ぬのりんの!あいすくりーむが!
可愛い過ぎてーーーーん!

{52685A62-D3C1-4F30-9C08-5195E6B6ABE7}

とんでもなくキャプったんですけど


色々なレポのメモが溜まりすぎているので、なんならまいすわっがーのレポもあげたいんですけど、あ、ハイタもそしたらあげなきゃとか…

ひとまずこちらをようやく…時差ありますけど(そんな事言ったらハイタとKCONどうしよう。もう
KCONはいいか。←)



兄さんのペンミ行ってきました。前評判が色々と意見があって騒がしかったですけど、
個人的にはめっちゃ面白かったです\(^o^)/


{AE72378A-36D3-4013-8210-ADA574807B88}

{7800A6FF-0797-4ED3-8ACE-E100CFFC7BA7}


・音楽ライターさんと兄さんが兄さんの映像見ながら対談する姿を見守ったり

・兄さんの作るトッポギを3人のラキガが試食する様子を見守ったり

・メンバーのコメント(質問)に答える兄さんを見守ったり

・兄さんの歌うステージを見守ったり(見守ってばっかだな)

あのライター田中さんのじゅんけ愛をとても感じた対談でしたね。田中さんのセレクトで色々JUN.Kの歌、ライブ映像で皆でDVD見るみたいに楽しみましたけど
中野サンプラザ、音がとても良いですね!山下達郎さんがやってるだけありますね!
JUN.Kの歌をあそこで聞けて良かったです!
DVD鑑賞会でしたけど(副音声:じゅんけとライター田中)

途中田中さんのお気に入りらしきyoungforeverのМVで尺取りすぎて後半巻きが入りましたけど
その後がですね、倉庫にあったとゆうwww
JUN.Kのステージで使った小道具がいくつか出てきて、その話をする予定だったようなのですが時間の関係でぬるっと終わりました。残念←

LOVE&HATEの椅子とか、NOLOVEの光るパンダの頭、Mr.Doctorの時使ったお面や雑誌かな?、TRUE SWAGの狼だっけ?兄さんが被ってたあの頭。
メガホン(拡声器)は特注で、わざわざ分解してオールホワイト、白にしてもらったんだって。
ちなみに、今日のステージもこのスピーカー?とか全部白でしょー?普通のは黒なんですよーってなって。(ああ。だから高いんですね、チケ代←)

兄さんの小道具達…どうなるのかしら…どうせならこうゆうのなんかで展示してくれたらあたい、こうゆうのとても見たいです。
兄さんの小道具とても好きです(^ω^)

トッポギの回はもう古家さんとの掛け合いが面白くてな…いや、トッポギだけじゃないですけどラキガの方まで面白くしてしまう古家さん…2階から選ばれたラキガさんが双眼鏡下げてたんですけど
''じゃーそれでそこのJUN.Kさん見てみますかー?''とか大分弄ってました笑笑。

料理してる間も兄さんを面白く拾ってくれて1つ1つツッコミいれてくるんですよね。ぬのりんの映画の試写の時もそうでした。なんならワイルドビートもそうだったな…

古家さん…どうか…また2PM達とお仕事して下さると嬉しいです…。いつも感謝しています…。チョンマルロ、カムサハムニダ…

{548B3470-6655-4C85-915E-EEE265370D67}


メンバーからのコメントコーナーですが、前回とは違うみたいでした。(あ、田中セレクトも、)
テギョンは短すぎだけどぬのりんはまぢ長いの。Kちゃんと、こいつ流石だわーって言ってた。ベラベラ1人でじゅんけについて語った後に
10年で成長した事はー?とかだったよね。
チャンソンが僕になったら何したいか?って言うのに
めっちゃ兄さん悩んでた。多分別になりたくないんだと思う←
いや、なってやりたい事がないんだろうという事で…
私まで考えたわ。チャンソンになって…チャンソンだから…できる事…なに…?…え、…

モダン??←

兄さんは演技するって言ってました。


ニックンは一番心に残る言葉は何?ってので

言葉ではないですが、''2PM''という単語です。だって。
ハレスと2PMの絆っていうのかな、そうゆうの兄さんにとってはとても大切にしてくれてる、思ってくれてるものの様です。

ぬのりんもよく言ってたよね、
皆さんがいて、僕達がいます。

兄さん、なら頼むから目立つ夜遊びをしてハレスのテンションを下げないでくんろーー。アホな友達に言っといてよね!(インスタね!)

最後は兄さんの、お歌。
メリーポピンズとEverest、アカペラでベタマンまでサービスしてくれたよ!(あ、最初にMr.NO♡歌ったよ)

ベタマン、一緒に歌ってくれって言ってたけど兄さんに合わせて歌うの至難の技だよ。

終わってからJUN.Kのメッセージが流れましたが
もう…こうゆうの…

たくさん見た気がするのは…

何故だろう。°(° ˆᴗˆ °)°。←

そんな感動的な兄さんの気持ち、暖かい想いを受け取りながら

お前、今日真っ直ぐ帰れー?
明日ソウルコンだからな、夜遊びしたらぶん殴る。とか言ってたのわ、冗談ですけど(  ˙-˙  )

{488E3B2F-D77C-420A-90B3-6882D63FA6CE}



そんなんで、
生で見れるのはこれが本当に最後の兄さんでした。
兄さん、逞しくなって帰ってきてね。兄さんの曲暫く聞けないの、本当に寂しいなー。兄さんの曲は本当に好きで、

兄さんの曲は良いイヤホンで聞きたくなるのです。(そしてすぐ壊す。)