6nightsのやり直しが決まったよよろぶーーーーん!\(^o^)/

…え、残りの4日じゃないの?
あくまでも6日間やるのね?そこは譲らないのね、
私達が見たこの青髭公演はもはや前夜祭。
そうゆう事でオッケーバブリー。



てか。

テギョン6月まだいるのね?←







2/25(土)


私の顔面が全然乗らなくてなかなか部屋を出れず←オールナイトで仮眠2時間のお肌。


{7E3A9A27-328D-4F32-90AB-531D0CCD1B99}


着いた時はスタートの10時はまわってたかな?それくらいから並び始めましたが、列自体はね、日本に比べたら全然並んでないと思った。
ただ、2日目の時私達が並んだとこは
カード2台、現金1台が稼働。日本みたいに一気にある程度人数入れるんじゃなくて、1人1人ブースに入れられてた。ブースの入口のお姉さんにカードか現金かを聞かれて、何番行ってくださーいって言われる。
でも皆カードが多いからか、現金の所が人が途切れてたりしたので並んでる後ろの人で現金の人いませんかー?って言ってたので、現金用意して行けばタイミング良ければ先に案内してもらえそうでした。

終わったのは12:00まわりましたかねー。
列は少ないのに結構待ちますね。1人1人ブース内に入れてるからってのもあるかもしれませんけど、

気になったのがやっぱりグッズも日本人がほとんどで、お金の感覚?がわかってない人がレジ詰まらせてました。←
桁とか、後は韓国語で金額言われて、わからないで出したら足りなくて英語でもう1枚下さい?って言われてたのに、え?みたいな方とか詰まらせてましたね。

今回最後のソウルコンだから初めて渡韓してた人もいたかもしれないんですけど、日本語通じるし、日本語話せるスタッフいるって情報あったとしても
英語か韓国語はチェックした方がスムーズでいいかなって思います。物販に限らずですけど。
何個下さい、とか\(^^)/
お姉さん優しかったからジェスチャーでめっちゃわかりやすくしてくれてましたけど(^q^)


{2CDA2B57-5E28-4D94-8F23-9B0CA79B4A67}

{F0F73B54-5E1C-4A3C-A216-0834C59B1F3E}




それにしても…きっと姉ちゃん達、アホな日本人がこんなペラい紙何枚も買って…って思ってたかな( ´-` )←ランダムフォトの事です
日本のと違って薄い。
でも嘘は言ってない。ランダムフォトだから。ランダムトレカじゃないから!フォトだから←


{90E84DEA-C513-47D1-BAFE-738165FA489F}

{B7260798-A700-4CF6-86CE-319F6CB77C92}

{349C4EC1-21CA-4C27-9C87-DBD19A88C779}




この後のカロスキルでお買い物予定は崩したくなかったのでランダムフォト急いで開封して周りの方と交換少しだけして、タクシーKちゃんが捕まえてくれて向かいました。地下鉄で移動する体力は既にない。
めっちゃ道混んでてカロスキルに行くのも大変でしたが。

朝のスターアベニューやバナナウユのカフェに行きたいとゆう予定は狂いましたが
カロスキルに来てしまえば後は予定通りです。


お昼は気になってたチーズカルビ…( ´  ///_ゝ///` )かろりーの鬼。
{C2546083-4EB9-4F76-9448-8706FC5CBDD8}



後はかなりタイトな時間配分ではありましたが、
ARTBOXは文房具に雑貨で可愛かったですし(もっとゆっくり見たかったねー!)
行きたかったLINEフレンズストアでこんなにどうすんだよってくらいスマホカバーを調子にのって買いました。(きっとKちゃんは引いたかもしれません)
私はiPhoneに変えて、何よりカバーを色々買えるのを楽しみにしてた子です。←

{1758C7D9-4EFE-4770-9534-EBD26AAC2E30}



3CEで妹に頼まれてた品は買えませんでしたが2人でなぜかフレグランス買ってました。
トップノート、バブみたいな匂いがします。←

アフターAランド、気になってたのでKちゃんに連れて行って貰えて嬉しかったです。服…買いませんでしたけど。だって絶対入らないんですよ。スーツケース←既に
アラウンドザコーナーも気になってたので教えて貰って軽く見て終わりましたけど今度ゆっくり服買いたいですねー

韓国で服買えませんでしたね!欲しかったけどな!(^q^)

最後にトニモリを見かけたので入る。

私が渡韓前からポケモンコラボのコスメが欲しい!と言ってたもので見かけたものですからこれで向かえばちょうどいいかな?っていう感じで最後のお買い物。爆買い…でもないな、あれはまだ爆買いではないわ。(真顔)

その前にパワパフコラボのも見つけた。
気になってたキャラコラボのコスメはゲットできてルンルン♡

あ、でも帰ってきてなんでブロッサム買わなかったんだろって思った。
バブルスの色好きな感じだった\(^o^)/

{0AF910A1-4E1F-4C8E-A66F-3B95BAE13006}

{2E7FEABA-08BF-4EAB-B39E-F2E23C239C38}



予定通りまわれて安心した我々は時間も見ずに
喉乾いたねー!とタクシー捕まえる前に近くのカフェでレモネードといちごスムージーで1杯やるわけなんですが、

{6F30F791-AB83-4965-8104-893A23A7437A}



これね。思いの外ゆっくりしてたらしいよ。
私が女の子の日がぶち当たった事もあってKちゃんがトイレの心配してくれてて、替えに行こうと思ったら紙はないしで時間かかってたみたいで
気がついた
時刻は午後4:15頃でしょうか…
現在地、カロスキル
目的地、オリンピック公園
ライブ開演時刻、午後5:00。

大体40分くらいかかる?
これ、でも地下鉄使う筈だった予定。
我々は前日からいや、もはや当日ですけどオールナイトで疲れていたのでタクシーで向かう。
道。激混み。
ま、に、あ、わ、な、く、ね??\(^o^)/

私達何やってんだろ!おかしいな!ライブの為に来たんだろ!いや買い物だって譲れないよね!あたい4年ぶりなんだもんよぉお!
さっきまではいい感じの予定だったのに
思いのほかトニモリの買い物でお姉さんのピカチュウ話に花咲かされたせいかな!←
それとも呑気にカフェで飲み物買ってブレイクしかけたせいかな!写真なんか撮ったりして、いや、もはやどっちもだ!



KちゃんがLINEやり取りして
明洞でデモやってるから道混んでるよ!間に合わなくなるから近くの地下鉄の駅で下ろしてもらい!とゆうアドバイスいただくも、

そもそもここからオリンピック公園…とても、行きづらく…直通の線がある駅もなし。

焦る気持ちを抑えながらも
いや、正確には抑えきれてなかった。
道中Kちゃんに、
Mちゃん、アジョシにどのくらいかかるか聞いてみてよ!と言われたりする。

M》コンサートぅ…タソッシ(5時)…

Kちゃん》…アジョシー…!アジョシー…!

M》パッリー…パッリー…

と背後で囁く2人。

と、切羽詰まってる感は2人でただ漏らしていました。

ごめんね、おるまなこりょっそよ?って聞けば良かったよね。まぢ役立たずでミアネヨㅠㅠ

道無き道をかき分けるアジョシ。
途中でアジョシが道を逸れて飛ばしてくれました、
高速道路入ったのかと思ったのですがそうではないみたいです。(韓国語の先生曰く)

道中ラジオの時報が
タソッシー…(5時)ってお知らせしてくれまして
2人で

あ。…たそっしー…。たそっしー…
って呟きました。
アジョシも何となく察してくれてたんだよね!!やっぱフィーリングだね!←
少し遅れましたがナイスな仕事で我々を送り届けてくれました。
地下鉄使うよりも会場のまぢ目の前で降ろしてくれた!
地下鉄で来ると少し歩きます。結構歩きます。
グッジョブ!アジョシ!お代を渡し、
釣りはいらねーよ!って言い捨てて会場迄走り去っていった!大した釣りじゃないけど←

そんなんで慌ただしく会場入りしたら

既に2曲終わってた\(^o^)/
終わるまで入れなかった!

こんなんでBBAの体力消耗はハンパなく、

ライブ中ぬのりんのお歌で旅立ちそうになる事数回。←

まぢで記憶が定かではありません。


2日目ライブ後…

これまたK子さん達と合流して
イーマートでお土産を爆買いする予定になっていましたので、まだまだ我々は止まりませんでした。DSCS!!

私達が帰ろうとしてた頃10時頃なのに普通にこれから家族で買い物にって人達沢山いた。
え、これから夕飯の買い出しですか?くらいの勢い。本当夜型にも程があるよ!凄いわー韓国。

その後Kちゃんの希望でソルビンへ。
この時夜11:00まわってましたね。
ここでも普通に皆かき氷食べてたよ。こんな時間に。凄いわー韓国(3回目)
Kちゃん、寒いわーって言いながら食べてた。でしょうよ!www
私は気になってたカルボナーラトッポギピザみたいなの食べた。こんな時間に。
その点では苺まみれのかき氷食べてたKちゃんはまだヘルシーですね\(^o^)/


{0DD38BC6-8D91-4282-BE19-D18401D7EAFC}

{D2D16101-3C10-4BD6-8961-81E06A6B7F06}



そういえば前日に近くに寄ったコンビニのお兄さん、私が
やっべ、小銭ばっか溜まるわ…って独り言呟いたら
あ、小銭大丈夫デスヨー!って返された。
小銭わかるの!?ハイスペック兄ちゃんだと思った!( ´  ///_ゝ///` )小銭だよ!?コ、ゼ、ニ!


帰ってきてから恐怖のパッキングに…取り掛かる前にせっかく6枚もうちわがあるわけですから

2人で妄想ミーグリをして遊んでみました。


{F7336ECD-09AD-4496-B4A0-FE90C2476BA9}



ソルビンに出かける前に立てかけて置いたら

帰ってきたら無惨なことに。

{F6359651-896F-485D-8B4A-CBC8F19CDDD6}


これ撮るのに地味にKちゃん大分苦労して撮りました。


いつか現実のものになるでしょうか。


気が済んだのでようやくパッキングに取り掛かりますが先に終わらせて休むKちゃんを横目に私終わったら3時近かったですね。

翌日は早めに空港に行くことにしました。
地下鉄で行く予定でしたが例によってもうキャリー重いし疲れてるしバスで行こうねということで近くのバス停をゲストハウスのお姉さんに教えてもらい(このお姉さんには本当お世話になった…日本語通じないけどフィーリングって大事ですね。Kちゃんが心を通わせてました。)

バス停で待ってたらタクシーのアジョシが声かけてきた。
なんか色々言ってたのですが、我々はこのバスに乗る15000ウォンしかねーよ!と思ってたのですが、バス停の金額を指差し、これで乗せてくから姉ちゃん達乗りなよ!
的な感じだったので半信半疑ではありますが乗りました\(^o^)/
だってどっちにしろ15000ウォンしかないもんねーーーん!←

結果2人で本当に30000ウォンで済みました。ありがとうアジョシ!なんか空港に行くついでに乗せてくれて仕事したのかしら!何にせよお世話になったアジョシ達、チョンマルカムサハムニダ!


あんだけ買い物したのに
帰りに仁川でMCMのバックパックまで買って(欲しいサイズだった。)荷物更に増やしましたけど
無事旅終わらせて帰りました。

お会い出来たK子オンニ、Yオンニ←
ありがとうございました。チキンの会楽しかったです。またぜひ会いたいです。

3日間一緒してくれたKちゃん、本当にありがとう。諦めていたソウルコンに行くことが出来たのはKちゃんが声をかけてくれたおかげです。
また西に遠征するからねㅠㅠ