ネバエバの掛け声見てた妹が

JBーマークーじぇくすんーおくてーぎょーん、
チェーヨンジェ、ベーンベン、キムユーギョム、ガッセーブン

お姉ちゃん、おくてーぎょんがいるんだけど。

言うもんで


意味わからんから聞き直したら
ぱくじーにょん、だったわ。当たり前だよな。リズムが似てるよな。確かに。いやすいません。


ここからは
2PM 6nights 2/24~26韓国滞在記録。


韓国は4年ぶり。
最後に行ったのはWhat time is itのソウルコンの時。
海外に行くのもそれ以来で、1人で現地に乗り込むのは初めてでした。

まるで初めてのおつかいでしたけど←

一緒に遊んでくれた
Kちゃんと仁川空港で合流する予定。
私は成田から仁川へ。


2/24(金)

空港到着するも入国審査が凄い混んでた。
関空から来るKちゃんと無事合流出来るのか心配だったけど先についてたKちゃんが気を利かせてくれて私の飛行機の預け荷物が流れるところで待機してくれてたお陰でスムーズに合流できました。感謝。


そんなんで遅れてグッズ購入が危ぶまれる中、なんとか現地に到着。
夕方だから地下鉄混んでたなぁ。
ホテルに行く途中、地下鉄でたまたま飛行機で隣に座ってたおばちゃんがいた。
Kちゃんが聞こえた話によるとそのおばちゃんも誰かのファンミに行くとの事だったらしい。飛行機でも隣の席で元気にモリモリ機内食食べてたなぁ。←どうでもいい


{D05FC62A-7BEA-4AFD-A427-2E7D29592CFC}

まあまあでした。昔食べたのもこれな気が…


1人でペンミの為に渡韓かぁ。いや、現地でお友達と合流なのかもしれないけど。
凄いなぁと思った。私も将来そんなオバチャンになっているだろうか。しみじみ。



グッズは1時間前に閉まってしまうところが日本のコンサートとは違う。

その時でフォトブックやランダムフォト、うちわならぬイメージピケットのウヨン、マスキングテープに服関係もかな?売り切れてました。
ライブ終わった後人が集まってたのでもしかしたら販売再開したのかな?

ライブは金曜日は20:00土曜日は17:00スタートです。
2日とも、ギリギリ到着なので列に並んで待機することはなかったです。私達は。
チケットの席番はスタンディングなので整理番号。ウチら全然関係なかったです(^q^)←
良かったね。少しでも若い番号!とか言ってチケット変えなくて。全然意味なかった。


買えたら欲しいなくらいのグッズだったのに、Twitterにあがってくる画像見たら欲しくて欲しくてたまらなくなり、頑張って現地到着しても19:00には間に合わなかったので翌日の予定を練り直すハメになりました←



{8DE49983-34F2-46FD-A167-24E6D68E486D}


うちわならぬイメージピケットが皆良すぎじゃないですかぁあああ!!?ぬのりんかわいいいい!!\(^o^)/

いつもは褒めないニックンまで王子様過ぎてアメージング過ぎるとゆう始末!!ガッテム!

うちわマイスターとしてはこれは買わなければなるまい。←

Kちゃんと2人で3人ずつ、買いました。
見事に欲しいメンバーが別れたのでほんとに良かったです。誰1人…欠けずwww
(Kちゃん…JUN.K、ニックン、うーたん)
(M…テギョン、ぬのりん、チャンソン)



翌日の予定を変更し、明洞のスターアベニューでぴえむ達との撮影を泣く泣く諦め←
朝から会場に出向く事にしました。


一日目ライブ終了後…

Kちゃんと、兄さんのNoShadowコンでお会いしたK子オンニ←オンニって1回呼びたかった
そのお友達のYオンニ←呼びたk(ry

と4人で東大門の夜を過ごしに←

K子さんにはKちゃんが私の分もフォトブックをお願いしてくれていて…本当にありがとうございました重いのにㅠㅠ

そしてライブ後の地下鉄が結構遅くて
1時回ってた?かな、そのくらいにチキン食べてた。私お酒とか強くないんで飲みに行ったりしないからこんな時間に外ふらついたりしないからそれもまた楽しかったけど寒かった。予想してたよりは耐えられたけど荷物少なくする為にマフラー置いてきた事後悔しながら途中少しでも防寒したくて束ねてた髪はほどいた。気休めだった。←


そしてこんな時間に結構な人がチキン食してたよ。すげーよ韓国。調子にのって頼み過ぎて皆食べきれなかった。反省。
でもかりかりしてたチキンと芋うまかったなー。ヤンニョムは辛かった…でもうまかった…でも辛かった…最後の方私これだけ食べたよ!私もいくつ食べたよ!、とノルマみたいになってたよね。笑
{DD05C226-471F-4B41-9760-992F5E7D9F74}



その後カバンとか靴を見にNPH??とteam204に。一通り見て途中K子さん達とはお別れして、Kちゃんとお買い物再開。靴とバッグを1つずつ買いました。
実はいい感じの靴(ステラ〇ッカートニー風)とこちらもまたいい感じのバッグ(グ〇チのパチもん、いやパロディ風と言いましょう)があったんですけど
それは買い逃し…
日本に帰ってきてからも
買えば良かったわーと毎晩夢に出てきます←

翌日グッズ購入が控えていたので抑えたつもりです。なんやかんやお買い物してゲストハウスに戻ってきてたら4:30。やべー!
私、24日は空港まで距離もあるので朝4:50に起きて出てきたのです。もういつの間にかオールナイトしてたの。びっくり。

お風呂入ったりして寝れる頃にはもう6:30。朝だよおはよう。
日本でうちのオンマは朝食食べてる頃だよ。

テレビがね、地上波見れなくてひたすら映画とかドラマ?の宣伝ばかり流れてたよ!
お金払わなきゃ見れないみたい。そこにぬのりんが出てるキム課長もあったㅠㅠ

夜更かしして遊んでる時ぬのりんが確か、この時撮影?してたのかな、終わったのかなんかTwitterで呟いてたと思う。

それで、Kちゃんとウチらぬのより起きてる、動いてるな。まぁあっち仕事ウチら遊んでるんだけどな。って話してたwww
ぬのりんライブ後に本当にお疲れ様。
そしてあたいらもお疲れ様。

グッズ買わなきゃだけどさすがに一睡もしないで挑むのは夕方のライブに差し支えると思って、気休め程度に仮眠した。
8時過ぎには起床しなきゃなんですけど。
もう、すぐですけど。