こんにちわ~  モンローママです(*'▽')

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

広島旅行記もいよいよ最終回音譜

 

 

最終日は愛知県豊田市の香嵐渓へ寄って帰ることにしました口笛

 

愛知県では代表的な紅葉スポット・・・もみじまつりの期間は道路も駐車場もめちゃ混みなので朝早く到着の我が家でしたが・・・

 

え? なんだかなー 例年と比べると・・・あせる 色づきがびっくり

 

人も少ないし~ 遅かったのかな汗

 

 

 

 

 

 

いつもならこの待月橋の先の五色もみじがめちゃめちゃ綺麗なのに~~汗

 

 

 

 

 

 

巴川沿いに並ぶ紅葉もイマイチパッとしてないし・・・汗

 

 

 

 

 

 

例年だと約4000本の木々が紅や黄色に染まって圧巻なんですよ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

地元の方に聞きましたら、今年は夏からの天候のせいで葉が縮れてしまったり、色づく前に落葉してしまった木が多て、最悪とおっしゃっていました汗

 

 

 

 

 

 

このモミジもいつもは圧巻なのに~ ちょっとがっかりガーン

 

 

 

 

 

 

近くで見ると確かに縮れてるけど・・・遠目からだとまだ見られるので気を取り直してお写ん歩のモンローファミリーです音譜

 

 

 

 

 

 

こんな径をのんびり~音譜

 

紅、黄、オレンジ、色とりどりで綺麗でしたーもみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

 

地面が朝露でべちゃべちゃだったのでモフっこ達はカートから降りずに紅葉狩り~~ウインク

 

 

 

 

 

 

花より団子のモフっこ達・・・いい匂いが気になるね気づき気づき

 

 

 

 

 

 

ウマウマの匂いに誘われて出店が並ぶ香嵐渓広場のほうへ戻ってくると~

 

陽が出てきたーーー晴れ  やっぱりお日様が当たるとキラ☆キラでステキ~~ラブ

 

 

 

 

 

 

広場のほうは沢山の人で大賑わい音譜

 

 

やはり皆さんも花より団子なのね~爆  笑

 

 

 

 

我が家もつくね団子を食べたり~

 

 

 

 

 

 

モフっこ達にもおすそ分け~

 

 

 

 

 

 

こちらの出店では~

 

 

 

 

 

 

松茸ごはん~

 

 

 

 

 

 

そして香嵐渓では外せない、刀削麺チョキ

 

 

 

 

 

 

ワタシは野菜たっぷりの気づき

 

 

 

 

 

 

パパはピリ辛のを気づき

 

 

大人気のお店なので30分くらいパパが並びましたよー爆  笑

 

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったなぁ気づき気づき

 

 

 

 

お腹が満足したあとは~

 

もうちょっと散策しながら紅葉を楽しみ・・・もみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

 

もみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

 

もみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

 

さぁ  リリちゃん、お家へ帰ろうかぁ口笛

 

 

リリちゃん 初めての長旅楽しんでくれたかな!?

 

お疲れさま~~チュー

 

 

 

 

ってことで・・・  広島旅のお話はこれにておしまいチュー

 

とっても楽しい旅行になりました音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・この旅行でモンママの一番良かったスポット気づき

 

未来心の丘のお写真をちょっとだけ再アップウインク

 

 

 

 

 

 

耕三寺の記事の後にアップしたのに間違って数日後に削除してしまった未来心の丘汗

 

 

 

 

 

 

楽しかった思い出のアルバムから1ページが消えてしまったようでめちゃくちゃショックだったモンママでしたガーン

 

 

 

 

 

 

また記事にする気力もないので少しだけお写真貼りますね汗

 

 

 

 

 

 

 

全部大理石で造られた庭園~ 異世界へ来たようで本当素晴らしかったですラブ

 

 

またいつか行きたい場所の一つになりました音譜

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

ベティの旅立ちから早いもので一ヶ月ちょっと・・

 

悲しみは消えることはありませんが・・・

 

今回は~ 他へのお出かけ記事も沢山残っていますけど、あえてベティの元気だったころの広島旅行を記事にしました。。。

 

ベティへの思い、悲しみなどにはなるべく触れず、愉しかった思い出だけを振り返り・・・・

 

でも正直・・・お写真でベティの笑顔を見たり、その場面場面のベティを思い出すと毎回書きながら泣けてきてうるうるのモンローママでした泣

 

 

 

 

 

今でもこの旅行の4ヶ月半ほどでお空へ行ってしまったなんて信じられませんえーん

 

 

 

 

 

 

日本全国ベティと一緒に旅した思い出はワタシの宝物・・・

 

今も目を瞑るとその思い出が走馬灯のようにぐるぐる駆け巡ります気づき気づき

 

でもね、姿形はなくなってもベティはママの心の中で生きてるし、いつも一緒飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そしてね・・・ ふと思うんだけど~

 

べッちゃん、アナタは自分が病気でそんなに長く生きられないことが分かっていたのね・・・

 

パパママがその日が来ても悲しまないように自分の代わりにパパママの傍にいてもらうようにジュリとリリに出逢わせてくれたんだね気づき

 

そして2人を家族に迎えて半年・・・・この子達なら大丈夫!と安心してお空へ旅立ったんだね・・・・

 

優しいべッちゃんらしいな飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ジュリとリリはべッちゃんからのプレゼントプレゼントだったのかも・・・

 

 

 

 

べッちゃん ありがとうピンクハート  ビビはもちろん、ジュリとリリがいてくれたから深い悲しみの中でも癒されて頑張れたよ飛び出すハート

 

 

 

べッちゃん これからは可愛い妹たちとパパママのことをお空から見守っていてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート