こんにちわ~  モンローママです(*'▽')

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

楽しかった年末年始の旅もいよいよ最終日音譜

 

 

最後の日は~のんびりお宿で過ごしたモンローファミリー音譜

 

昼前にはお昼ご飯を調達に外出して、道の駅・海南サクアスへ行ってみました口笛

 

お写真ないけどお土産を色々購入・・・この時期、和歌山は柑橘系一色~ 走る道路沿いにもミカンオレンジミカンオレンジ

 

山の上までミカン畑が広がり収獲するのも大変だねーとパパと話しました気づき

 

 

お買物したあとは~ 四季の郷公園というところに寄ってみました音譜

 

 

 

 

 

 

結構広々の公園でお散歩コースなどもあったのでみんなでテクテクお散歩してきました音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

広場へ戻ってくると、お兄さんがシャボン玉をいっぱい飛ばしていて~

 

お子ちゃま達は大喜びチュー

 

 

凄い 凄い キレイだわぁ~~ラブ

 

 

 

 

お写真ないけど・・・タバコの煙を吸い込んで飛ばしたシャボン玉って初めて見たぁびっくり

 

 

 

 

 

 

それが~まん丸で白くてね(*´σー`)エヘヘ

 

まるで我が家の白もふのよう気づき気づき

 

 

大きいシャボン玉の中に小さいシャボン玉を入れたり~とっても楽しめました口笛

 

その後はお宿に戻り、モフっこ達とまったり音譜音譜

 

 

 

 

和歌山でのお宿は去年も宿泊したBKホテル・合宿所という所ウインク

 

去年は急な予約だったので希望のお宿は全滅で、BKさんしか空室が無かったため宿泊しましたが~

 

チェックインしてびっくりでしたガーン・・・まさに合宿所風汗

 

ママ的にはなんだかなぁーーだったけど・・・

 

 

 

 

 

 

立地条件も良いし、ホテルの1階で車もお部屋に横付けだし、荷物の多いワンコ連れには最高!

 

 

 

 

 

 

そして~ 大勢で泊る合宿所だけに広々でワンコにとっては室内ドッグランのようでモフっこ達はランランしまくり~音譜

 

 

 

 

 

 

パパなんか去年泊ってめっちゃ気に入ってしまったので今年もお泊りしました口笛

 

 

 

 

 

 

ジュリちゃんもリリちゃんもお部屋ではハシャギまくり~

 

 

 

 

 

 

気に入ってくれたようでママも嬉しいな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

合宿所  楽しかったね音譜音譜音譜音譜

 

 

ということで~ 年末年始の旅♬のお話しはこれにておしまい音譜

 

長旅の疲れもなくみんな元気に過ごした伊勢から南紀→和歌山の旅音譜

 

毎日お天気にも恵まれてとても思い出に残る愉しい旅になりましたチュー

 

 

 

 

次に・・・ 2月初めのこと気づき

 

 

モンローブログではお馴染み~ 毎年夏にメロン食べ放題でおじゃましている伊良湖の日研農園さんがリニューアルオープンしたので、お祝いを兼ねて行ってきました口笛

 

 

こんなに綺麗な建屋になりましたぁ~気づき気づき

 

 

 

 

カフェも始めて2階席もテラス席もありましたよー音譜

 

とってもステキなカフェ~コーヒーパフェショートケーキ

 

 

 

 

 

 

カフェでは季節のスイーツの他にモーニングをいただけるようチョキ

 

朝ごはんを食べてきているので今回はいちごパフェといちごいちご

 

 

 

 

 

 

いちごのモンブランを~パパとシェアしていただきましたいちご

 

 

 

 

 

 

甘~いイチゴどっさりでとても美味しかったですチュー

 

 

 

 

 

 

コーヒーしながらママさん達とおしゃべりして楽しい時間に~~音譜音譜

 

 

メロンの時期にまたねーバイバイとお別れしてからは~

 

 

 

 

すぐ近くにある、伊良湖菜の花ガーデンへ~~黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

 

ここも毎年菜の花を観に訪れている我が家口笛

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ満開だったかなぁー黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

 

幸せの黄色いポスト・・・今年もありましたー音譜

 

 

 

 

 

 

もちろん記念写真カメラ

 

 

 

 

 

 

ビビ・ジュリ・リリ 菜の花をバックにカメラ

 

 

 

 

 

 

もう一枚黄色い花黄色い花黄色い花  カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

今年も黄色いもふもふ絨毯に会えてシアワセ~~チュー

 

 

青空でないのが残念だったけど~

 

 

 

 

キレイラブ  キレイラブ

 

 

 

 

 

 

雨上がりだったからモフっこはカートINで迷路のような菜の花畑をまわったので~

 

ビビはちょっと不満そうでしょ?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

何故ならば・・・大好物の菜の花をムシャムシャ出来ないから~~(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

 

 

 

ブランコのフォトスポットでは4モフ並んでカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

もう一枚カメラ

 

 

 

 

 

 

そして~  菜の花ランウェイでは~

 

 

 

 

 

 

ビビは・・・うさぴょんうさぎみたいにピョンピョン跳ねて~楽しくランラン音譜ダッシュ音譜ダッシュ

 

 

 

 

 

 

去年は両側の菜の花をムシャムシャしちゃって、ランランどころじゃなかったけど・・・今年はお花には目もくれず、ひたすら我が道を行く~~爆  笑笑
 

 

大人の階段登ったんだねーーてへぺろ

 

 

 

 

見晴らしの丘からの眺め~目

 

 

例年だとこの反対側にも同じように菜の花畑が広がっていますが・・・今年は訪れた時期がちょっと早かったので、そちらの方はまだちょぼちょぼしか咲いていませんでした気づき

 

 

 

 

その反対側にあるお決まりの撮影スポットで最後にお写真カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一枚カメラ

 

 

ハーーイ  今日もモデルさん ありがとさんキューン飛び出すハート

 

 

 

 

今シーズン初めての菜の花に癒され、ビタミンカラーに元気をいっぱいもらって楽しんだモンローファミリーでした口笛

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート