こんにちわ~  モンローママです(*'▽')

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

年末年始の旅♬ つづきデス

 

 

4日目もポッカポカの冬晴れ~晴れ

 

この日は和歌山マリーナシティにあるテーマパーク・ポルトヨーロッパで遊んできました口笛

 

ベティは4回目音譜 ビビは2回目音譜かな・・・

 

二人もダイスキ気づき パパママも大好きなポルトヨーロッパ気づき

 

 

 

 

 

 

ジュリとリリはもちろん初めて~気づき

 

朝からテンション高いお二人さん、今日もモデルさん頑張ってねーウインク

 

 

 

 

 

 

中世ヨーロッパの港町を再現したポルトヨーロッパ音譜

 

 

年末に志摩で訪れた地中海村とはまた違った雰囲気の街並み~気づき

 

 

 

 

ここでもヨーロッパ旅の気分を満喫のモンローファミリーで~す口笛

 

 

 

 

 

 

さぁ 入園ダッシュ

 

正面の噴水広場(噴水写ってないけど汗)はフランスの街並みに~

 

 

 

 

 

 

クリスマスは終わってるけど・・・とりあえずツリーと一緒にカメラ

 

 

しかし~  お天気良すぎ~~爆  笑

 

モフっこ達のお目目が五木ちゃん笑い泣き

 

 

 

 

こんなツリーも至る所にクリスマスツリー

 

イルミネーションも開催されているので夜はキラ☆キラで綺麗なんだろうなぁキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

街並みは何処もかしこもフォトスポット気づき

 

石畳やレンガ造りの美しい街並みにうっとり~のモンママでーすラブ

 

 

 

 

 

 

ジュリちゃんとリリちゃん、そんな石畳を仲良く楽しそうにテケテケ歩く姿ににんまり~~チュー

 

 

 

 

 

 

ここはママの一番のお気に入りスポット気づき

 

イタリアの路地に入る前に~まずはお写真のリリ&ジュリ音譜
 

 

 

 

 

 

ビビもね音譜

 

 

 

 

 

 

そしてレッドカーペットを進んでいくと・・・

 

 

 

 

 

 

異国情緒たっぷり~ 中世のイタリアの路地裏に迷い込んだ感じで~気づき

 

めちゃめちゃステキでしょー?

 

 

 

 

 

 

レッドカーペットの階段で、モフっこビビちゃんベッちゃん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

さすが~ ベテランコンビウインク ご機嫌さんでバッチリモデルさん拍手

 

 

素敵過ぎるぅラブ

 

 

 

 

ジュリちゃんリリちゃんの新米コンビはごらんの通り汗

 

 

 

 

 

 

まだまだ修行が足りないな爆  笑アハ

 

 

 

 

 

 

でもレッドカーペットに白モフが映えてステキなお写真が撮れたので大満足のモンママでございまーすチュー

 

 

 

 

 

 

パシャパシャしてからは~ みんなでお散歩音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

路地を抜けると兵隊さんがお出迎え~気づき

 

 

 

 

 

 

ズンズン進むお二人さん音譜音譜

 

 

 

 

 

 

次はこんな街並みを~音譜

 

 

 

 

 

 

お花がとってもキレイなので・・・

 

 

 

 

 

 

お写真したけど、眩しくてお目目がやっぱり五木ちゃん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして~ スペインの古城の中からは~ 激流を真っ逆さまに滑り落ちるウォータースライダー気づき

 

 

これを見物するのも楽しみのひとつのパパとワタシなんですよー爆  笑

 

 

 

 

キタ目  キターーーー目

 

 

 

 

 

 

わぉーーーびっくり   びしょ濡れ~~汗  スゴイ迫力笑い泣きデス

 

 

 

 

 

 

一度乗ってみたい気持ちはあるけれど・・・ビチョビチョになっちゃうんじゃねぇあせるあせる

 

それに濡れたら寒いし、今回も見るだけ~(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

あーーー  愉しかったぁ音譜

 

 

 

 

のんびり中世ヨーロッパの街並みを楽しんで~

 

お腹ぺこぺこりんになったモンローファミリーウインク

 

ポルトヨーロッパのお隣りにある黒潮市場でウマウマでーす音譜

 

 

 

 

 

 

市場内は大賑わい音譜

 

 

 

 

 

 

パパと交代でお土産を買ったり、夕食のごはんを色々調達してきました~グッド!

 

 

 

 

 

 

遅いお昼は~ 外に並ぶ屋台村で購入デース音譜

 

 

 

 

 

 

こんなものや~

 

 

 

 

 

 

和歌山ラーメンを~

 

 

 

 

 

 

ウマウマを前に興奮が止まらないモフっこ達でーす爆  笑

 

 

・・・ですが、あげられないからオヤツで我慢してねー笑い泣き

 

熱い視線が突き刺さる中、親は美味しくいただきましたてへぺろ

 

 

 

 

食後には見てるだけのモフっこ達が可哀相だからって~

 

イチゴのパフェをパパが買ってきてくれたよ~~いちごパフェいちご

 

 

 

 

 

 

みんなダーイスキなアイスとイチゴ 嬉しいね~チュー

 

さぁー 召し上がれ~笑

 

 

甘くて美味しいイチゴはモフっこ達のお腹へ~いちごいちごいちごいちご

 

ウマウマ処でのんびりしていると沢山のワンちゃん連れファミリーが遊びに来てくれて楽しい時間です~~音譜音譜音譜音譜

 

人間だけじゃそうそう他のお客さん達とおしゃべりする機会なんかないけど・・・

 

初対面でも親しくおしゃべりできるのはモフっこ達がいるおかげ~  感謝ですねー飛び出すハート

 

 

 

 

帰り際にはビビちゃんアンパンマンとカメラ

 

 

パパの足 出てるし・・・笑い泣き

 

 

 

 

リリちゃんもカメラ

 

 

可愛いキューン  可愛いキューン

 

 

 

 

最後に・・・前にもお写真した、中世の建物の扉の前で~カメラ

 

劣化している扉だけど、それはそれでイイ味出してるよねニコニコ

 

リリ&ベティ

 

 

 

 

 

 

ベティ&ジュリ

 

 

 

 

 

 

4姉妹並んで~カメラ

 

プププッ(^▽^;)  ドアノブにリードをくくり付けたので脱走者ゼロでお写真できました爆  笑

 

 

みんな いっぱいモデルさん頑張ってくれてありがとねーチュー飛び出すハート

 

 

ちなみにポルトヨーロッパは入園無料なんですよー気づき気づき

 

 

 

ということで~ 旅の疲れもなく、4日目も楽しく過ごしたモンローファミリーでした口笛

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート