こんにちわ~  モンローママです(*'▽')

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

モンローファミリーの花めぐり紀行口笛

 

サクラの次は・・・桃の花桜桜桜

 

 

 

 

ソメイヨシノが満開を迎えるころ、同じように見頃を迎えるハナモモの花桜

 

 

 

 

 

 

花桃も大好きなお花の一つです~チュー

 

 

 

 

 

 

毎年楽しみにしている桃の花を観に今年も行ってきましたよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは~ 山梨県笛吹市・中央道下りの釈迦堂パーキング音譜

 

PAから階段を上がっていくと釈迦堂遺跡博物館があり、その周辺はハナモモが花盛り飛び出すハート  とっても綺麗なんですよー飛び出すハート

 

 

我が家は一般道から釈迦堂遺跡博物館の駐車場に入りましたけどね音譜

 

 

 

 

博物館の前の駒沢農園さんの花桃園へ桜

 

 

毎年この時期は無料で開放されていますチョキ

 

 

 

 

今年も出迎えてくれたのは菜の花畑に咲く枝垂れハナモモ音譜

 

一本の木から白・濃いピンク・薄いピンクと3色のお花が咲いているんですよー気づき

 

 

とっても綺麗です飛び出すハート

 

 

 

 

春色に包まれてテンション上がりっぱなしのモフっことパパママチューアップ

 

 

 

 

 

 

ユキヤナギも満開気づき

 

 

 

 

 

 

白×白  これもまた良し爆  笑

 

 

 

 

 

 

足もとには白と黄色の水仙も~気づき

 

 

 

 

 

 

ビビ音譜 ソロでキラキラ

 

 

 

 

 

 

3モフでキラキラ

 

 

 

 

 

 

可愛いからもう一枚ウインク

 

 

興奮気味のモンママ、お写真撮りまくりました~爆  笑

 

 

 

 

ここからはカラフルな桃の花のお写真を並べますのでよかったら見てってくださーいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

赤、白、ピンクと色とりどり・・・

 

花桃と菜の花の競演で春色満喫できたでしょうか~~ウインク

 

 

 

 

最後に赤い桃のお花とリリちゃんキラキラ

 

 

 

 

 

 

ジュリちゃんもねキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして白い桃のお花とリリちゃんキラキラ

 

 

 

 

 

 

さぁ ビビちゃん、駒沢農園さんにはもうひとつの桃園があるからそっちにも行ってみようね音譜

 

 

 

 

 

 

もう一つの花桃園へ~~音譜  歩いて10分くらいかな音譜

 

周りはどこもかしこも桃畑・・・ピンク一色です気づき

 

 

 

 

 

 

因みにこれらの木は観賞用の花桃の木ではなくて、皆さんも大好きな実の生る甘~い桃の木なんですよー気づき

 

 

下界にもこの桃畑がたくさんあるので、見下ろすと甲府盆地が桃色に染まってピンクのじゅうたんになる桃源郷を見ることが出来るのですが・・・

 

この日は甲府盆地は霞んでしまっていてよく見えませんでした笑い泣き

 

 

 

 

坂道をテクテク歩いていくと・・・あしあとあしあと

 

 

雪が残る南アルプスと桃の花のコラボの絶景目

 

 

 

 

素晴らしい景色です気づき

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つの花桃園に~口笛

 

 

 

 

 

 

なんとこちらは桃の花のトンネルになっていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか~?ラブ

 

 

 

 

 

 

ため息の出るような美しさに感動のモンローママラブ

 

 

 

 

 

 

桜のトンネルとはまた違った美しさですラブ

 

 

 

 

 

 

まるで・・・ 天国飛び出すハート飛び出すハート  行ったことないけど・・・てへぺろ笑

 

 

 

 

 

 

あまりの美しさにモフっこ達をお写真するのを忘れてましたーウインク汗

 

 

 

 

 

 

ということで~  順番にね音譜

 

 

 

 

 

 

ジュリアンキューン

 

 

 

 

 

 

リリアンキューン

 

 

 

 

 

 

ビビアンキューン

 

 

後ろに人が入っちゃったから・・・

 

 

 

 

もう一枚カメラ

 

 

 

 

 

 

赤いハナモモの木が加わると、より華やかに~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

もうもう美しい気づきとか、綺麗気づきとかしか言葉がでてきませーんラブ

 

 

 

 

 

 

モフっこ達はご機嫌さんで~お花に負けないくらい笑顔が満開音譜

 

 

 

 

 

 

ベティ達も天国のこんなお花畑でみんなで遊んでいるのかなぁーなんて、ふと思ってしまうモンローママです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

色々なお花が咲き乱れて美しすぎた花の園口笛

 

ビビちゃんジュリちゃんリリちゃもお花畑の中をいっぱいお散歩して楽しかったね飛び出すハート

 

 

また来年ね~~音譜

 

 

 

 

ということで、次の場所へ移動のモンローファミリーです口笛

 

 

 

つづきは次回にね~ウインク

 

 

 

 

 

おまけ音譜

 

 

桜が咲く前に~お花見の時にモフっこ達に着せて行こうと思ってポチッとしたお洋服があったのですが・・・

 

お花見の日にはうっかり忘れてしまった桜のお洋服桜

 

 

桜のお花が付いていて可愛いでしょー?

 

ベティには着せてあげることは出来なかったけど、今回の花桃の日には忘れることなくお披露目となりましたウインク

 

お花見客さん皆さんに可愛いお洋服ねーと褒めていただいてとても嬉しいモンママでした~チュー

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート