こんにちわ~  モンローママです(*'▽')

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

モンローファミリーの花めぐり紀行口笛

 

梅の次は・・・サクラ桜桜桜

 

 

ベティともうすぐサクラが咲くよー音譜  一緒にお花見へ行こうねー音譜と約束していたのに、その約束は果たせませんでした汗

 

寂しいな・・・・桜

 

 

5~6年前になるのかな~  ベティだけでなくお姉ちゃん達のマリリン♡モンロー♡ラブとみんなで楽しんだ思い出の地へサクラを観に行ってきました桜

 

 

 

 

 

 

岡崎城のある岡崎公園気づき

 

 

やっとのことで大手門まで辿り着いた我が家でした~というのも、駐車場は何ヶ所かあるのですが桜の時期だけでしょうか・・・すべて駐車場は予約していないと駐車できなくて、ぐるぐる街を回りコインパーキングへウインク

 

 

 

 

ビビもジュリもリリも初めての岡崎公園のサクラ桜

 

もちろんジュリとリリは初めてのお花見気づきダネ

 

 

 

 

 

 

今日はベティ2号の羊毛ベッちゃんも一緒です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

大手門横の枝垂れ桜がとても綺麗だったのでパシャカメラ

 

 

 

 

 

 

竹灯りが並ぶ大手門前で音譜

 

 

 

 

 

 

夜桜時間には灯りがともってステキなんでしょうね気づき

 

 

 

 

 

 

さぁ お城を目指します音譜

 

 

 

 

 

 

公園内には竹灯りの飾りがいっぱい~

 

 

 

 

 

 

灯りはないけど・・・イチイチお写真しちゃうモンママ爆  笑

 

 

 

 

 

 

あ! 奥に見えるお方は!?

 

 

 

 

 

 

岡崎と言えば・・・徳川家康公ですよね気づき

 

 

 

 

 

 

岡崎城は家康公の生誕の城気づき

 

 

 

 

 

 

和傘が並ぶ径がステキだったので~

 

 

 

 

 

 

ここでもパシャパシャキラキラ

 

 

 

 

 

 

リリちゃんもパシャりんこキラキラ

 

 

 

 

 

 

お城が見えてきましたー気づき

 

 

 

 

 

 

岡崎城・・・お城の周りはサクラがないので少し手前でサクラとコラボウインク

 

 

やはりお城と桜は最強コラボですね気づき

 

 

 

 

ベッちゃん、家康公と一緒にチュー

 

 

 

 

 

 

お城のところまで来ましたが~城内にはワンコは入れないのでスルーして、ここからはお花見~桜桜桜

 

 

 

 

 

 

サクラはほぼ満開飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

 

 

 

お城周辺には1000本の桜が植えられているんですってぇ~桜

 

 

綺麗だね気づき

 

 

 

 

サクラまみれのビビちゃん桜

 

 

 

 

 

 

サクラまみれのリリちゃん桜

 

 

 

 

 

 

サクラまみれのジュリちゃん桜

 

 

 

 

 

 

そして~  サクラまみれのベッちゃん桜

 

 

 

 

 

 

サクラも満開、ベッちゃんの笑顔も満開飛び出すハート (*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

そしてそして~ 今日はお姉ちゃん達も一緒です飛び出すハート

 

左からモンロー♡ベティ♡マリリン♡ラブハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

モンローファミリー 初代4姉妹でーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

みんなおりこうさんで可愛かったなぁラブ

 

 

 

 

ここ岡崎公園でみんなでお花見したのを懐かしく思い出すモンママ気づき

 

今日はお空組のお姉ちゃん達と一緒気づき 楽しいね気づき

 

 

 

 

 

 

桜並木のすき間からお堀に架かる赤い新橋がちらほら見えてとても風情ある景色~ラブ

 

 

ステキ~~ラブ

 

 

 

 

橋の上は凄い人ですが・・みなさんお写真しているけど桜が綺麗なのかな!

 

 

 

 

 

 

我が家はお堀沿いをお写真しながらのんびり散策~音譜

 

 

 

 

 

 

桜桜

 

 

 

 

 

 

ビビ&リリ気づき

 

 

 

 

 

 

ジュリ気づき

 

 

 

 

 

 

ホント 満開~~桜桜桜

 

美しいサクラに感激しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

このあたりもとてもステキで、ワタシ的には一番のお気に入りにチョキ

 

ここでは可愛いモフっこ達と桜の3連発キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗だったねーー みんな初めての岡崎公園の桜はいかがだったかな!?

 

 

 

 

桜を満喫したあとは~  花より団子の我が家口笛

 

川向うで食べ歩きをする前にちょっと休憩爆  笑

 

 

 

 

 

 

ビビ~って呼ぶとママまでダ――ッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

リリもダ――ッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

ジュリもダ―ッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

ダッシュダッシュ

 

 

ママ目掛けて駆けてくる姿が可愛すぎてキューンキューン

 

 

 

 

橋を渡るとズラーッと並んだ出店やキッチンカー音譜

 

 

 

 

 

 

それにしてもスゴイ人びっくり

 

皆さんもやっぱり・・・花より団子なんですね~ウインク

 

 

 

 

 

 

どのお店も長蛇の列が出来ていたので、なるべく並びの少ないお店で調達の我が家爆  笑

 

 

 

 

 

 

赤身牛すし 美味しかったぁ音譜

 

 

 

 

 

 

お写真ないけど、ノンアル片手に色々買ってパクパクのパパママでございまーす笑

 

 

 

 

 

 

〆は最近ハマッてるもちもちロングポテトだよー音譜

 

 

 

 

 

 

河川敷に座り桜を眺めながらのウマウマでした口笛

 

 

 

 

 

 

帰り際にはグレート家康公(葵)武将隊の武士が現れ、一緒に記念写真してもらいましたチュー

 

 

カッコいいーーーラブ

 

 

 

 

もう少し早ければ武将隊の人達のショーが見られたそうです音譜

 

残念だったなぁ汗

 

 

ってことで、満開の桜も観れたことだし、お腹も膨れたことだし、帰ることにしましょうウインク

 

終始笑顔のモフっこたちとキレイな桜にめちゃめちゃ癒されたモンローママでした飛び出すハート

 

 

 

 

帰り道、東名浜名湖サービスエリアに寄ってチョッとお散歩のモフっこ達口笛

 

 

岡崎公園はお花見客が多い場所ではカートinが多かったので気持ち良いお散歩になりました音譜音譜音譜

 

 

 

 

少しだけど桜も咲いていて浜名湖が一望の芝生広場がステキです気づき

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノだけでなく、八重桜も満開でした桜桜桜

 

 

可愛いお花~  ピンクの蕾も可愛らしいなぁ桜

 

 

 

 

ビビと八重桜桜

 

 

 

 

 

 

桜桜

 

 

 

 

 

 

ジュリと八重桜桜

 

 

 

 

 

 

桜桜

 

 

 

 

 

 

リリと八重桜桜

 

 

 

 

 

 

桜桜

 

 

 

 

 

 

途中は浜名湖を見下ろしてひと休み音譜音譜音譜

 

ってか、みんな見てないし・・・(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

 

 

 

さぁ ひと回りしたからそろそろ帰ろうかぁーーーダッシュ

 

 

 

 

 

 

湖に架かる橋は東名高速車

 

お家まで約1時間のドライブでーすダッシュ

 

 

 

 

ベッちゃんもお姉ちゃん達とお空からお花見していたかな~

 

みんなに会いたいなぁチュー  

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート