おれんまにえよ。
大分空いてしまいましたがこっそりぬのりんの冬の少年に行った話をメモします。

{DE80F980-C917-4CDD-818C-665692F04E9C}

私、グッズのトートが欲しかったんですが前評判から人気なのもあって
当たり前のように買えませんでした←
二日目に販売前から並びましたが
買えませんでした←

どうでしょう、
やっぱりツアーロゴは控えめに、
ペンペンは自重させたら今後も売上は上がるのではないかと思いますので宜しくご検討ください←




トートがないのでパジャマも買いませんでした。遠征のお供にしようと思ってたのに←

{979A964A-C54E-4EDD-9425-6118E3123EBA}


(あたいの購入品の一部←)
{3B47A0CE-FF46-455B-B601-1A7D9A2FF970}

でも今までで1番買わなかったんです。まぢで。


{89113EF4-01C1-4646-AF54-AA1C63058CC5}

{7F204B31-B391-4EE8-A53E-CFFC90BC1895}

トレカはもちのろんで買いましたけどもはい。


そして公演直前なんとまぁ
ペンラの電池が切れました←一番やりたくないやつ

さて内容です。
{8EDA8E9D-2ED0-4924-AA6A-98AF116AD635}


・frozen heart
冷凍庫からでてきたかのようなやばいドライアイスの中から久しぶりのぬのりんを見て震えました←はぁはぁ。

・turn up
あたいはこれが好きなんだけど!でも!ダンスは控えめだったん!

・fire
これさ、上のステージで歌うわけだけど下に暖炉の映像が出ててね。燃えてる上で歌う歌がFireとかイカしてるね←

・キャンバス
これは安定。

・飛行機
これさ、ネスカフェみたいな歌だよね。コーヒーブレンド。CMにどうですか←

・Toolatetotell
これアルバムで何気一番好きなやつ。
椅子の縁に座って机足乗っけてかっこつけてるやつ
・torso
妹がトルティーヤじゃなくて、なんだっけ?あ!ブリトーみたい!!ってずっと言う
遠くねぇけど近くもねぇ。←

・メドレー(アコースティックアレンジ、タイトル曲ひまわり以外)

・believeは名曲だとぬのりん

・キミがいれば
久しぶりに聞いたーーーーん!!!気がついたら踊ってた←

・wintersleep
プロジェクターに映像投影!
ぬ、ぬぬぬのりんのフローズンファンタジーかよ!!あ、ここメインね。

{5121CE4E-09A5-4C2E-8361-F6ED81ADE4DB}


・Like A Star
これもめっちゃ綺麗!個人的な事情から歌詞が泣ける

{061F7233-4B26-468C-8DDA-7537B3CDFA5C}

{5C861B5D-1010-4650-B584-1FB5C79916E9}

{6CB29787-B4CC-423C-B33B-5699A1AD70D1}


・Fine
これも泣くわ。泣いたわ。(個人的な事情ゆえ)

・セクシータイム
これ、着替える前の服の方が良くなかったかい?
スーツっぽいほうが良くなかったかい?
あたいはあのバンダナ気になっていたよ。←あれいるの!?ジャニーズ勢の腰のスカーフ的な!?

・毒
トンのサムシングみたいでした。あの肩かどっかからスカーフ抜き取ったあれがカマキリ神経抜き取ったみたいだった←やめれ

・HEART BREAKER
例の調理台プレイタイムです。
ついに、ついにヒジンヌナとこれをやられるとは…:;(∩´﹏`∩); もう俺に怖いものはない←

最後はぬのりんらしく踊る曲で良かったー
WOWとかDSMNとか

踊りんほなぬのりんはやっぱり最高ぉおおおお!!
{106D5687-4766-4C3D-8224-36D46D0B2764}

{9CC9E5C6-9F3F-4A36-88C1-571E9E923EF3}

今回アルバムがアルバムだから踊りあんまり期待してなかったけど…うーたんのフリースタイルはよくわからんけどぬのりんのフリースタイルは好きです←


今回衣装がいつもより普通でしたよね。
今までツッコミどころ満載な衣装多かったので、なんだろこの物足りなさは←
ファーストコン振りに比較的普通な衣装達でした。

{B2463D2D-E597-469D-91E0-9B40FBDFC86A}



そういえば大阪?でぬのりんの歌がわからなくて微妙な反応されたとプンプンしてましたね。
(Insomniaだっけ?)


23日は通路側の席は使われてなくて
空席もあったんだよねぇ。でも最終日はそこもちゃんと埋められてました。

妹がね、
あたいなんでぬのペンじゃないんだろ。
ぬのペン愛されてるよなー!兄さんなんか見てみろよ←事件後でしたのでwww

と仰っておりました。(ぽんちゃんも言ってた、いや彼女はもうぬのペンです。兄さんに隠してるけど)

記憶もうろ覚えですが、

ぬのりん、トーク中仕切りに6人が、2PMが、って話してた気がする。

"何があっても応援してくれて、ありがとうございます。"
兄さんの事をぬのりんも申し訳なく思ってる感が伝わって

兄さんこのやろぉおお!ぬのりんを悲しませやがってこのやろぉおおでした。

"皆さんが好きでいてくれること、当たり前とは思いません、思ってないです。"

兄さんの事もあったし、
ぶっちゃけ、何よりチケットが思うように捌けてなかったのではないかと思いました。

以前LINEの番組の時にチケット直前受付中みたいな告知あったんですけど今までこんなのなかったよねぇ?
その時のぬのりん見てたら俺泣きそうになった。

{18DD4631-DA61-40AD-822C-A1835580403D}

{AE2735B8-53ED-4805-B633-8E3826FC5BE5}
(つらい…)

今この時だけは日本語全くわからなければいいのにと思った←

そんな色んな思いを感じながら俺は泣きそうになった…


最後に緊急告知として
ぬのりんが夏のお知らせをぶっ込んできて
お前このやろぉおおおおJYP告知早く出しがちぃいいいい。°(° ˆᴗˆ °)°。ってなりました。


兄さんのお葬式ライブ中止のお知らせかと思いました←


簡単ですがこんな感想。




そのぬのりんの夏のお知らせですが。

見事に希望がハズレましたーーーー!。°(° ˆᴗˆ °)°。

まぁ希望は初日の名古屋2階席だったんですけど、まぁそりゃまぁハズレますよね。


いつもなら東京あたりのZeppに行くんですけど…もう東京のZeppの仕切りうんこだから
行きたくないよね!!←本当の理由ではないです、思ってるけど。

ぬのりんはきっと追加があると思うのでそれで行ければいいかなと思います←
誰かみたいな事しなければ追加は絶対にあります←

これが、最後なのか…冬もやるのかわからないけど今年が最後のぬの活かもしれないので…後悔ないように送りたい…

ここに書いてるテンション以上に夏のぬのコンのチケが現在ない事に絶望しています←追加まで待てねぇよ


そして兄さんのライブ無事終わってよかったです。
告知があった時ぽんちゃんに、
LOSTBOYから始まったらどうですかね、道を失くしたんですよね、なんてふざけたLINEを送り付けました。(^q^)
これからどーこーへどこへ向かうーのか
(どこに行ってもハレスは付いてくよきっと。)

私は追加で行く予定だったので残念ながら参加できませんでした…初めての不参加…


(兄さん飲酒運転についてはちょっとってか結構がっかりしたんですけどね、ぶっちゃけ。
クンの時に大変な思い皆で乗り越えたのにまた同じ思いを皆にさせるのかねって思ったわ正直。

人生酒場って番組でSMのチャンミンとシウミンが
シウミン:マネージャーといつも一緒に飲むといいよ。
チャンミン:飲む事を強制するような人とは飲まないで。

僕らはアイドルという職業だから、マネージャーとお酒を飲む方がいい。

そんな話をしてたんです。

まぢ兄さん…ここはSMすげぇなって思いました。他は結構k(ry  )


とまぁ。兄さん色々あったけど…
なんだかんだいって兄さんの作る歌好きなんです。だからDVD楽しみにしてるからね!!
CD買ったからねーーー!!

{5CEE78BD-4F5A-46B4-8628-AE4761062D04}

{52C9A9DA-C41B-4602-834E-DDC9E213094B}

そうそう妹達来てたね。