山話したくて手紙を準備しました。
本当に最後ということは存在するのですね。
以前は最後というとほんとに終わってしまうんじゃないかと思い不安でした。でも今のように毅然としていられるのは、皆さんと一緒に過ごした時間のおかげだと思います。

一緒に過ごした長い時間の中、あるいは短い時間の中、いろんな場所で沢山ファンの皆さんに会って沢山の愛を頂いて幸せでした。
先ほども話したように今日このコンサートの意味は全て僕をあらわすコンサートです。
Diamondのようにキラキラするアーティストとして皆さんの前にあらわれましたが誰でもそうですけど試練は訪れ、それによってすごくpressureを受けたこともありました。
でも声皆さんの声のおかげで愛をFEELして毎年あつい夏でSOGOODな日々を過ごしました。

ice creamのように甘いこの日々がいつまで続くか溶けてしまうんじゃないか幸せでありながらも不安でしたので
僕は絶対に立ち止まることは出来ませんでした。DSMNでした。
でも時々自分自身に限界を感じて自分を苦しめた時期もありました。
その時僕に必要だったのはwinter sleep、冬の眠りでした。
僕にとって厳しい冬でしたがいつでも皆さんのおかげで乗り越えることができました。だから皆さんの愛をAll day毎日想像する僕を前に出すことができました。

僕は毎日想像します。
ステージに上がる僕を想像して素敵な作品の中のぼくを想像して僕によって幸せな皆さんを想像します。
これはJUNHO THE BESTです。
僕をBESTにしてくれてありがとうございます。
最高の姿で愛され続けて光栄です。
この瞬間は永遠に忘れません。

最後だからとあまり悲しまないでください。
僕がいつも言っているように終わりは始まりで
また会えるまでの時間が僕たちにとってドキドキわくわくを与えてくれるんだと思います。
もっと成長したジュノになって必ず戻ってきます。

皆さんの歓声が聞きたい 皆さんの声が聞きたい 2PMジュノより

---------------------------------------




それでは良いお年を!!

Merry Christmas and Happy New Year!!