こんにちわ~  モンローママです(*'▽')

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

1月最後の週末・・・

 

朝からどんよりのお天気、おまけに寒いし、なんだかなぁーと気分もどよよ~んダウンのお休みには~

 

気晴らしに我が家の大好きな施設音譜伊豆高原城ヶ崎のニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンへプチドライブ~車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

お目当ては、冬に咲くアイスチューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

青空でなかったのが残念・・・

 

 

 

 

アイスチューリップはちょっと遅かった感ありでピークは過ぎていましたが~まだ綺麗に咲いている場所も~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

間に合って良かったデスチュー

 

 

 

 

 

 

早咲きの桜も咲いていたのでチューリップとサクラのコラボがとっても綺麗でした~桜チューリップ赤桜チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

さぁ ビビちゃん 今日もモデルさんよろしくね気づき

 

 

 

 

 

 

ジュリちゃんとリリちゃんは初めてのフラワーガーデン飛び出すハート

 

ここはワンコが映える撮影スポットが所々にあるから~

 

お散歩しながら沢山お写真しようね気づき

 

 

 

 

 

 

自らオープンカーに飛び乗るお転婆ビビ爆  笑

 

初めてのジュリちゃん達を案内する気マンマンのご様子ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

あらあら リリちゃんも飛び乗っちゃった笑

 

この車は動かないよー・・てか、運転できないっしょ(*'▽')アハ

 

 

さっ お散歩音譜 お散歩音譜

 

 

 

 

菜の花も半分は終わっていたけど、ここも桜とコラボが綺麗でしたチュー

 

 

 

 

 

 

濃いピンクで可愛い桜桜桜

 

 

 

 

 

 

1月だというのに・・・伊豆はもう春爛漫ラブ

 

 

 

 

 

 

仲良しシスターズでキラキラ

 

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

 

実の異母姉妹だけあって二人はほんと仲良しシスターズなんですよ~ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

ステキな撮影スポット気づき  海のジュースだって~ジュース

 

 

 

 

 

 

ジュリちゃん  お味はいかが~~笑 

 

 

 

 

 

 

お花のハンキングチェアーではみんな並んで~音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

ハーーイ拍手  ばっちり撮れました拍手

 

 

 

 

 

 

横に見えるは城ヶ崎海岸気づき  絶景です気づき

 

釣人さん 落ちないように気をつけてねー汗

 

 

だいぶ前の話になりますが・・・・真ん中の岩からの飛び降り自殺?をここから目撃したことのあるパパママガーン

 

東尋坊と同じでここも自殺の名所なのかな・・・ここへ来ると大体救急車の音を聞きます汗

 

 

 

 

話は逸れましたが~ こんな絶景を眺めながらココアとカフェオレでひとやすみのパパママ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

暖かな伊豆でも海風は冷たく、お茶した後は暖かな室内で暖をとるモンローファミリーウインク

 

ガーデン内のニューヨークランプミュージアムへ~~口笛

 

 

ミュージアム内は抱っこかカートでワンちゃんも一緒に入れますチョキ

 

 

 

 

中にはティファ二―ランプやステンドグラスがずらーっと展示されていて、とーっても素敵ですラブ

 

 

 

 

 

 

数億円近い値段で落札されたランプもあるようですよ気づき気づき

 

 

 

 

 

 

このお写真 ワタシの大好きな一枚飛び出すハート

 

 

煌びやかなキラキラキラキラランプに負けないくらいモフっこのお目目もキラキラキラキラでしょー?

 

 

 

 

ミュージアム内にはカフェも併設されていて、ワンコも店内OKOK

 

ランチは出てから他のお店でしようと思っていましたが、暖かいからこちらでいただくことにしちゃいました音譜

 

 

 

 

 

 

アールヌーヴォー調のアンティーク家具がオシャレで落ち着いた雰囲気が良いカフェチュー

 

 

 

 

 

 

パスタのランチセットパスタ

 

 

 

 

 

 

パパは~ きのこのクリームパスタを音譜

 

 

 

 

 

 

ワタシは~ ズワイガニのトマトクリームパスタを音譜

 

 

とっても美味しかったデスグッ

 

 

 

 

食後はもうちょっとお写ん歩口笛

 

ワンちゃん用の天使の羽ふんわりウイング撮影スポットではリリちゃん バッチリ決めました気づき

 

 

 

 

 

 

ビビちゃんもね~ ステキじゃ~ん気づき

 

 

 

 

 

 

フラワーウォールのフォトスポットでは仲良しシスターズでハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

可愛いなぁ・・・それにしてもよく似てるぅ

 

みなさん どちらがジュリでどちらがリリか分かりますかー?爆  笑

 

 

 

 

 

 

アンブレラスカイもちょっとだけ~傘

 

 

 

 

 

 

さすが・・リリちゃんチュー 我が家の専属モデル、№1気づき

 

いつもカメラ目線ありがとね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

まだまだ撮影スポットありますが、小雨がポツポツとしてきたので今回はこのくらいにして帰ることにダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

最後にもう一度カメラ リリちゃんオープンカーに乗って~

 

 

 

 

 

 

ジュリちゃんも~音譜

 

 

可愛いお写真たくさん撮れて大満足のモンママでしたー口笛

 

 

 

因みにお写真無いですが・・・

 

この間の土曜日は、ここニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンの駐車場で開催されたわんわんマルシェへ行ってきたモンローファミリー音譜

 

ガーデンには入園しませんでしたけどね。。。

 

パパは買いたかったものが買えて大喜びウインク

 

ワタシもモフっこ達のオヤツや可愛い手作り服をゲットできて大満足チョキ

 

久しぶりの方にもお会い出来たり~地元のワン友にバッタリ会ったり、たくさんの方から声を掛けてもらって楽しい一日になりました口笛

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート