あにょはせよ、皆さんディレイ見ましたか?

私の住んでいるガラパゴスでは、私の住んでいる所が一番のお街なのに、それよりもだいぶ離れたやや賑わいがある地方ショッピングモールの映画館でしかやりません。突然決まったのでお休みでもなく、仕事終わりに行くことも出来ず。
翌日は休みでしたが悩んでいた為結局当日券も探せなかったので諦めました。
結構近日になって日本語字幕ある事を知りました。
………見たかったなぁ。°(° ˆᴗˆ °)°。



さて、

26日の兄さんのトロッコの事故で中止になってしまったけど私達はその前日と前々日の二日間参戦する事ができました。

毎日1人メンバーの選んだ曲で構成されたステージ残りの4日、どんなだったのかな、って思うと残念です。
どうしていつも彼らなんだろ。なんでこんないつも大変な思いしちゃうんだろ、こんないい子達なのに。って思う。

でもそんな貴重な二日間を過ごせた事忘れたくないです。でもすいません、早速ですが二日目は記憶がありません←は


メモしてたのそれをそのまま載せますので大した中身ではありません。
皆さんのディレイが本物です。←

{CFF0283F-34CA-4AEF-AE96-95ABE0FBE70C}

1日め
兄さんの日
この日は兄さんが選んだセトリだったみたい。


まず大事な事ひとつお伝えするなら

2日とも皆ワイルドビートみたいな面構えだった。基本。
初日特に気になりました。
髭、ヒゲ、青髭。
こっちが心配になるくらい顔面が疲れてみえるよ。
テギョン顔パンパンじゃないか。
夜中にパスタなんか作って食べてるからだよ!炭水化物!!


彼らもオッサンなんだなぁと思いました。←
皆液晶確認してほしかったですね。←

初日はスタンディング、
2日めは1階の見切れ近くにいたのでサイドの液晶がめっちゃ良く見えて、皆の隠したい顔面良く見えました←

日本みたいに真ん中に液晶があってもなんかウリチブじゃモデルルームみたいなん写してるし(Kちゃん曰く)、WithoutUではバイオハザードでした。←荒廃した街のイメージ

初日スタンディングで本国の若いペンちゃんが前方にいたんですけど2人組であっち行ったりこっち行ったり、元気に騒いでて、

ぁあ。本国の若いペンちゃん達がきゃあきゃあしてくれて良かったなぁ。この子達はこのオッサン達の一体どこが好きなのかなぁと思って見ていました( ´-` ).。oO←そのオッサン達追いかけてソウルまで来た人

衣装もなんか関ジャニみたいでしたね←

{248A6008-A255-4A40-B2F7-63C4C928B8D7}



Kちゃんと終始踊りながら見れて楽しかったです。Clubでしたね。←

はにぷん、久しぶりに昔の振りじゃなかったですか?ここんとこずっと新しいのだったと思うの。ほら、サビのとこ、あれ?


Hot久々に聞けたーーーん!好きぃいいいー!

衣装チェンジであろう途中の電気ビリビリのダンサーパフォーマンス、あれ…なんですかねぇ。←

チェンジした衣装、

テギョンがただの地元ヤンキーだった件。
ウチの地元こんなんたくさんいるよ。
うち、関東のガラパゴスだからさ←

なんであの赤いブルゾンに白のパーカーついてんの?え、それアンサンブル的な感じなの?え?

兄さんのTシャツ、
NOW
FUTUREだったっけ?
吹いたwww


アビべのチャンソンのやっそっけっちゃなー!(けっちゃなー!!)
が地味に好きだったから久々やれて嬉しかったっていう。

いやー、セトリがとにかく良かった。神ってた。

昔の曲聞きたかったからたくさんあってほんと泣きそうだった。DSCSも
ギミザライトもやったから一緒にきだりだも聞きたかったなぁ。←欲張る


初日凄く嬉しかったことがありました。
私の大好きな영화 처럼歌ってくれました。
昔からずっと聞きたかった歌なんです。はんざに入ってるんですがそのツアーで歌ってるのかなぁ。DVDないようなぁ。
私これ、マスターさんのファンディスク的なので見てるもんなぁ。

現地に来なければ聴けない歌だとは思っていたのですが、まさかこの時期にこの歌が聴けるなんてそれだけで来れてよかった(;▽;)

ちなみに日本の曲で、もしなんか歌って!ってリクエスト聞いてくれるならやっぱり
Want you backです( ´-` ).。oO本当日本のやつだけど。
StayHearも好きなんだけど



トロッコは1階と2階の間の通路を両サイドから別れて真ん中で合流するとゆう粋な計らい。2階の一列目あっさりと勝ち組になりました\(^o^)/凄い近い最高!


あ!初日ガッセが来てたよ!ユギョムやジェボマに会えるなんて…( ´  ///_ゝ///` )←いや、正確には会ってない。見ただけ。

{75B7F995-79F8-4C75-A2C2-DDF178E1FC9A}




2日目。

クンの日。

ぬのりん弄られ祭り。拙い英語で海外のお客様とやりとり。拙い。可愛い。

アカペラでMAJAとかキタリダとか歌ってくれたーーー!(;▽;)ひーーん!

ハトビの最後にニックンがバン!と着てた服を引きちぎって御開帳してくれました。ドヤ顔で。←
眠かった目が一瞬冴えた2人でした。

その後何事もなかったかのようにつぶらなおめめで歌うニックンでした。
幻だったのかな(^q^)夢かな

いいなぁ。チャンソンの日はチャンソンも引きちぎってワガママボディ晒してくれるのかなぁ。とか考えた。
勿論ぬのりんもみたかった。いや、引きちぎるか知らんけど

実はこの2日目、色々あって前日からの疲れがピークに達し我々2人体力の限界地点。
私は何度も落ちかけました←何しに来てんだよ

だから


ぶっちゃけ、

せっかくソウルコン来てんのに
ほぼ記憶がありません←は。


なのでレポが薄くてすみません。

なんなら出遅れたせいで2曲聞き逃しました。

ソウルコンの為に来たのに

2曲聞き逃しました←万死に値するわ



彼らがとても良く見えるということは彼らからもよく見えますよね。
顔の判別はできなくとも、起きてるか、
頭突っ伏してるかぐらいはわかりますよねー

ガッデム!!なんて事…つまらなかったわけじゃないからね!!

いよいよ私は昨日からぬのぺんを熱くアピールする為に被ってたぬのりん激推しCAPをそっとはずしたのでした←


いっそ死にたかったなぁ。
あのままぬのりんの歌を聞きながら逝きかけた…(寝かけた。)


メンバーめっちゃ近いし、あっちこっち降りてくるし1階も席と席の間の通路通過してったり日本じゃありえない演出…とても近くに彼らを感じました。カムサハムニダ。




セトリも懐かしい曲聞けて私達本当に楽しかったんです。時が戻りました。


最後に映像流れて一人一人コメント言ってるんだけど、テギョンはつい最近のキューバらしき所で撮ってた。おっさんだった。これはもう安定なのか。
ぬのりんは札幌かな。
チャンソンが映った瞬間会場ざわついた。
うん、酷い顔してたよねチャンソン。顔が疲れててびっくりした。
でもね、最近彼いつもこんなじゃねー?←



ここに来れなきゃ今じゃ聞けないものばかり…で本当に楽しかったんですけど、


ソウルコン、本当日本人ばっかりいた気がする。グッズ列も日本人ばっかだったな。あれ、ここ日本かなって思った。初めて行ったWhat time is itの時も日本語めっちゃ聞こえたけど


彼らってトークも好きじゃないですか、だから返ってくる声少ないし、反応少ないし、
そんな中で、ふと
アイツら…楽しかったかなぁ( ´-` ).。oOって思ってしまいました。←大きなお世話かな

すかすかの2階席。トロッコ出てきた時は焦った。こ、こ、これじゃすかすかなのが見えてまうやろーー!やめれーー見ないでーー←

反応の薄いトークタイム。
ごめんなぁ。韓国語もっと勉強しなきゃだよなぁ。君らよりは暇なはずなのに君らの日本語よりできなくてまぢミアネヨ…


私達は楽しかったけど!!君達は楽しかったかい?(;▽;)




アンコールは撮影大会だった。
私前に行った時も撮ってみようかと思ったんだけど直前でカメラのレンズ割れて(ミラーレス)携帯の悪い画質で頑張った記憶あり。

かつてのわったいむ。
{017D5E85-71ED-4E99-BAA7-4E605FB76A50}

{5C298724-4903-400A-AF58-C03BF73EC13E}


今回の。

{3EB1DE10-E4C5-4A2A-8A94-90DB1EA4A4A8}

{F853D012-CFEE-4AE1-917D-62DE95CAC3C1}

{D6F1A454-9808-46A5-9381-B5A4931CF581}


{DA96BDCB-6E2A-4AB5-A813-89FCB48F85E4}

{2E60F524-3773-4098-88FC-DAF289DF0B35}

{730119D3-6D09-4A02-98FE-4CBCAF76DDB3}



{6794489C-1D23-44D4-A720-B6D1827AF15E}

{351D22F4-00BA-4174-A877-81EA03006DE0}
楽しそうだねうよん。




そういえばペンラ、韓国まで持っていったのに結局一日目は出さなかった。イルボン魂見せてこなきゃとか言って持っていったのに←

荷物はKちゃんが用意してくれてたゴミ袋に(本当助かった)2人で詰めてスタンディングの端っこの柵部分に置いてた。その近辺はマダム達が結構場所取ってたんだけど快く置かせてくれました。(・∀・)
彼らがスタンドにお出かけする度に民族大移動始まるから柵に押し付けられたりしたけど俺達のゴミ袋(貴重品=も、勿論ハレスだもんペンラに決まってるー!←)は安全でした。

初日より2日目はスタンディング人多かったからどうだったのかなぁ。隙間的な意味で。

周りにいたマダムの方々でお1人で来られてる方多かったように思います。凄いなぁ。
私もそんなマダムに…なれる…だろうか…←資金的な意味で

1人で来ても寂しくないですね!スタンディングに居て周りに1人で来られてる日本の方結構いましたよ!

話は戻って
初日はペンラは会場まで持っていったのに持たず、Kちゃんの同僚豆ちゃんお手製のペンペンリストバンドを付けていました。
これグッズじゃないから!お手製なんだから!
イ冬で買えなくて、通販この為に送料かけたくないなーってケチってたら←
作ってくれたんだから!!神なんだから!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

{3CABF058-8D8A-4E06-9E4E-7CC25661FA7F}

豆ちゃんちょんまるかむさはむにだ。ぬのりんに見せつけてきたよ。←




2日目はスタンドだったけどやっぱりペンラ使わず
グッズで出てたあのライトリストバンド、あれ2人で買いましたwww
いらねーとか言ってたけど
これ、夜のウォーキング中にいいわ!と思った。←深夜徘徊ですね
Kちゃんにもお犬様のお散歩で暗い時にぜひ使ってもらおうかと思うよ!

ディズニー行くたびにパレードとかで光らすグッズ買おうかと思うもさすがにあんな地元で1人エレクトリパレードやる勇気もなくてな。

そういえば、私、この韓国旅行の最終日に女の子の日が当たる予定だったんですが、
初日のライブ中にきたよね!(  ˙-˙  )←

Kちゃんから薬貰って大分楽でしたが
ぬのりんに女性ホルモン刺激されちゃつたようです。

テギョンに女性ホルモン…

あんな青髭生えたおっさんに…( ´-` ).。oOそうか…

{D522F99F-54CB-43AF-85B3-8C6759927552}