こんにちわ~  モンローママです(*'▽')

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

モンローファミリーの花めぐり紀行口笛

 

藤の花の次は・・・チューリップ気づき気づき

 

 

 

GW前半・蓮華寺池公園で藤さんぽをした翌日は~

 

長野県へチューリップを観に行ってきました口笛

 

 

 

 

 

 

クローバー国営アルプスあづみの公園クローバー

 

この時期のあづみの公園はチューリップがお見事で、我が家の大好きな公園なのです~チュー

 

 

 

 

 

 

今回は~ GW旅行で長野へ遊びに来られるお友達のクーファミリーと合流しておデートしてきました音譜

 

 

 

 

 

 

クーファミリーとは半年ぶりかな・・・

 

 

 

 

 

 

ベッちゃんの唯一のボーイフレンドドキドキクーちゃん

 

とっても仲良しさんでした気づき

 

 

てか、ベッちゃんを好き過ぎて、いつもベティにピッタリくっついてたクーちゃんキューンキューン

 

クーファミリーとは色んな場所へ一緒にお出かけしたり旅行したり~ ここあづみの公園のチューリップも一緒に観に来たのは2回目かな~音譜音譜

 

 

 

 

クーちゃんはこの日・・・ベティのいないモンローファミリーをどう感じたのかな~汗

 

 

なーーんてね・・・それはナゾ~ウインク

 

 

 

 

この日はクーファミリーとは初めましてのリリちゃん気づき

 

クーちゃんと一緒にカートで出発ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

まずは~ 鯉のぼりと4モフっこでお写真カメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

優しいお兄ちゃんと一緒で嬉しいね~ リリちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

チューリップゾーンへ~チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな種類のチューリップが満開で~とっても綺麗ラブです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどり・・・美しすぎて言葉がありませーーんラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内には~ 50万本近くのチューリップだとか・・・チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでカラフルな絨毯を敷き詰めたようですチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなチューリップの小路を散策しながら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真撮りまくったママ達キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論 チューリップのお花と可愛いモフっこ達のお写真も沢山パシャパシャカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あらあら~ 今度はビビちゃんがクーちゃんと一緒!?

 

 

 

 

 

 

女子に囲まれてニコニコのご様子クーちゃん爆  笑

 

 

 

 

 

 

芝生広場がある奥の方には~ 八重桜が満開~桜桜

 

 

 

 

 

 

チューリップとサクラのコラボがめっちゃステキ~ラブ

 

 

 

 

 

 

けど・・・モフっこ達の笑顔のほうがもっともっと素敵かな~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

振り返れば~  こんな景色が広がっています目

 

 

北アルプスの白い常念岳と新緑の木々、そして鯉のぼりとチューリップ気づき気づき

 

 

 

 

素晴らしいロケーションですラブ

 

 

 

 

 

 

最近どこでも見かけるドアの写真スポットキラキラ

 

色々なカラーのドアが並んでいたけど、元気なビビにピッタリの黄色のドアでカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

大きなチューリップオブジェでは~みんなでカメラキラキラ

 

 

キレイなチューリップやフォトスポットでカメラマンのママ達は大忙し音譜

 

 

 

 

アシスタントのパパ達も大忙しです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それにしても~ 八重桜とチューリップのコラボが美しすぎて感動のモンママ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まん丸もふもふの桜桜が可愛かったので・・・  

 

 

 

 

 

 

我が家のもふもふちゃんと一緒にカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

残雪の北アルプス常念岳×八重桜×チューリップラブ

 

 

信州音譜  春の3重奏気づき気づき

 

 

 

 

サイコーーーー拍手  

 

 

 

 

 

 

綺麗なお花と可愛いわが子のお写真を撮りたい親心を知ってか知らずか・・・

 

 

 

 

 

 

モデルさんをいっぱい頑張ってくれたモフっこ達チュー

 

 

 

 

 

 

おりこうさんだったね飛び出すハートキューン   ありがとね気づき

 

 

 

 

 

 

戻りはユキヤナギや~

 

 

 

 

 

 

八重桜の咲く道を歩いて~

 

 

 

 

 

 

もちろん桜の下にはチューリップ気づき

 

 

いかがでしたか~?  めちゃめちゃキレイだったでしょ?

 

久しぶりに訪れたあづみの公園のチューリップチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

とっても素敵で楽しいチューリップ散歩になりましたチュー

 

 

 

 

 

あづみの公園を出てからランチは・・・

 

前にもクーファミリーと行ったことのある、DogCafe「WITH」さんへ~車ダッシュ
 

 

 

 

 

 

お店の前にはドッグランもありますけど、暑い日だったのでパス汗

 

それよか涼しい店内へ~ウインク

 

 

 

 

 

 

モデルさん頑張ったご褒美をパパからいっぱいもらってご満悦のモフっこ達爆  笑

 

 

 

 

 

 

パパ達はお蕎麦音譜  

 

おしゃべりに夢中でお写真ないですが・・・唐揚げや春巻もみんなでシェアしました音譜

 

 

 

 

 

 

クーママはお泊りの夕食に備えてサンドイッチ~音譜

 

 

 

 

 

 

ワタシはオムそばを~音譜

 

 

みんなでワイワイ、賑やかな食事は美味しさ倍増~

 

とても美味しかったデス~グッ

 

 

 

 

いつも元気なビビもお腹いっぱいになって涼しいお部屋が気持良かったのか・・スヤスヤ夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅ  

 

どんな夢を見てたのかな気づき気づき

 

 

 

このまま一緒にお泊りしたいところだけどね~~

 

我が家は明日はお仕事あせるなので、ここでお別れ~~笑い泣き

 

 

久しぶりのクーファミリーとのおデート、とても楽しい一日になりました口笛

 

クーパパ・ママ ありがとうございました音譜音譜

 

また遊んでくださいねーチュー

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート