ぬのりんLASTConcertの続きだよ\(^o^)/


(うちわマイスターだからね!勿論3枚買ったわ!)


☆野獣にも色々あるよ

このオーラスは
ぴえむが初めて国技館でショーケースした日だったそうです。
(私はrepublic過ぎた頃からのペンなので思い出がなく残念ですが…)

初めて皆さんと会って…その時は…野獣ドル…?笑、こうゆう風に(シャツの胸元を裂く振り)した事もあったけど…
(ハレスがやってくれと煽る)
…DVD撮影あるから…全部残るよ、野獣にも色んな野獣があるから…笑
(えー!と残念がるハレス)
…ちっ!

もう見れないのかい?バク2ユのようなやつとか!!…(´・∀・`)←


☆本国ペンラでの演出

今回本国ペンラでの演出が告知された時、
ぬのりん、いよいよ自分のステージだけでは飽き足らずハレスの光まで操ろうとしておる…!!
正直どうせ揃わねーわ…とか思ってましたが、思いの他皆さん買われてましたね。
大出費じゃないですか←そんな私もトレカ10枚近く我慢して買いました
ソウルコンまで買う気無かったのに…!!


(そうです、シートsetまで買いました←)

Foreverは2PMのメンバーカラーになってました。ぬのりんも、
メンバーを思い出して…メンバーカラーになってましたよね、
と言ってました。気づきませんでした←

FLASHLIGHTで青になってる中、本国以外の黄色が光ってるの見ながら
青と黄色可愛いわー。なんて思ってましたけど…FLASHLIGHT感は台無しでしたね←そもそも青にしたのも微妙に思っておる儂は

Diamondなんか見てて特に思ったんだけど
これは本国ペンラで操って空間作りたかった曲だったんじゃないかなぁと思いました。
色揃わせたりは良くても
真っ暗にしたい時ありましたよね、レーザーも綺麗だったし←
だからこの曲は本国以外は消した方がよかったなー。個人的に。結構後半のパートになるともう消して見てる人もいましたが。
この曲は序盤なので…

でもまぁ3日めオーラスくらいは察して欲しかったですかね(´^q^`)←
場数踏んでるハレスなら出来たやろ的な
とゆう個人的な意見です。個人的な!

今後イルコンで当たり前のように演出に加えてきたらどうしましょうか。←

☆歌わせたがりぬのりん。

君の声はみんなほぼカンペキで、
おおー凄いー!(´∀`)と満足なぬのりんでしたが
その後のRoller coasterが少しグダると
ほらほらほらぁー!(´゚ω゚`)って言われてた。

この曲結構歌わなかったですよねぇ。皆さん忘れないでください、
僕が必死で作った…僕のスピリットが入ってる、曲です!(´・∀・`)

あとやっぱりうぉんじょむろは歌えないからハレス、本気で練習しよう。帰ってくるまでに歌えるようにしよう←

でもそんなに歌わせたいならもういっそ字幕出してくれや、ぬのや。

☆悪い人

MC中
また、来ますから。もっといい人になって…
ジュンケーさんは悪い人(´∀`)

今日ニックンさんが来てくれました。
あ、ニックンさんのライブには行ってないんですけど…ニックンさんはいい人です(´∀`)

ジュンケーさんは悪い人(´∀`)

兄さん早く帰ってきて皆に弄られろ←





☆今回のセトリ

これ、どうやって決めたんだろ。
てっきりぬのりん大好きなCRASHとかlike a  starがあるかなーと思ったけど入れてこなかった。
まぁ歌いすぎてるし聞きすぎてるんだけど(´∀`)
でもInstant loveも好きだから最後にまたあの光の演出見たかったな…
とりあえず保険の歌なくて良かったです←


☆サプライズの映像

サプライズ映像を見たあと、ぬのりんが言葉詰まらせながら、

初めて日本に来た時、…ぁあ…いろんな事、足りない事いっぱいありましたけどデビューした時、
今こうやって…皆さんと毎年毎年、成長しながら今この瞬間、僕はもっと…カッコよくなりましたか? 以前より…

(私の心のダム崩壊←)


勿論かっこよくなったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ぬのりんの愛の妄想もどんどん激しくなっていったね!!←
俳優さんにまでなって…あたいは全然興味ないぬのぺんでチンチャみあねだけど(え)
耳を赤くしてたキスシーンもこなれてきたんでないですか!!?え?見てないから分からないけどね!!どうですか!?

↓↓↓



デビューしてしばらくしてからのペンだけど、まだ私がぬのりんを知ったときはお芋の中のお芋のぬのりんだったよ!ブサカワ!!
それなのに皇帝とか言われてツンツンしてるぬのりんが何この子!って堪らなく愛しく思えて推してきましたここまで!お芋の癖に踊るぬのりんの姿がカッコよくてお芋なのに気になって、どんどん垢抜けてって、カッコよくなって、ヌナと踊り絡み出して、心臓痛い思いするようになって
ぬのりんのダンスに恋してここまで推してきました



(可愛いお芋の皇帝)


(私の好きなはにぷん期皇帝)


あーさっき映像の中で、アクロバティックをする僕を見ました、僕は
今は出来ないんですけど…
皆さんの前で僕は1番自信あったものでした、。
あ…後で機会があれば…また練習して…機会があれば…

(ダム崩壊その2)

今は難しいだろうこのアクロバットを見ながらぬのりんは何を思ってたのかな、と思ったんです。そしたらこんな事言うから泣いた。

デビューしてから足りないこともいっぱいあったと言ったぬのりん、毎年毎年アップデートされてくぬのりんはカッコよかったけど、
失くしたものあるのかな

良いものだけを残してどんどん成長していけるのならそれが1番いいだろうけど、やっぱりそうゆう訳にはいかないよね。無くしてしまうものもあるだろうし、
(チャンソンのわがままボディとかセクシー路線とか←私は悲しい)

ぬのりんが毎年成長していく中で私の中のぬのりんの好きだったとこ、あまり変わらないけれど、それでもぬのりんがキラキラしながら自信満々で1回転する姿は大好きでした。
身体第一で、またやってみよう、それがぬのりんの望む姿ならまた見たいですが無理はしないでもう歳だからお互い。


****************

ライブのレポはこんなんで終わりです。
次は私の愚痴になります(え)





ところでMAMAでワナワンがハトビをやってくれたそうですね(´^q^`)短い←



沢山あるアイドル達の曲の中で2PMを選んでくれて嬉しいです。


(スキズの100秒ダンスの時は見事に先輩省かれたのに←稼ぎ頭ぉおお!)




東方神起のライサンをカバーしてたあるアイドルのペン達がこれカッコイイー!とか言いつつも、これがカバーでそれがトンの曲のって知らなかったとゆうネタを聞いた時
おい、まぢかよ(´^q^`)と思いましたが

ワナワン達がやったこのheartbeatは
2PMの曲です!!!
宜しくどうぞ!!!(´^q^`)







みっちんごの紫ぬのりんも凄い好き!若い!好き!