こんにちわ~  モンローママです(*'▽')

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

モンローファミリーの花めぐり紀行口笛

 

ネモフィラの次は・・ステキな花手水気づき気づき

 

 

伊勢志摩観光農園でネモフィラのお花畑を楽しんだあとは、今宵のお宿へ~車ダッシュ

 

その前にお土産屋さんへちょこっと寄り道です音譜

 

こんな写真スポットがあったので~ 大和くん家パパさんに撮ってもらったよーキラキラ

 

 

お目目まん丸でキラ☆キラのビビちゃん、いつも元気いっぱいでーすチュー

 

 

 

 

オジサン? おもしろい名前のお魚だね笑

 

きっと顔がオジサンみたいなのかな!?

 

 

 

 

 

 

お宿は・・・大和くん家ママさんからのリクエストで、我が家のいつものペンションへお泊り~~口笛

 

 

お宿の周辺は八重桜の木が沢山あって満開桜桜桜

 

 

 

 

白藤も見頃でとっても綺麗でしたチュー

 

 

 

 

 

 

お風呂に入る前に近くをお散歩~音譜音譜音譜 タッタカあしあとタッタカあしあと

 

 

 

 

 

 

みんな元気元気音譜音譜音譜  元気で何より爆  笑

 

 

今まではビビだけがグイグイ一歩先に出てしまってジュリ達と歩調が合わず別々にお散歩してましたが・・・

 

 

 

 

最近では3頭引きでもお散歩できるようになりました気づき

 

 

白もふ3ワンキューン 可愛い光景です飛び出すハート

 

 

 

 

ビビちゃん桜桜桜

 

 

 

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

 

 

 

ジュリちゃん桜桜桜

 

 

 

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

 

 

 

リリちゃん桜桜桜

 

 

桜並木を気持ちよくお写んぽしたら~

 

ママたちはお風呂へ~ さっぱりしてお部屋に戻ると・・・

 

 

 

 

あら~~  こんな露わな姿で失礼ゲラゲラあせる 恥ずかしいわん笑い泣き

 

ブログでは滅多に見れない裸んぼのモフっこ笑

 

 

オムツしてるし・・・(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

 

お姉ちゃんたちはオムツなんてしたことなかったけど、この子たちはイマイチ心配なのでお泊りの時は一応着用していますてへぺろ

 

 

バタンキューのモフっこ達笑い泣き

 

15年以上も通い詰めて思い出がいっぱい沁みついたこのお部屋にいると、いろいろな思い出が蘇ってきてきます・・・気づき

 

べッちゃんがきょうもビビ達と一緒にベッドにいるんじゃないかと思ってしまうモンママ~チュー

 

 

 

 

こんな風にね~ べッちゃんいつも枕にもたれて寛いでいたよね気づき

 

 

このお写真はパパのスマホにあったベティ音譜

 

いつものニコニコスマイルでなくて、ちょっとおすまし顔のベティチュー

 

あーーー 会いたいなぁ  モフモフしたいよーラブ

 

 

 

 

しばしお部屋で休んだあとは、お楽しみのお夕食でーす割り箸

 

 

相変わらずスゴイ品数です目

 

 

 

 

一日お疲れさま~~のカンパーーイ生ビール

 

 

 

 

 

 

どのお皿からお箸をつけようか迷っちゃうパパママ達口笛

 

 

 

 

 

 

お刺身はもちろん新鮮プリプリ音譜

 

 

 

 

 

 

大好きな牡蠣グラタン音譜

 

 

 

 

 

 

そして~ めかぶのおそば音譜

 

 

どれもこれもメチャメチャ美味しいんですよーグッド!

 

こんなにたくさんのお料理をペロリとたいらげた大和くんのパパさんの食べっぷりはマジ気持ち良かったなぁー笑

 

ご馳走さまでした~爆  笑

 

よく食べてよくお喋りしてとても楽しい晩餐になりました口笛

 

その後はパパママもバタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

コケコッコー鳥

 

朝食のお時間です音譜

 

 

夜にはお腹ぽんぽこりんで寝たのに・・・朝には不思議とお腹が空いているという・・・ 朝からガッツリいただきました音譜

 

 

 

 

さぁ 2日目 出発でーす車ダッシュダッシュ

 

2日目は~ 大和くんファミリーの地元・津市を案内してもらいました口笛

 

大和くんママがお花が大好きなモンママの為に考えてくれたプランですが・・・

 

その目的地に向かう途中、少し寄り道~口笛

 

明和町という所にある、地元民でなきゃ知らない?穴場スポットへ音譜

 

 

 

 

 

 

花手水✿かぐや姫が有名な竹神社音譜

 

 

 

 

 

 

小さい神社だけど、お花がキレイな神社でした~チュー

 

 

 

 

 

 

我が家のかぐや姫さん、きょうも一日モデルさんよろしくね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

で、肝心な花手水は~~

 

 

 

 

 

 

彩り鮮やか~  とてもキレイでしたラブ

  

 

 

 

 

 

足もとにもこんなお花が飾られていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹神社満月参りというのがあって、毎月満月の夜には花手水や竹あかりを求めて500人くらいの人が集まる行事があるとか・・・

 

 

近かったら一度見に来たいですね音譜

 

 

 

 

最後にかぐや姫をバックに記念写真の大和くん&蒼ちゃん月見

 

 

 

 

 

 

ビビちゃんジュリちゃんリリちゃん、3モフ姉妹もね月見

 

 

お参りを済ませたらステキな竹神社をあとにして~

 

 

 

 

さぁ 目的の津市内へ向かうよーーー車ダッシュ

 

 

 

 

 

でゎ  またーーーーバイバイ

 

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート