ダイバー行ってきました。


{43ECB65F-4FF5-4D2C-B5EF-7AC3ABC79A60}


夏はグッズ列がしんどいですね…。いつからなくなったのかわかりませんが始まる頃にはタオルとぬのりんデザインのTシャツのXL…かな?が売り切れてました。

ライブの記憶はもうほぼないんですけど、←



ダイバーは、ぬのりんのラスナイぶりなんですけど、あの記念撮影できる場所?あれがグッズ売り場のくじとかCD物販の所になってて、
まぁ要は暗いんですよーーー
パネルの横にそっと添えてあった椅子に座ってぬのりんとツーショ撮れるよ!みたいなやつです。暗いですけど。

{8AE10467-32C5-4759-B4F7-7232A85CCBF0}



あ、今回B賞のアナザージャケットが欲しかったのでCD予約したんですけど、最初2枚しか予約するつもりなかったのに、(2種あったので)
ついうっかり3枚予約しちゃいましたよーー。なんなんですかねー!ついうっかり!(妹には、1枚増えただけだろ、変わらねーよ。って言われた)
もう抽選ってさ、何度も何度も並んでやるのしんどいんですよね(前回ZeppNambaで1回ずつ何度も並んだけど前の人は当たるのにあたい全然当たらなかったお見送りㅠㅠ)

めんどくさいので3枚1度にお願いしますーってやったんですけど。
大体いつも機械一つで3回分の結果が出ますー。って言われてポチるんですけど、
今回なんか隣のとで3台使わせてくれた。
1つずつ押して1つずつ止めていったら
B A Bって感じでお見送り券をゲットしました。そしてBでアナザージャケット2種ゲットできましたー!\(^o^)/
(いやこれで同じの2枚とかだったらどんだけ意地悪なのって思う。°(° ˆᴗˆ °)°。)

{F23A8900-72D7-4D3A-88C7-3EFD47D4A84F}


お兄さんもぽーっと見てて、Aが出たら、
…あ。出た。…カンカラカーン(鐘)って感じで緩かった。別にいいんですけどwww




ライブは
コンセプトが確かー夏の1日始まりから終わりまで、的なやつですよね。←雑

セトリ↓(忘れてたので調べました←)

キミの声
Run to you
Dangerous
SAY YES
SO GOOD
Roller coaster
Ice Cream
Candy
Canvas(MV)
Fine
誓いのクリスマス
Nobody Else
Instant love
Diamond
Crush
WOW
Pressure
I’M IN LOVE
HYPER feat. Jun.K

MASH UP
Don’t tease me

また会える日

ダンサーさんが1人変わりましたがヒジンヌナは続投です。そうです、Kちゃんの言う通りヒジンヌナとの激しい夏は今年も見れます←
近くの方が、きっと妊活よ!!って言ってたわ。

Candyでぬのりんの大好きなあっちの女の子とこっちの女の子であれこれするの見れます←

CanvasはMVだけだったけど私こうゆうの好きだよ!カッコよく出来てたよ!(何目線だよ。)

自分を真っ白なキャンバス、女性を色のあるパレットに例えて、あなた色に染まっていくという歌、だそうです。
ぬのりんいわく、
要するに、僕が皆さん色に染まっていくということですよぉおお!
(皆がわーー!!ってなる)

…天、才的です!!(ドヤ顔)



Fineは映像が手書きの絵で凄くおしゃれだったわ!(ぬのりんがインスタにあげてたよね)ランボちゃんの歌だそうです。
最初わからないけど映像でも最後の方に猫が走ってぬのりんの所にいくんだけど…


ペット飼ってる方は泣けるんじゃないですか…

歌い終わった後に曲の説明して
涙浮かべながらランボちゃんへの想いを話してくれました。短い間だったけど愛してました、皆さんも家族や友達に想いはちゃんと伝えてください、みたいな感じ。

しんみりな空気が漂いました←


その後、いよいよぬのりんの夏の夜が来るんですけど
ぬのりんいわく、
僕の夜…ですから…ーーニヤニヤ、皆さん、変な事考えないで!笑
でも僕の夏は激しいだからぁあ…ニヤニヤ

って始まったのが
ノバディですけど。なんだ脱がねーのな←

インスタントラブの音と光の演出は今回も変わらず綺麗ですーー\(^o^)/

光の演出って事で言えば新曲のDiamondなんですけど、
なんかオールドな匂いを感じたんですけど、レーザー演出含めてなんていうのかな!何年代なのかな!ww

レーザーが凄かったです。ぬのりん、インスタントラブもそうだけど光とか音と合わせて、とか凄くいいですね。まるで夢の国みたいだね←
そのうちプロジェクションマッピングでもやるかい?


衣装なんですけど、今年も赤い彗星です←
いや、なんか同じ柄の…オールインワンなんですかね、遠目で出てきた時
アイアンマンかと思ったよ←

その後、更に赤いジャケットを羽織るんですよ。ぬのりん、毎回これだけ赤ばっかり着るのは何か意味があるのかい?好きなのかい?ただ赤が好きなだけかい?ニックンしか喜ばねーよ!


mush upはアルバムにオマケで入れてくれも良かったのにぃいい

アンコール終わった後に客電がつかなくて、え?これ終わらないの?って思ったら

ラスナイみたいな演出きたーーーー

でも、ラスナイみたいに泣きそうになるやつじゃないので大丈夫です←

Believeって曲だけでもしんみりしちゃうのにあんな出し方されたから、初日からしんどくて泣きながら帰った記憶蘇ったわ。



お見送りは、颯爽と駆け抜けて終わりましたが、ライブ中着けてたKちゃんお手製のペンペン帽子を被ってぬのりんに見せてきたよ。

{C06820EC-BA91-453B-B3A6-8411BBC01E1C}
隣のメロンは妹。

かわいい!これ、ソウルコンでLINEストアの帽子見ながら、これでペンペンがあればなー。被るんだけどなー。ってKちゃんに話したら
本当に作ってくれたんですよ、神様だよ。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

春にデザインを書いてみたりして(あたいのただの落書きだったけど)、
夏のその時がきたらちゃんと作るからね!なんて、言われてたの…届いて思い出しました←
本当に作ってくれるとは…号泣

送られてきたんです。ジュノの名前で←

{C82266C3-CB1B-457C-A442-1B6ABEDC876F}

神棚に飾ろう。ペンペンと一緒に。


ここからはダイバーの愚痴なんですけど、

整理番号で呼ばれる時のあの待機もう少しなんとかなりませんかね。
私、ぬのりんに関してはZeppはここ以外札幌とNambaの経験しかないんですが、
少なくとも私の時の札幌はなんか一応列が出来て外に並ばされたと思います。番号スタッフに見せたらその辺りに連れてってもらってお客さんにチケ見せて列の中に入れさせて貰いました。
Nambaの時は、Kちゃんと入る為に待ってたから整列して待機してなかったからわからないけど、なんか列が動いてたよな…

でも今回…いやラスナイもそうだったかわからないけど、

500~1000ってかいてある紙と、スタッフさんは1000番以降は向こうの階段で整列してます!って案内はしてたけど

あの入口にわらわら溜まってた人達はそれ以前って事ですか?整列とかじゃなくて本当にわらわら。ブーケトスでもあるんすか?←

私今回600番台だったんですけど、周り700番台、900とかもいたかな。

途中から10ずつ呼ばれるんだけど、わらわら溜まってるから前に進めない。呼ぶスピードも早いんですよ。これまずいなーって思って出やすいように少し早めに少しずつ前に移動していったんですけど、
その最中にもう番号呼ばれちゃって。結局待機してても20人くらい抜かされちゃったんですけど。
何のために上から見てんだよー!


ダイバーは好きなバンド見に妹と参戦した事ありましたけどその時もちゃんと大まかに列が出来てて入る際に掻き分けて行く、なんて事なかったけどな。

ペンタゴンの時もしっかり整列させてましたよ。今回ほど入りづらくなかった。

掻き分けてる時に、
あっ!って気づいてくれて通れるように避けてくれた方もいるんですけど、
私関係ないわ、勝手に描き分けて行けよって言わんばかりにドスンと動かない人もいるじゃないですか。

周りに気配りできない人に限って…言いたくないけど妹の言葉借りると、デカイんだよな。横に。←
掻き分けて行けよってお前を押し退けて行くの?塗り壁みたいに立ちはだかるあなたを!気遣って言わないけどあなた!とても重そうよ!


とまぁ、はなからもう少し丁寧に並ばせとけば掻き分けて行くことなくスムーズに入場できるんじゃないですかねぇ。時間もおしてたんで、我々が入場してからも間に合わなかったんですかね。(間に合ってなかったみたいですね。)


ダイバーが、とかではなく、
やっぱり関東の仕切りは悪いんだなって事で完結しました。なんとかしてくれないか。関東。


{3B9C4FD5-B50F-48D3-805B-DF178A9637C0}

{C09B2A50-E12C-49B1-BDF0-94AC2D381B54}


そんな感じで大阪に参る道中にブログ書きました。これから大阪です。

初めての二階席です。るんるん!楽しみです。



皆様の予想通りfinalは横浜ですね。
ハイタも横浜だし…そんな横浜横浜って行けませんよっっつ!!!。°(° ˆᴗˆ °)°。←