こんにちわ~  モンローママです(*'▽')

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

2日目~

 

 

翌日はモンローファミリーの大好きな場所音譜

 

志摩地中海村へ遊びに行ってきました口笛

 

 

 

 

 

 

地中海村は宿泊リゾート施設ですが・・・日帰りでもOK、わんこもOKなんですよー音譜

 

 

 

 

 

 

以前は入村料もかからず普通に入れたので伊勢神宮参拝時にはよく立ち寄ってお散歩した地中海村ですが~

 

そのうち有料になり、今では人間もワンコも同じ料金がかかるようになってしまい・・・

 

ってことは~ 我が家だと6人分の入村料汗デス

 

 

 

 

 

 

そんなワケで・・・最近は訪れることがなかったのですが、ジュリとリリを連れてってあげたかったので久しぶりに行ってみました~音譜

 

 

 

 

 

 

村内はその名の通り地中海をイメージした街並み~

 

どこもかしこも絵になる映えスポット飛び出すハートデス

 

 

白い街並みは~ 2階が客室、1階がお店になっていたりします音譜

 

 

 

 

白壁に飾られたお花が可愛い~チュー

 

 

もちろん モフっこ達もカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

石畳の道もオシャレだし、青い空に白い建物が映えてとってっも素敵ですラブ

 

 

 

 

 

 

異国情緒あふれるこんな街並みをお散歩していると・・・

 

ココが日本ってことを忘れてしまうような気持ちに~チュー

 

 

ってか、海外旅行気分満喫のモンママです爆  笑

 

 

 

 

気持ちよくそんな街並みをぶらぶらすると、その先には英虞湾を一望するオシャレな地中海風のレストランナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

この景色が一番のお気に入りのワタシ~~チュー

 

 

 

 

 

 

ジュリハートのバルーンリリも二人仲良くルンルン散歩~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

レストランの裏側にまわると、こんなテラスが~口笛

 

 

リクライニングベッドに寝転んで暫しまったりしましたウインク

 

 

 

 

この日は風もなく寒くもなく・・・ポカポカで気持ち良すぎてお昼寝しちゃいそうだったパパママ~zzzzzz

 

 

ビビちゃんリリちゃん、昨日の夫婦岩の寒さと全然違うね~海も穏やかでキレイだね音譜音譜

 

 

 

 

リリちゃん、英虞湾をバックにカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後にジュリと2ショットでカメラキラキラ

 

初めての地中海村、ジュリもリリも気に入ってくれたかな!?

 

 

 

 

 

 

さぁ 戻りましょ音譜

 

 

ステキな石畳を~

 

 

 

 

テケテケビビちゃんあしあと

 

 

 

 

 

 

ジュリ&リリも~ テッテケあしあとテッテケあしあと

 

 

ベティはワタシがリードを持っていたのでお写真なかったけど・・・みんなとっても楽しそうにお散歩していました音譜

 

 

 

 

地中海の街並みに戻ってからは~こんなテラスでひと休み気づき

 

 

 

 

 

 

丸ごとオレンジジュースが美味しいけど~

 

 

 

 

 

 

モフっこの為にソフトクリームをソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

ビビちゃん パクッドンッ  ストローまで食べないでーあせる

 

 

 

 

 

 

べっちゃんお鼻にアイスを付けて(^ω^)ペロペロ

 

 

 

 

 

 

リリちゃんも ペロりんちょ音譜

 

 

 

 

 

 

ジュリちゃんも・・・と思いきや、ビビちゃん横入りドンッ

 

 

 

 

 

 

負けてないジュリちゃんも無事に(^ω^)ペロペロ

 

 

いつものアイスバトルの4姉妹、カワイイな~チュー

 

 

 

 

目の前の展望台にも上がってみました音譜

 

 

 

 

 

 

ステキな眺めデス~気づき

 

 

 

 

 

 

モフっこ達を上から呼ぶとキョロキョロ探す様子が面白くて笑っちゃったぁ気づき笑

 

 

 

 

 

 

さぁ もうちょっとお散歩音譜 お散歩音譜

 

 

 

 

 

 

タイル装飾が美しい階段でカメラキラキラ 

 

 

2階の客室に上がる階段ですが~ めちゃめちゃステキな雰囲気なのでお写真させてもらいました音譜

 

 

 

 

ビションチームは余裕の笑顔~ウインク ですが・・・

 

 

 

 

 

 

ジュリちゃん・・・腰が引けてる?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

しっぽもINしてるし怖いのかな? (⌒▽⌒)アハ!

 

 

 

 

 

 

あらあら リリちゃんも片足あげちゃって汗

 

 

 

 

 

 

やっぱり怖い? 固まっちゃいました~笑い泣き

 

 

普段は階段をピョンピョン上ったり下りたりするのになんでだろうね爆  笑

 

 

 

 

ホント ステキな地中海村飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

毎回言ってるけど・・・いつかここにお泊りしたいと思っているモンママでーすてへぺろ

 

 

 

 

 

 

入村してすぐ横にあるカフェまで戻ってきました音譜

 

 

 

 

 

 

一段一段レインボーカラーのカラフルな階段では我が家の決まりのお写真スポットです気づき

 

 

 

 

 

 

毎回ここで4ワン並んでお写真が恒例なんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

ん?  新4ワンでは無理か笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

結果・・・・こうなる笑い泣き汗

 

 

リリちゃん、タイルの階段ではビビッてたのにみんな一緒だったからか・・・はしゃいじゃって、こんなんになっちゃいましたー笑

 

 

 

 

カフェする前に・・・もう一つの街並みも散策~音譜

 

 

こちらは地中海でもまた違った雰囲気の街並みでとっても素敵チュー

 

カフェや雑貨洋服などのセレクトショップが並んでいます音譜

 

 

 

 

ママがお店を覗いている間はパパとぶらぶらお散歩しながら楽しんでいたようです音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

さぁ のんびりお散歩したあとは~お楽しみのウマウマ~爆  笑

 

 

ワンちゃん専用のお部屋もありますけど~

 

 

 

 

 

今回はポカポカだったのでパティオのテラス席で~口笛

 

 

 

 

 

 

ピザと・・・あ! 後から来たパスタはお写真撮り忘れ笑い泣き

 

 

パスタはパパとシェアして美味しくいただきましたーチュー

 

 

 

 

食後はワンちゃんルームで寛ぐモンローファミリー口笛

 

 

 

 

 

 

ビビ&リリ

 

 

 

 

 

 

白い壁に青いテーブルとイスがまさに地中海風気づき

 

とってもステキですラブ

 

 

 

 

 

 

ジュリ&ベティ

 

 

他にテーブル席もあるので暑い夏も寒い冬も快適に食事が出来るのは有難いですねニコニコ

 

 

 

 

最後に・・・闘牛ハメハメビビちゃん爆  笑

 

 

 

ということで~ 志摩地中海村では日本に居ながら地中海旅行の気分をたっぷり味わって楽しい一日になりました口笛

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート