毎日暑いですね。
ぬのりんにダイバーで会ってきました。追加も発表されましたね、
横アリとか軽く旅なんですけど←
2日間は無理そうなんですけど、泣いたわ。←
大阪からグッズ追加されたんですけど、更に泣いたわ。←
大阪ではタオルとトレカしか買う予定じゃなかったのによぉおお!!買っちまうんだよぉおおお!


その前に初めてのガッセコンを片付けるよ。



6/25 MY SWAGGER in代々木

{498F1827-ADD3-4E0E-AA77-DD826208D4B1}


前日の様子を調べて10時過ぎに原宿に到着。ガッセコン初めてなのでグッズの列もよくわからなかったのですが。
12時半には買い終えました。雨が降ってる中並ぶのはしんどいですね…並びながら彼らの音漏れが聞こえてました。


{8839AF0E-71BB-4DEA-9849-ED882289FF1A}


売れ筋はどうやらクールタオル。終演後には全部完売してました。
ぴえむでもハウパでだしたやつですね。
あれ、なんであんなに売れてるんですか!?
あたい、ハウパで買いましたけど全然使い道見つからないんですけどもぉおおお!!
アガセさんなんでですかぁあああ!!\(^o^)/




ライブはですね、
全体的にそうですね、年寄りの私には優しいライブ構成でしたかね←
大体3曲やってMC入るの繰り返し。
刻みますね。
お前らもっと若いんだからいいんだよ?こっちの事は気にしなくて…モリアガッテヨ!とか歌ってMCすぐ入るとモリサガッチャウ!←

ぴえむパイセンだってもう少し歌ってから…すいません、素人が口出してすみません←

いえ、でも2階という座席とそんな優しい構成のおかげで翌日も仕事に支障はなかったです、どうも。←

そんな刻まれたMCの記憶は唐突に始まったハングル講座しかないんですけど←
自分の魅力について日本語と韓国語で話してたかな。

そしてー
セトリ、順番は置いておいて初心者の私的にはとても良いセトリでした

私の聞きたいなーって思ってた
Fly、ハドキャリ、ネバエバ、たくちょあ、ニガハミョン(普通のが良かったな←)、日本のシングル曲は全部やったかな(ヘイヤーはないけど)

ところでにがはみょんのあの白い箱入りましたかね?一生懸命歌わないよんちゃんとジェクが運んでセッティングしてたね。
でもあれいりましたかね←
(後で買ったFly のfinal公演のBlu-rayみたらそこでもやってた。あれ、sexyバージョンなんだってね。)


エンジェルという曲はあんなセクシーな曲なんですね。兄さん達のバクツユやミッシンユーや、グッドマンのようにヨジャダンサーがいないので平和です。でもちょっと私的にはそうゆうのやったらやったで見てみたいですけど

若いペンちゃんが多いだろうから…ちょっとまだダメか←


一緒懸命双眼鏡でセクシーに定評のあるじぇぼむ(←多分)とよんちゃん、時折ユギョムと見てたのですが
こんな大事な時に目が霞んでピントが←

疲れ目でしょうか。


今回ここまで双眼鏡を駆使した事があったでしょうか、というくらい使ってましたね。

疲れ目でしょうか。大事な時に!!!


ハドキャリが途中間奏でベムちゃんのインスタにあったアレンジしたダンスみたいなのがあったんですよね。良かったけど、
そっからオリジナルのダンスはなんか揃わねーなーー。
なんだろ、週間アイドルの倍速ダンス見てる気分だったわー通常なのにな、笑


ミトミのMVが流れたのですがそれがとても良くできてて←上から
じぇぼむとよんちゃんが背中合わせでなんかアニメのオープニングみたい!←
とかユギョムが可愛かったりとか
スクショ!スクショ!スクショしたかったですよあたいは!
よううべで公開してもいいんですよ!←

最後の映像はベムちゃんが作ったそうなんですが、ミトミの曲に合わせてベムちゃんカメラにおさめられたメンバー達が動画で色々写ってるんですけど、
タッチ会とか、ミトミの時らしきものに落書きなんかしてあったりして…
なんか…可愛かったですね…映像が…お洒落に編集してたね…

これが若者のチカラですかぁ…(感嘆)


まくひょんが話した後に最後に皆さんにいい子いい子ーしてあげますから僕にもして下さいねー(^ω^)なんて言ってたら
多分ユギョムが
はー…マークさんさすがですねー…だか、凄いですねー…だか偉く感心してましたねまくひょん。
キミはカッコイイだけじゃないのかね!←

そして弄られユギョム可愛かったです。
ユギョムの話し声高くて可愛いんだけどそれをいじって真似する奴らいちいちツボでした。

そうだ、ユギョムとよんちゃんしかわからなかったけどイヤモニ気にしてましたね。

私個人的に代々木って音があんまりな気がするんですけど…。

というのもぴえむコンでも兄さんいつも気にしてるし(兄さんはどこでもか。)前に相方とも言ってたのですが、音がこもって歌詞が日本語なのに韓国語で歌ってんのかな、ってくらい聞き取りづらくてね、笑

まぁ体育館ですもんね←

兄さんはもう、中野サンプラザでやればいいよ。(チケ取れないか。)


そしてね
ジェクは後半…てか最後の方どうしたんでしょうか。なんかテンション下げ下げな気がしたんですが…
泣いてた。とか言ってる方もいるけれど、
んー。最後の挨拶の時のそれだけじゃなくないかなぁ?
気になってずっと見てたけど
最後の挨拶まわり的なのでセンター来た時も何するわけでもなくフラフラーって歩いて1回2回ペンサ…してるように見えた以外特に何もしてなかったと思うんだけども…(最後なんか脱いだけど)

表情があまりなくて…また体調不良なのかなぁとか思ったり。吐きそうなの我慢してる時ってそうなるよね←

ハイタに引き続きジェクとは残念な思い出しか今のところなくてなぁ…(´・ω・`)
どうやらハイタの時も体調を悪かったって後から知りましたわ。


…厳しいこと言うけどさ、
お前らそうゆうの多くね!?
腰がいてーだの、風邪がどーだの、…
テギョンは手つってでも武道館立ちましたよ。
チャンソンは…あれは出ちゃダメなやつだったけど!←

そりゃあ兄さん達より忙しいかもしれないけど、そんな事はファン(お客さん)には関係ないんだよ。君たちの仕事に限らずね、テンションとか体調とかベテランとか新人とかそんな事は客の前では関係ないからね。プロなら仕事にそれなりの責任とプライドを持ってほしいね。やるからにはちゃんとやって欲しい。やれないならいっそ出なきゃいい。優しい言葉をかけてくれる人達に安心して甘えるな。見てるこっちをモヤモヤさせないで。
払ってモヤモヤさせられてんじゃあわねーんだよぉおお!
すいません←なんだか途中仕事と重ね合わせちゃったね!


で、私がハイヤーなお前に会えるのはいつなんだい。なぁ。←

{B0D43F38-FB33-4EA8-B899-2445F2A490CB}

{E969AA5E-103C-4A8C-A807-96F54391A78B}




そしてその翌日にJJのカムバックという嬉しいお知らせと共にジェクの中国ソロとゆう複雑なお知らせが参りましたね。

ガッセは多国籍グループだしそれぞれの国で活動もできるだろうし、ジェクのソロってのもまぁなくはないよなぁ。と思ったりしましたけど
なんか皆が不安になるのは中国だからですかね。

EXOがいい例ですけど、中国人メンバー軒並み抜けて、最近だとレイ君?不在でカムバするそうですね。確かコンサートも不在にしてたよね。
どうやら中国で活動する上で作る工作室ってところが活動を管理するのかわかりませんが、そこが韓国や他国での活動のスケジュール調整がイマイチでとかって聞きましたけど。ジェクもそれ作ったんですよね。


ぴえむのようにぬのりんや、兄さん、うーたんが日本でソロ活動やってるけどそうゆうソロとは違うんですか?違いますよね←

ぴえむはソロやってても、カムバとかコンサートとか欠席しないもんなー。


ジェクが中国でソロ活動するから7人で出来ないガッセカムバの代わりにJJのカムバ、日本でのコンサートですか?という呟きを見ましたが

え!コンサートやるからアルバム出るのかねー!なんて喜んでた俺達は何\(^o^)/←

いやーでもね

7人でいられるうちは7人でいたらいいじゃないよ。(;▽;)すぐだよすぐ!すぐ離れ離れになるんだよ!!←

なんかガッセで、検索したら皆して
兵役行っちゃいましたね悲しい。くらいの雰囲気出てるの、なんなの!それ控えてるのこっち!こっちこれからだからね!ハレスだからね!←今君はアガセでもあるよ。


ぴえむの皆はニックン兄さんに感謝してました。ソロ活動できる機会は沢山あったのにグループでの活動を優先してくれた。本当に感謝してる、って。


(ここでそんな神様なニックンの写真を貼り付けたいところだがフォルダに全然ない!ニックン全然なくてびっくり!←)



だからなー、思うんですよー。ジャクソンさんよー…今やりたかったのかなぁ。
まぁお茶の間な私が色々語れることじゃないですけども…



とにかくそんな私はハイテンションな君に早く会いたいですよ!

冬のツアーでジェクも一緒に日本に連れてきてね!\(^o^)/一応当たれば行くよ!


で、JJを全力待機します!\(^o^)/まぢ楽しみーー!

全然どーでもいいんですが、

わたし、よんちゃんとじぇぼむ好きだけど
じぇぼむはじにょんともっと仲良くして欲しいと思ってる←



そういえば、ガッセの
ファンミーティングのお知らせきましたね。

{A6156ABF-87D4-4ED4-A491-E07F14B91F29}



ご自身のカメラでご自由にお撮りくださいだよ…!!!?サインも貰えるし全員とハイタできるし一緒に写真撮れるし(他の人もいるけど←)

渋谷でCDアホみたいに買ってサインの抽選券出そうとかするならもうこれで金ぶっ込めばいいんじゃないかな。なんてたって自分のカメラで写真撮れるし、そう!好きなように\(^o^)/←そこまで書いてないけど



凄く行きたい!!ぴえむなら死ぬほど行きたい!!←

いいなーガッセとバカンスしてーなー。いいなー。


家族旅行の日程とダダ被ってるんで行けません。ミニオンとバカンスする予定です。
なのでチャンソンの舞台も行けません(´・ω・`)はぁ。