KCONに参戦してきました。過去2回埼玉スーパーアリーナ(兄さん)と幕張メッセ(ぴえむ)であったよね。確か。(2016に関しては全然記憶がオプソヨ。)今回、なんとこの3日間という最大規模らしいイベント、そうこの3日間に、私のトレンドがつまっているじゃあないか。


DAY 1  ぬのりん!(あと、うーたんも大好きDAY6 、ペンタちゃんと同期のSF9)

DAY 2 GOT7  (後は…特になかったけど←    しいて言うならMONSTA Xとヨンファ兄さんのCNかなぁ…)

DAY 3 PENTAGON  (後はせぶち。ぶろびもまぁ、ユグォン君生で見るの初めてだなぁ…←かつて入りかけた人が)

どうですかこれ。3日通し券で行くしかないですよねぇ。ㅠㅠ
ってなって妹が申込みました。
ぶっちゃけ妹はぬのりんは完全に私の付き合いだけど、でも今や何気にぬのりん好きだと思うの。

DAY1  ぬのりん。
いや、正直これね、最初1番にぬのりんが出るのが決まってたんですが、この時行くつもりなかったんだよ←だって夏来るもんね。そして来たよね。
元々チケ代高いじゃないですか、だから見送ろうと思ってた。でも本当にぬのりん来るかなって心配もしてた←絶対来るのに。
でもこの時まだ行く気はなしだった。後からお知らせがあった2組で行く事が決まりましたㅠㅠちーん みあね…ぬのや…

DAY2 GOT7
これもねー知ったのはDAY3にペンタちゃんが出るってお知らせが来た時。これでガッセが来たらもう完璧じゃーーんって言ってたら、まぢで出演になってました件。
でもね、MY SWAGGER行けることになったから別にKCONいいかなぁ…って思った。←行けなかったらここでしか会えなかったので保険だったのよね。でも案外に普通に取れた。←心配でFCに入ったのに。
でもこれビギナーズラックだったのかもと思ったりもする(特に倍率とかお茶の間だったからわからない)
FCの番号が思ったより…って感じでそれにもビックリ。アガセは若いんだね。皆モバイルに入ってるんだね!←
でもあがぼんも買えたので結果入れて良かったです。そうしてアガセになってしまうと、今まで以上に愛情を注ぎたくなるから困っちゃうね。

DAY3 PENTAGON
これはペンタちゃんのリリイベで知りました。ペンタちゃん見れる予定はこのリリイベが終われば暫くはなかったので、このお知らせに心揺れたのです。←
でもやっぱりチケは高い。それにペンタの日に行ってぬのりんの日には行かないなんて…!そんなの有り得ないわ!許せないわ!でもチケは高い←
なので3日間なら通し券が少し安いからって事で3日間行く事になったのでした。
既にDAY3だけ単品で買うのも難しいかなって状況でもありました…そうです、ノリにのってるSEVENTEENが同じ日にちにぶち当たると決まった後の話なのでした。

まぁぬのりんの夏の便りが届いたし←
そこにお金を充てたい…ガッセは代々木で充分だったし、…
ペンタは…ペンタは行くしかないから
1日券で良かったですよね、と思っていました。ほんとに。

でも折角なので、
うーたんとKちゃんの好きなDAY6も見れるし、ペンタちゃんの同期であり対抗馬←
なSF9も見れるし、
(この子達のデビュー曲の日本語バージョン、なんでああなった。fanfareって言うのに、日本では恋のベルになってしまいました。ウェヨ。)



ファンファレーうーららー、で良くない?ㅠㅠ



ちょっとかじったBlock.Bもいるし、(最近のは全然知らね。)何気に結構前から妹とチェックしてて一度は生で見てみたかったSEVENTEENもいるし。


SEVENTEENの彼らを気にしだしたきっかけなんですが、日本で放送された歌番組でミッキーの服着てたんですよ、多分、それが見事にモザイクされててそれが可笑しくて、

{5809D42E-3B88-43F2-8CB9-9EF325568ED0}

{587BC677-87E2-48B3-9316-785098D2F1C1}

{F1B53B66-0499-4020-83B3-AF7E82E9ADF3}


なんか振りも面白いし、1人ブサイクなのがいるし← 
 その子調べたらSEVENTEEN ブス、で出てくるとことかもう面白くないですかって。←カラットさん、すみませんすみません

セブチは新曲出したらなんかチェックしちゃう。
スンガンが垢抜けてくのがまた面白し←
妹はジュン君。私は小学生。いえ、ウジ君です。でも踊れる子が好きな私はまたよく見だしたら違う子を見つけるかもしれないよなぁ…小山とか気になるんだよなぁ←あ、8君です。似てません?


これ。ウジ君。
{AE1EFF02-B739-412E-8634-C122F1058E29}
今でこそこれだけど、初めて見たとき
なに!この!小学生みたいなの!!ってなってたけどそうゆうのに限って目で追っちゃうんだよなー。なんなのー。


{C2CE0EBA-938D-4019-B258-464A1D82152A}
左がジュン君、右がTHE8
エイト君、顔面がNEWSなのに関じゃにってどーゆーことーー←
2人とも中国メンバーらしいんだけど、中国帰らないでね…あ、ペンタのイェナンもね…!ㅠㅠ

と、

そんなんで3日間行ってきました。
レポは次に。




ところで
最近EXO-CBXのイル曲が気に入ってるんですけど、





あれ、このベクの衣装、これ、どっかで見た気が…。

{7F56F37D-8E7E-4706-A332-A56EDB2C69A4}

{66940640-7C83-4DBC-A692-11C1ED52E781}

{5D6A1AFF-FCA0-4D77-AB11-E6B142A7510C}


これですね。

{F65E0439-A4A7-4943-B678-B56A019F20B6}



{B710B274-1B83-475D-92CB-0BE1E5972431}

どんだけ着られてんのこのGジャン。どこのなのかな。私、Gジャン好きなんですよねー形とかデザインですぐ買っちゃうの。これ、可愛いな←高いよきっと。
ちなみにこれ血汗涙?かな?バンタンもMVで着てるらしいよ。←やっぱり高いよ