こんにちわ~  モンローママです(*'▽')

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

菊人形を楽しんだあとは~

 

二本松から30分ほどのあだたら高原にある、カフェ風花&もりのこうぼうでおデザタイムのモンローファミリーコーヒーチーズ

 

ガーデン内にはクラフト雑貨もりのこうぼうやチーズケーキ工房などがあって~

 

まるで絵本の世界のようラブ

 

 

 

 

 

 

メルヘーーーンチュー

 

ホビットの家があったり、ホビットの服が干してあったり、あそび心満載~口笛

 

 

とてもステキな空間でした気づき

 

 

 

 

めっちゃ可愛かったのでお茶する前にお写真したけど・・・

 

ご覧の通り 全然ダメーーー笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

赤チームはまだしも・・・ピンクチームは完全無視ガーン汗

 

クン活がお忙しいようで~~(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

 

 

 

仕方なく、場所を変えて~ジュリ&リリチームでカメラ

 

 

 

 

 

 

お次はビビ&リリチームでカメラ

 

 

っていうか・・・ これじゃぁ どこで写したんだか分からないじゃーん笑い泣き

 

 

 

 

ベティ&ビビ  ホビットのお家の前でカメラ

 

 

小人のお家なので、お子ちゃま達が中に入って遊んでいましたよー音譜

 

 

 

 

さぁ お楽しみのチーズケーキチーズ

 

美味しいと評判通り、濃厚でとっても美味しかったデス気づき

 

 

ステキなガーデンでのんびり過ごしたあとは~工房のほうで色々なチーズスイーツなどを夜食用に買って次の場所へ~車ダッシュ

 

 

 

 

次は~ モンローブログではお馴染みの~~ココ下矢印

 

 

 

 

 

 

リリは初めて~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

我が家の大好きな猪苗代ハーブ園です口笛

 

 

11月初めなのに・・・早くもクリスマス仕様クリスマスツリー

 

 

 

 

この先には~ 素晴らしいアンブレラスカイが広がっているのですが・・・

 

 

入園したのが閉園間近あせる あと一時間もないっていう・・

 

そのフォトスポットにはお客さんの長い行列が出来ていたし・・

 

今回は諦めて外に広がるガーデンへ~音譜

 

 

 

 

お目当てはコキアでしたが~  思いがけずコスモスもいっぱい咲いていましたコスモスコスモスコスモス

 

 

 

 

 

 

可愛いお花~コスモスコスモスコスモス

 

 

 

 

 

 

去年はコスモスを見る機会がなかったのでめちゃ嬉しいモンママチュー

 

 

 

 

 

 

リリちゃんコスモス畑で飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

コスモスコスモスコスモス

 

 

 

 

 

 

ジュリちゃんも飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

もふもふ4姉妹で飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

コスモスコスモスコスモス

 

 

 

 

 

 

もう一枚カメラ  リリとコスモス音譜

 

 

 

 

 

 

ジュリとコスモス音譜

 

 

 

 

 

 

コスモスとお写真してからは奥にあるコキア広がるガーデンへ~ダッシュ

 

 

雄大な磐梯山を背景にコスモスとコキアが咲きとっても素晴らしい景色でした気づき

 

 

 

 

大好きな猪苗代ハーブ園飛び出すハート  何度も来ているけどコスモス&コキアの時期は初めてだったかも・・・

 

 

 

 

 

 

春の菜の花の頃も夏のひまわりの頃も綺麗だったけど秋のこの時期も綺麗ですねー気づき

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤なコキアに囲まれて~  白×赤爆  笑

 

 

 

 

 

 

ふふ  カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

最後に♡のフォトスポットでカメラ

 

 

はーーい! ここで閉園時間となりましたーあせる

 

温室の中のアンブレラスカイは観てこれなくて残念だったけど~ガーデンをいっぱいお散歩出来たからヨシ!としときましょグッ

 

 

 

 

この旅は車中泊・・・東北道SAでこんな夕食をいただき、1日目は終わり~音譜

 

 

2日目は茨城県入りのモンローファミリーでした口笛

 

つづきまーすウインク

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキおまけ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そういえば・・・ 今回の猪苗代ハーブ園のことを書きながら思いだしたのですが~

 

一ヶ月前の10月初めにも東北地方を旅して猪苗代ハーブ園へ寄っていた我が家でした口笛

 

今回は時間がなくて見て来れなかった温室内のアンブレラスカイだけをちょっとだけ載せておきますねウインク

 

 

その時の旅行記のほうはまた後日記事にしたいと思います音譜

 

 

 

 

10月初めといえば・・・・ハロウィンハロウィン

 

 

ハロウィンのお飾りが沢山ハロウィンおばけハロウィン   気分もウキウキ音譜音譜音譜

 

 

 

 

楽しいねぇチュー

 

 

 

 

 

 

その先には~

 

水鏡に映しだされた色どり鮮やかなアンブレラスカイ傘

 

 

 

 

 

 

何度見ても感動のめちゃくちゃ美しいリフレクションですラブ

 

 

 

 

 

 

この時はまだリリはお迎えしていなくてジュリとビビとベティの3姉妹・・・ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

ホントはお座りさせてお写真したかったのですが~ちょっと無理だったのでカートのままでパシャりんこキラキラ

 

 

ここでのお写真は順番なので・・・なるべく素早くネあせる

 

 

 

 

今回は長い行列が出来ていて諦めたフォトスポットからでした!

 

 

 

今度来た時は4姉妹でお写真できるといいなぁラブ

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート