こんにちわ~  モンローママです(*'▽')

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

モンローファミリーの花めぐり紀行口笛

 

桜・花桃の次は・・・ネモフィラ気づき気づき

 

といっても、三重旅のつづきですが~

 

 

伊勢神宮でお参りを済ませ、おはらい町やおかげ横丁で食べ歩きを楽しみ~

 

そのあとは、伊勢志摩の道の駅へネモフィラを観に行ってみました音譜

 

 

道の駅に併設されている伊勢志摩観光農園音譜

 

もちろん駐車場はタダ・・・入園料も300円?だったかな

 

安くてコスパ良すぎるグッ

 

そしてワンコもOK

 

 

 

 

春はネモフィラ・夏はヒマワリ・秋はコスモスとコキア音譜

 

季節ごとにお花が咲いて一年中わんこと一緒にお花が楽しめるんですよ気づき

 

 

 

 

 

 

ちょっと寂しいけど…チューリップがお出迎えチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

そして~ ネモフィラ畑の前には少しだけ芝桜も音譜

 

 

 

 

 

 

キレイ キレイラブ  

 

 

 

 

 

 

可愛いお花~チュー

 

 

部分的には満開でしたーチュー

 

 

 

 

大和くん蒼ちゃん、芝桜畑で~カメラキラキラ

 

 

伊勢神宮では甚平に浴衣姿だったお二人、お着替えして~

 

もぅ オシャレさんなんだから飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

我が家の3姉妹もカメラキラキラ

 

 

モフっこ達は偶然にも、お花と一緒の色のお洋服だったぁウインク

 

 

 

 

奥へ歩いていくと~ 広大に広がるなだらかな斜面一面に広がるネモフィラ~気づき

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ満開かなラブ

 

 

 

 

 

 

開花情報だと6~7分咲きだったから、思いがけず満開でめちゃめちゃテンション上がるパパママたち口笛

 

 

 

 

 

 

ブルーの中に白いお花が咲いていたり~

 

 

 

 

 

 

遠目で白っぽく見えたネモフィラ畑のお花は・・・

 

 

 

 

 

 

白いお花に紫の模様入り気づき 可愛いなぁ気づき

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗でした~ラブ

 

 

 

 

 

 

さぁ そろそろ両家の専属モデルさんたちにもモデルさんを頑張ってもらいましょうウインク

 

カメラマンも頑張りまーす音譜

 

まずは~ ネモフィラ畑からキラキラキラ☆キラの大和くん&蒼ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のモフっこ3姉妹も~キラキラ

 

あ! ちょっと小さかったかっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズームでカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

これが精一杯か汗  やっとカワイイ笑顔が見えましたチュー

 

 

遠く離れてもお利口さんに座っているモデルさんの3姉妹は我が子ながら感心気づき

 

褒めてあげたくなるモンママです飛び出すハートキューン

 

 

 

 

方向を変えて写してみると、後ろの赤いのはナニ??

 

 

 

 

 

 

フォトスポットかもね~と行ってみたら・・・

 

 

 

 

 

 

テレフォンボックスだったぁ音譜

 

早速 大和くん蒼ちゃん、パシャパシャカメラ

 

 

 

 

 

 

モデル業 かんぺき~~~100点

 

 

 

 

 

 

モフっこ3姉妹も~~100点

 

 

 

 

 

 

ネモフィラブルーの中に赤いテレフォンボックスが映えてめっちゃイイ感じですグッ

 

 

 

 

 

 

可愛い子供達のお写真が撮れて大満足のママたちチュー

 

 

 

 

 

 

そして~ こんなフォトスポットもびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ステキ~~ラブ

 

 

ちょっと逆光気味だったかな汗ってことで・・・

 

 

 

 

反対側からも撮ってみたけど~

 

やっぱり最初のほうが良いねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

フォトスポットがいっぱいで、モデルのわんこ達は大活躍爆  笑

 

カメラマンのママ達も大忙し・・・アシスタントのパパさん達も大忙し汗

 

親たちは大汗かいて頑張りましたぁ爆  笑

 

 

 

 

 

 

次はヒマワリかなぁーヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

また違う季節も楽しみです音譜

 

 

 

 

楽しかったね~口笛   また一緒に来れたらいいね音譜

 

 

 

 

 

 

っていうか・・・ココ伊勢志摩観光農園は昨年の秋にも訪れていて、今回が2回目なんです~音譜

 

 

 

 

 

 

秋にはコキアがまっ赤っ赤でした~口笛

 

 

どぉですか~?  素晴らしいでしょー?

 

 

 

 

この日はちょっと道の駅に立ち寄っただけでしたので、お写真も少なくブログにもアップしていませんでした汗

 

 

 

 

 

 

一週間ほど早ければ右側の刈られて草になっている所にはコスモスも満開でコキアとコスモスのコラボが見れたみたいです音譜

 

 

 

 

 

 

コキアとネモフィラで有名なひたち海浜公園とは比べ物にならないくらい規模が小さいですが~

 

モンママ的にはお気に入りの場所に!

 

 

 

 

 

 

一番良いのはなんてったって人が少ない!!

 

そして立て看板には「どうぞコキア畑の中に入って撮影してください」と書いてあり~

 

みなさん中に入ってコキアと一緒にお写真していましたチョキ

 

 

 

 

 

 

ヒマワリさんも頑張って咲いていましたよーヒマワリ

 

 

 

 

 

 

最後にジュリちゃん、ヒマワリと一緒にキラキラ

 

ジュリのお顔より大きいね気づき気づき

 

 

 

 

 

 

ということで~

 

ネモフィラの涼し気なお花に癒されたあとは・・今宵のお宿へ~車ダッシュ

 

 

 

 

もちろん大和くんファミリーも一緒に初お泊りでーーす口笛

 

 

つづきは次回に音譜

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート