Kコンのレポもガッセとの初めてのハイタレポも兄さんの最後のペンミもこの間のワイルドビートもあるし、レポがたまるよたまる。



ぬのりんの夏がもうすぐ始まるよーーー\(^o^)/

{38D42FEB-B955-4F97-B4CB-54A6688397DE}

2017さまーすとりーむ、でしたね。
スプリング/サマーじゃなかったね←

{D2BC93A1-6303-42CC-ADBE-41E64803D15D}

{0D639F26-29CC-4822-B499-78E0CCB5E97B}

なんか漂うNCT感。
しかもあれね、dreamの方ね。

{AA645D47-5390-4072-9804-85AA8A086CFC}

ジャケ写見た時になんかポップな感じだなぁ…と思ったんだけど歌もまぢそんな感じでしたね。

{248C803E-224D-48DB-8ABE-FB675EF7BCD8}

ワイルドビートのペンミでちょこっと振付と一緒にやってくれたんだけど…
バニラーバナナーチェリー…ピスタチオ…?

…ぬのりん。あたいなんかカイジ!!

{4615363C-2810-4000-9FDE-B644FC02D25D}

カイジな気分なの!なんで!!?←

{1A3793FA-C886-4A7B-B251-E1EE8312FE21}

不安!あたいとっても不安を感じている!!


ぬのりんが出したソロアルバムの中で好きなのはFEELとDSMNがダンス含めて好きな系なんですけど、
これはSO GOOD系なんかなぁってボンヤリ思う。←え、不満なの
(ちなみにアルバムだとSO GOODが好きかなぁ。あ、でもこれツアーのLASTNIGHTが強すぎてな、アルバムSO GOODなんだって忘れる系な。)

ツアーグッズはポップで可愛いのを期待しています。ポップでキュートなペンペンを!!←

ぬのりんの夏はZepp Diver Cityと大阪に行く予定です。ダイバーは2連したかったけど…17は取れませんでした←
8月に追加があると思うのでそれに行ければいいなーーー

それまでにいい加減ラスナイのドキュメントとか見たいです。あ、あと一人旅。←



どうか私の不安が吹き飛ぶようにはやく全部聞きたいです早く早く←


直美ちゃんとのラジオ、朝から聞いてて続きを仕事の合間に聞こうとしたら視聴期間切れてた…あれ、1回聴き始めたら何時間、って制限あったの知りませんでした…
なんて中途半端な事しちまったんでしょうか。

{8AA52C90-A2A6-4889-97FE-E47A07403954}

{B2D7AAE1-10F7-4665-A6A8-01994FB19555}

{4EC00019-D9D7-4B75-A0D4-062D585DF07F}

直美ちゃんが昔ぬのりんに告白した番組も見てました\(^o^)/


6nights

6nights無事終わって良かったね。°(° ˆᴗˆ °)°。私は後半のぬのりんとチャンソンの日にライブビューイングしました。

{30CBF1EE-78CF-4413-99FB-B52D5C3B623F}
幕の裏で…泣けるね…いや泣かないけど←


後から皆のセレクトした曲のリストを見ると、うーたんの日が1番聞きたかったですわ。
だってLoveSongもUneasyも歌ったって…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

最初、1日目からやり直すって聞いて、うちらの見た二日間はなんだったんだろ、リハーサルかぁぁあ!と思ったものですが、そのリハのおかげでとても良い映像が差し込まれていましたね。


カッコイイ!こっちのがいい!!あの電流より←

最後の映像もチャンソンが生きていました←


セトリもリハの時の(2月の←)
兄さんのセトリでは聞けた영화처럼 がなくなってたので2月行けてやっぱり良かったです(*´ω`*)


ところで、
あたいもこのペンラ欲しかった。°(° ˆᴗˆ °)°。

{495F14CB-209B-4D39-9C6D-E0EEAADBEA05}

あたいもこのトレカ欲しかった。°(° ˆᴗˆ °)°。
{DD7CD96D-5CED-498A-A848-A9C9EC7D0608}

借金返済しなきゃいけないからグッズを追加して売りさばいて少しでも返済したいのはわかるけど、
このペンラ…本来のソウルコンに(2月と3月)間に合わせる気なかったわけ??←

6月とか延期された日程でしょ?いつ出すつもりで作ってたんだろー。
そんな簡単にペンラ作れるんですかね、なら尚更
なぜ元々のソウルコンで出してくれなかったんだ(꒪ཀ꒪)悲しみ。

そんなライブビューイング最終日、30分もおして始まったんですよね。私はその間アイスコーヒーを飲みすぎて(配分間違えたわー)

後半膀胱の限界を迎えました…←
ここまで我慢した事あるだろうか。
もう彼らが韓国語でトークしてる間、
コイツら…トイレ行きたくならないのかな…映像中に行けたりするのかな…とかそんな事ばかりを考えていたわけですよ。
アンコール前の映像の時に行けば済んだのですが、座席がめちゃくちゃ微妙な所で(ほぼど真ん中)タイミングが合わず、ぬのりんが終わったらもう行こう…ウヨン…ウヨンまでは待とう…チャンソンはきっと長い。長いからチャンソンは…となりながら結局最後の挨拶まで聞いていました(韓国語わからないのに)

チャンソンが終わったらもう無理だったので、妹を残し私は去っていったのでした。←
そんな妹も我慢してたらしく後から出てきましたが。ハンザとみっちんごまで頑張ったそうですけど←何やってんだコイツら。

私の膀胱の話なんてどうでもよかったわ。



2PM FOREVER!!
君達に会えて良かった!君達のおかげで色々な思い出ができたよ。君達と同じく私も成長している気がする!カムサハムニダ!!次会える時にはもっと勝手に成長出来てるかなぁ。また会えるかなぁ。

しばらくは弟とかcubeとかに浮気するかもしれないけど←
私にとってキミ達が一番なのは多分きっと変わらないみたい!


{F23F4216-5FB3-402F-A7D8-6924F437FF4E}

{4594AA0F-676B-46D7-B9FD-13983D85E0BB}

また6人で会える日を楽しみにしてるよ!願わくばまた日本で会えるの楽しみにしてるよ!。°(° ˆᴗˆ °)°。





さて、とりあえずガッセコン行ってきまーーす。