ウヨンのソロコンに行けない私はしばらくはぴえむネタがないです。←

レポを見るとウヨン頑張ってるのが伝わってきてあー見たい!見たいよぉおおお!ってなりました。
でも肝心なCDは予約してたので発売日前に届きましたが開けたのはついこの間になります←

私はうーたんの前回のcocktailという歌が好きですが、今回は…パーリーな感じだからか、歌い方がほんのり気になります(  ˙-˙  )
そして内容については特に熱く語れずすみません←
ただ想像してみてを聞くと、うーたんいい歌作ったなあたいこれ好きだなってしみじみ思いました。アルバム全体としては好きなジャンルで纏まっていたと思います。←誰

そしてウヨンが皆と友達になりたいと発言したと聞きました。
おまっ、友達って…こっちは金払ってるのに友達な訳あるか!と、Kちゃんと話しましたが、そんな彼の優しさを茶化してごめんなさい。←
金取らないでハイタッチさせてくれよ!友達だろ!と彼の優しさにチャチャいれてごめんなさい。
アイドルとしてのトークより友達のような話をしたいというウヨン君。
彼が我々に彼氏を作れとか寂しいなとか言うように、私も彼に女が出来たら良かったねチングや!と友達のように言えるでしょうか←だから茶化すなよ
エムオンで放送されることを祈ります。
NEXTはおテクが終わって解除してしまいましたので…(ぬのりんのキム課長の為に衛星に入ったので←高いんだよ衛星。)


ウヨンの話ができない私はもう一つトレンドなガッセの話をしますね。


元々GOT7は2PMの弟分であるのでデビューから知ってるんですが…
CDは日本のだとAROUND THE WORLD以外は(これはiTunesで)今まで全部持っていて、韓国の方だと最初のGot it?とJust right、FLYシリーズは全部ありますね。何気に持ってましたね。

とは言っても持ってるだけで、ぴえむ程聞き込んでるのはアルバムの中でも代表曲くらい、日本盤の方は殆ど聞かないかも(なんで日本の歌だとあんなわちゃわちゃなのかな。)

特に好きなのは 
니가 하면とFly



Flyは歌詞が好き。あのオレンジMA-1にオールブラックなスタイルも好き。オレンジのMA-1持っててるのだけど、これ黒にしたらもうFlyじゃね?って前に妹と盛り上がったのでいつか妹と2人で着てみようと思います←
{0FBAD9E5-C96F-4DC1-A625-DF1120AE7F46}

Flyで好きなダンスパートがあるんですが、MVだとダンス映ってない。ユギョムが真ん中で皆がカクカクするところ(おっおっおっおっ、おっおっおー I just wanna be with you~のところ)←わかりづら。

ユギョム大好きな妹が「ここはユギョムが操縦してるでしょぉおおがァあ!!皆をマンネが先導してるでしょおおがぁああ!!」って言ってたのがツボでした。



ライブもハイタにも行かず(ぴえむの集金がエグいから、そんな余裕はない)
そんなお茶の間あがせでしたが、

ココ最近急にジャクソンがトレンドに。
しかも、にがはみょん期の金パジェクが好きで好きで。
{8B5AE820-8AEC-4E98-8230-A1ED611C20B5}

{511CF6AF-FC34-4A85-94AE-FA3D8EDE3F33}

{9C59B568-0672-4917-88BE-B03BD49FDE06}

世間では髪色を戻したジェクが良いー!っていう評判は私も知っています。皆こっちの方がお好きなようで…でもあたいはこのオラついてるジェクとっても好き。( ´  ///_ゝ///` )

{22FB5081-0944-4D32-AEAD-A56E00C8CC37}

{4B75BC4D-BF64-4A21-B8CE-30924AB117B5}

いつのか知らんけど
{B352B8F0-BF7A-4EAB-A209-4F73FEDB4A18}

{682B14EC-DCB5-47DC-A8D0-E1CBBD17FCA6}


髪の毛あげてるのもいいけど、下ろしてるのも好き。(なら、たくちょあでもいいじゃんね←)
長さとスタイリングだよぅう!

そもそもオラついてる風のにがはみょんしてる時の彼が好きってだけですよね

{649CDC5F-B253-48C1-AD08-EB1CFC6045C6}

{E81C1931-2D5D-46BE-8E3D-52B40684651A}

{9B130134-3088-46D2-A099-59E508A1BEB9}

いつもおちゃらけてるイメージだけれどよく見てみれば、中身は親思いの優しい子で繊細な子なんだな…( ´-` ).。oO
インスタだって韓国語中国語英語日本語とか他国語で打ってくれる気遣いのある子だよね…( ´-` ).。oO

元々カッコ良いとは思ってたけど、
カッコイイ枠ではマーク好きだった私としては、
{38156058-7F6C-42DC-8C9B-31CB5B35A69E}
何この子メガネ…かわ、かわいい( ´ ///_ゝ///` )

ぬのりんと同じ匂いを感じとってからはココ最近ヨンジェにデレデレしてた私としては、
{2FEBC2DB-C7ED-4A5F-BF74-7207E7595F10}
え、立派になったねヨンジェ。
{D967CF5B-6954-4517-AAF5-0880EBDDF360}
こんなヨンジェが好きだよあたいは。


JJからお気に入りだった彼…にもはや敢えて好きだとか言葉なんていらないよねJBパイセン!な私としては
{6699687D-BC81-42A6-B0E0-203257214452}
どうしよぉおお前も好きだぁあ
(てか尻軽にも程があるだよ。びっくりした。まぢで選べない←)

とにかく
灯台もと暗しでした。まぢで。
なので今、いやもうこれあげる頃には終わりましたよね、な病み上がりご苦労様々なネバエバ活動より私にとって眩しい過去のジェクに会うためににがはみょん活動を見漁りまくった訳です。

そんなにがはみょんが好きなくせに、お気づきでしょうか。CD持ってないんです。どーーん。見事にそれだけ抜けてらー(^q^)

って事に気づいて、すぐにぴえむ御用達タワレコオンラインにインしたよ。

ない。Horizontal verがない。もう一つのはあるけどジャケがこっちの方が…
{1421839B-0D91-465F-B76D-E8D6CD492427}

でも中身一緒かなぁ。いや、ページ数違くない?中身違うの?とりあえず残ってるVertical買うか…ないやつは最悪渡韓する時に買おう。って事で
買いました。

その後ペンタゴン仲間でアガセのフォロワーさんにこの話をしたら彼女が(彼女も持ってないので)アガセのお友達に頼んでジェクだけ送ってくれたのです。なんてありがたい。感謝。永遠にㅠㅠ
{8AFAB9A8-8158-49F8-8015-B2438A684606}

{072B3736-D109-436D-80A7-328BA578DCDA}

{74D1B0DF-91FE-4623-9E4E-A739DB6D7399}

{0067F5E3-5234-48B8-82D1-E51161F96534}

そういえばTurbulance、これは私ヨンジェまみれだったんです。メンバ別のジャケで中身のブックレットもメンバー別なんですよね?
ヨンジェデレだった私としてはとてもおいしかった。この引き、2PMにも欲しいわ。(2PMのGentleman’s Gameの時なんかあの高いBOX、ニックンだよ。2つ買ってニックンだよ。トレカはうーたん、テギョン、チャンソン。ぬのは出ない。安定に)

なのでジェクまみれのTurbulanceどんななのかな、って思ってます。欲しいです。中身によっては←

{28794539-69A7-4210-9549-6F7DE90255EF}

{CD6A6764-DF4F-4F44-B832-429735EB9E61}
画像探してみた。
あれ…なんかちょっとこれ…
ゴリゴリ感が…あれ、金パだけど…あれ、あれれ…おかしいなぁ…なんか違うなぁ←


私はぴえむが暫しの充電期間になったら(といっても交互に行くっていうからぬのが行く頃には兄が帰ってくるんだけど…)

やろうと思ってやれてなかった事を彼らが戻るその時までに済ませてしまおうと思っていました。…そうですね、…結婚ですね(嘘です。出来そうにないです。)

やらなきゃならない事ぬのりん追っかけてて大分先延ばしにしてたんで、お金貯めるのもですけど、ようやくやろうと思ってたのに

実際はペンタゴン沼に足を突っ込み、
お茶の間のアガセでいたのに本物になろうとしてる始末…

え(^q^)

モバイルに入ってみたんですよ。
そしたらここもぴえむと同じシステムだった!チケット1次は応募できないじゃないか!!←

すいません。6月に追加で代々木でやるMY SWAGGER行きたくて、あがせになりました(  ˙-˙  )←

ぴえむでもこうだった…好きになってからタイミング良くSixBeautifulやるっていうから行きたくてハレスになった…

こんなんじゃ…変わらない…結局ぴえむいる時と変わらん生活してる未来しか見えない…_:(´◇` 」∠ ):_


そんな事して過ごしてるから
いつの間にかウヨンが札幌でPartyおっ始めてるわけですよ。もう終わるよ。
チャンソンの劇の事も知らんわけですよ!
。°(° ˆᴗˆ °)°。なにやるの?チャンソン…何役なの?

でもきちんとぬのりんは保存してます大丈夫です(何が)
{57030535-DAC7-4521-A255-AECDFAFAE504}

アガセにもなりましたが、本国ハレスにもなりました。大丈夫です。

今回初めて本国ハレスに…プロミス会員です。だから大丈夫です。


ところで

ワイルドビートのペンミって何。(なんでヤンボイだけなん←全員揃ったらまた最後詐欺だからだよ)

国際フォーラムかよぉおおおお

私、悩んでいます←そもそも当たるかな