こんにちわ~  モンローママです(*'▽')

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

先月のお話音譜

 

 

我が家の隣り町、富士・岩本山公園でワンコイベント犬いぬのピクニックマルシェ犬が開催されると聞いて~ 近場だしお天気も良かったので行ってみることにしました口笛

 

 

岩本山から望む富士山富士山

 

お天気が良かったから、くっきりハッキリ綺麗な富士山を見れました音譜

 

 

 

 

マルシェの会場に入る前に先ずは公園をお散歩のモンローファミリー口笛

 

 

陽射しが暖かくて快適~音譜

 

 

 

 

岩本山公園は近くに住んでいながら・・・たま~にしか遊びに来ない公園ですが、地元では桜や梅スポットで有名なんですよウインク

 

昨年は桜を観に来ましたけど~ 今回は梅の時期気づきってことで・・

 

わくわくのモンローママ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

うーん汗  まだ見頃にはちょっと早かったか!!

 

 

 

 

 

 

それでも今シーズン初めての梅に心躍るワタシチュー

 

 

 

 

 

 

絶景ポイントまでだらだら坂を少し歩いていくと~こんな景色に出会えます気づき

 

 

 

 

 

 

富士山と梅のコラボラブ

 

 

絶景目 絶景目

 

 

 

 

老若男女 大勢のカメラマンが撮影されていましたカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

富士山と梅口笛  ザ・日本!って感じですよね音譜

 

 

 

 

 

 

あと一週間ほどできっと満開かな~

 

 

 

 

 

 

青空に映えてとっても綺麗チュー

 

 

 

 

 

 

風もなく寒くもなくポカポカの中、梅の香り漂う園内のお散歩、気持ち良かったね ジュリちゃんリリちゃんハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

ベッちゃんはカートの中から梅のお花見~口笛

 

 

痙攣発作以来、ふらつきが酷くみんなと一緒にお散歩は出来なくなってしまったけど・・・何処へ行くのもいつも一緒音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

春の風と梅の香りを感じ、まったりと優雅にお花見楽しんでくれたかなチュー

 

 

 

 

 

 

ビビちゃんは・・・お花見よりオヤツかな爆  笑

 

 

 

 

 

 

リリちゃん、紅梅と音譜

 

 

 

 

 

 

ジュリちゃん、白梅と音譜

 

 

 

 

 

 

見頃には早かったけど、この日の目的はドッグイベント~

 

思いがけず梅見のお散歩も出来たので良かったデス飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イベント会場に行くころは・・・ご覧の通り、もくもくと雲に包まれてしまった富士山富士山

 

これはこれでステキだけどね気づき

 

 

 

 

 

 

マルシェのほうへ行ってみると・・・

 

 

 

 

 

 

すでに沢山のお客さんで賑わっていました音譜

 

ワンちゃんもいーっぱい犬

 

 

 

 

 

 

フレンドリーなジュリとリリは早速ごあいさつ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりママさんのほうに甘えるジュリちゃん飛び出すハート

 

わんこより人間大好きな子・・・いつもこうなる爆  笑

 

いっぱいモフモフしてもらえて嬉しかったねジュリラブラブ

 

 

それにしても、この子気づき可愛いお洋服気づき

 

 

 

 

バルーンアートの可愛いフォトスポットでは~

 

ビビちゃん パシャパシャカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ジュリちゃんリリちゃんもねカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ビビちゃんもう一枚・・・ケーキと一緒にパシャりんこカメラ

 

 

 

 

 

 

そして~ いちご娘いちごになった、 え? ジュリ? リリ? どっち?

 

親でも分からな~い笑い泣きあせる

 

 

そっくりさんなので、こうやってブログを書いていても見分けがつかないときはリードのカラーで見分けているモンママ爆  笑

 

親なら分かるでしょーと思われるでしょうけど・・・

 

ホントよく似ているのでマジで分からないときがあるんです笑い泣き

 

 

 

 

このいちご娘いちごは!?  もちろんビビ気づき

 

しかし・・・似合わないわーーーガーン汗 (⌒▽⌒)アハハ!

 

 

お買物のほうは~ オヤツなどなど・・・それと気に入った洋服なんかもあったけど、お揃で4着はこういうイベントではなかなか揃わなくって却下汗

 

 

 

 

さぁ 腹ペコモンローファミリー汗

 

ちょっとひと休みです音譜

 

 

富士宮やきそば、もちろん食べるよねチョキ

 

 

 

 

唐揚げなんかも買ったり~音譜

 

 

 

 

 

 

あと コレコレダウン こだわりのたこやきだって!

 

 

 

 

 

 

これが~めちゃめちゃ美味しかったぁ音譜

 

 

 

 

 

 

午後になるとどんどん人が増えてきたので、我が家はもうひと回りしてから帰ることに~

 

 

色々なワンちゃんを見ているだけで楽しいモンパパママ口笛

 

 

 

 

お話しもさせていただいたワンちゃんファミリーの皆さんありがとうございました飛び出すハート

 

 

今回はビション率がめっちゃ高くって嬉しいモンママ音譜

 

あ~~~楽しかったぁ口笛
 

 

 

 

 

 

園内には本数は少ないけど河津桜も満開桜桜

 

 

 

 

 

 

すっごくキレイだったけど、河津桜は翌日も一週間後も観に行く予定なのでこの日はチラ見だけで・・・桜桜桜

 

 

 

 

 

 

ピクニックマルシェの帰り道・・・

 

お腹がちょっと物足りないパパママ~ しき彩さんでおデザタイムですお団子

 

 

 

 

 

 

テラス席はワンちゃんOKOK

 

 

 

 

 

 

まずは~ 駆けつけ一杯・・・二杯爆  笑

 

イベント会場でエキサイティングのパパママ、喉がカラカラだったので静岡茶のアイスティーがめちゃめちゃ美味しかったでーす気づき

 

 

 

 

 

 

そして・・・しき彩さんに寄ったら、絶対おだんごお団子

 

 

いっぱい種類のある中でやっぱり定番が一番美味しい音譜

 

注文してから焼いてくれるお団子、香ばしくて大好きデス気づき

 

 

 

 

他には~ モフっこ達のためにおいもさんとワタシはクリームあんみつも爆  笑

 

 

 

 

 

 

ププッ笑 みんなおいもさんに釘付け~音譜

 

 

 

 

 

 

とろ~り甘いおいもさんにエキサイティングのモフっこ達でしたメラメラ

 

 

 

 

 

 

ワタシも久しぶりのあんみつ、めちゃ旨~~音譜

 

 

 

ということで~ この日も楽しいお出かけになりました口笛

 

 

 

最後にお知らせウインク

 

明後日より一週間ほど旅に出ますので旅行中はブログ活動はお休みとさせていただきます音譜

 

皆さまのところへのご訪問は旅行から戻ってきてからになりますのでどうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート