こんにちわ~  モンローママです(*'▽')

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

馬籠宿⇒妻籠宿と宿場町めぐりをしたあとは~

 

恵那市に昨年オープンした栗工房「良平堂栗カフェ」さんへ口笛

 

 

 

 

 

 

看板の栗きんとん、美味しいに間違いない爆  笑気づき気づき

 

 

 

 

 

 

栗菓子大好きなパパもワタシもわくわくが止まらいよ――チュー

 

 

店内にはいろいろな栗のお菓子が沢山~気づき お土産に何種類かを買ってから~

 

 

 

 

店舗裏にあるテラス席へ音譜  わんこOKです音譜

 

 

オープンして間もないので、とても綺麗~気づき

 

 

 

 

広々していて目の前には恵那山が望めました音譜

 

 

 

 

 

 

暖かい日だったから気持ちイイ音譜

 

 

 

 

 

 

モンブランパフェに栗きんとん大福飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃシアワセ~~ラブ とっても美味しかったですグッド!

 

 

のんびりまったり、おしゃべりは止まりませんが次に移動デス音譜

 

 

 

 

すぐ近くの所にある「銀の森」でわんこのお散歩をするつもりで行ってみたら~

 

ちょうどマルシェが開催されていました気づき気づき

 

 

 

 

 

 

せっかくだから楽しんできましたよー口笛

 

 

 

 

 

 

沢山の手作りグッズのお店を一軒一軒まわり、楽しいモンママ音譜

 

 

 

 

 

 

モフっこ達とは離ればなれだったのでお写真はありませんが・・・

 

どのお店でもいちいちご挨拶の3モフっこ、皆さんから撫で撫でされてご満悦だったみたいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

さぁ 朝一からずっとご一緒してくれた大和くんファミリーとはここで一旦サヨナラバイバイ

 

 

というのも・・・この旅ではお宿が別々笑い泣き

 

大和くん達が先に予約したホテルはまさかの頭数制限があって、わんこ2頭まであせるあせる

 

なのでうちは諦めて~ 以前に何回かお泊りしたことのあるお宿にすることに笑い泣き

 

 

 

 

同じ恵那にある「はなれの宿」です(*^。^*)

 

松茸の季節に松茸尽くしをよくいただきに来たお宿~音譜

 

 

 

 

 

 

一軒ずつの離れ部屋になっています音譜

 

 

 

 

 

 

今回は和室タイプにしたら~ なんと炬燵気づき

 

暖かかったので使いませんでしたけど、落ち着いていてこんなお部屋も良いですね音譜

 

 

 

 

 

 

わんちゃんの浴衣が用意されているので早速お着替えしてパシャりんこウインク

 

 

ビビちゃん、いっぱい歩いたねあしあと お疲れさまチュー

 

 

 

 

そしてリリちゃんもお疲れさまチュー・・てか、ジュリちゃん?

 

 

どうしましょ!!汗  双子ちゃんのように似ているのでどっちか分からないという・・・

 

ダメ母でございまーす笑い泣きあせる

 

 

 

 

パパママ達はお風呂へ~

 

こちらの建物が大浴場になっています音譜

 

 

 

 

 

 

ラヂウム温泉で我が家は大好きな温泉なのですウインク

 

木曽石100tを使用した大浴場

 

 

 

 

 

その後はお部屋でゆっくり・・・そして、お待ちかねの夕食でーす音譜

 

 

本館の個室で~  モフっこ達も一緒にごはん出来ますよー音譜

 

 

 

 

今回は信州牛の朴葉味噌焼きコースにしました音譜

 

 

前菜に~

 

 

 

 

こんなお料理とか・・・

 

 

 

 

 

 

こんなお料理も・・・

 

 

 

 

 

 

それから・・・こんな食材を~

 

 

 

 

 

 

朴葉味噌焼きに・・・音譜

 

 

 

 

 

 

とろろごはんで音譜

 

 

美味しくいただきました口笛

 

 

 

 

夕食後は寝室でひと遊びのモンローファミリーダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

ふかふか布団が気持ち良かったねー音譜

 

 

 

 

 

 

翌朝はお宿のお庭をおさんぽ~~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

今思えば・・・この頃は暑くも寒くもなくてお散歩も快適だったなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

さぁ  2日目も宿場町へ遊びに行くよ―――口笛

 

 

 

 

 

 

あ! その前に朝ごはんね(*'▽')

 

朝食は本館のレストランで~

 

 

 

 

 

 

こちらはワンちゃんNGなのでママ達だけでチャチャッと済ませましたウインク

 

 

 

 

 

 

手の込んだオシャレなお料理ではないけれど・・・どれもこれも美味しくてご飯も進みますチョキ

 

 

 

 

 

 

このアヒージョ、うまうまでしたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラヂウム温泉で作られた温泉卵ニコニコ

 

 

ごちそう様でしたニコニコ

 

 

 

 

さっ 2日目も大和くん家ファミリーと宿場町を巡って遊びまーす口笛

 

 

 

 

 

 

待ち合わせの場所へ出っぱーっつ車ダッシュダッシュ

 

 

愉しい旅のつづきはまた次回にね!!

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート