こんにちわ~  モンローママです(*'▽')

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

またまた突然のご報告ですが~

 

モンローファミリー音譜 モフっこ4姉妹になりました気づき

 

 

新しく家族にお迎えしたのは、ジュリの隣りの女の子飛び出すハート

 

ジュリと同じ繁殖引退犬のボロニーズの6歳の女の子です。

 

ジュリとは同い年・・・3ヶ月ほどジュリがお姉ちゃんになるのかな気づき

 

 

 

 

同じブリーダーさんからでジュリとは異母姉妹になるそうですハートのバルーン

 

どちらがジュリか分かりますか~~?

 

 

左がジュリですラブラブ  よく似てますよね~気づき 可愛い飛び出すハート

 

このお写真はブリーダーさんからいただいたものですが、

 

こちらのブリーダーさんは今問題になっているような悪質なブリーダーさんではなくて~

 

二人は昼間は普通の家庭犬と同じようにお家のリビングで6年間一緒に仲良く生活していた姉妹だったようですハートのバルーン

 

 

 

 

今回もこんなに可愛い子と出逢わせてくれたのはジュリの時と同じ軽井沢の知人でして・・・

 

ジュリが我が家でシアワセに暮らしている様子などをブログで見たり聞いたりされているので~

 

姉妹のこの子もシアワセにしてほしいの!ってご指名を受けたのが事の始まりでした気づき

 

 

ジュリを迎えてまだ2ヶ月のことだったので正直悩みました・・・

 

でもその頃はジュリはすっかり我が家に馴染んでいたし~

 

ジュリの異母姉妹で仲良しさんだったと聞いて、妹ちゃんも同じようにシアワセにしてあげたいなーと思い、先週の土曜日に軽井沢まで会いに行ってきましたダッシュ

 

 

 

 

知人宅でのお写真です気づき

 

 

カワ(・∀・)イイ!!  可愛すぎるラブ

 

ジュリの時と同じように~つぶらな愛くるしい瞳でワタシを見つめる姿を見てすぐにこの子の里親になる決心がつきました音譜

 

といっても、90%はお迎えする気持ちで会いに行きましたけどね~~(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

でゎ~  新しくお迎えした可愛い子ちゃんのご紹介チュー

 

リリアンと命名飛び出すハート  ジュリアンの妹だからリリアンウインクです

 

 

リリちゃんと呼んでね飛び出すハート

 

 

 

 

穏やかで優しくてとっても大人しいイイ子ですチュー

 

 

 

 

 

 

はじめてのご対面の時は~甘えたくて近づきたいけど遠慮してる感じ~その控えめさが健気で泣けてきちゃうモンママでしたキューンキューン

 

 

 

 

 

 

とにかく・・・ジュリとリリの再会を楽しみにしていたので二人をカートに入れてみました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

再会を喜ぶでもなく嫌がるでもなく、仲良く並んでくれたけど~

 

ワンちゃんて・・・異母姉妹ってことは分からないにしても~

 

あ! この子知ってる!くらいは覚えているのかなぁハートのバルーン

 

 

ずっと姉妹みたいに育ったそうだから、忘れているわけないよねチュー

 

可愛い二人にキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートのパパママ~~

 

我が家に来てまだ3日目のリリアン・・・先住犬のベティやビビにもまだ遠慮しているような感じだけど~

 

これから徐々に慣れていってくれたらいいな~と思います音譜

 

そして普通のお家の家庭犬として幸せなセカンドライフを送ってほしいです音譜

 

 

 

 

今回の軽井沢ではお楽しみが二つありました飛び出すハート

 

一つはリリアンとのはじめまして~

 

もう一つはいつもブログで仲良くしてもらっている大和くん&蒼ちゃんファミリーとのおデートでした音譜

 

大和くん達とは一年前にお会いしてから久しぶりの再会です音譜

 

 

 

 

 

 

お写真は翌日のものですが・・・

 

すでに我が子に迎えたリリちゃんもお昼から合流して、初めてのお出かけを楽しんできました(^^♪

 

 

みんなでめちゃくちゃ美味しくて愉しかった2日間の様子は改めて後日記事にしますねニコニコ

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ  白もふ4姉妹~ ここに誕生気づき気づき

 

 

可愛い可愛いモフっこ4姉妹に囲まれてママはとってもシアワセですラブ

 

 

 

 

ジュリちゃーん 先輩なんだからリリちゃんのことをヨロシクねラブラブ

 

 

 

 

 

 

色々教えてあげて仲良くしてあげてねーーラブラブ

 

 

さっ これからはリリもお散歩の練習だーーー音譜音譜

 

ガンバレダッシュ  リリアン口笛

 

 

 

 

 

ということで~ これからは4姉妹仲良く愉しい日々を過ごしてほしいと願うモンローママです音譜音譜音譜音譜

 

 

 

お友達のみなさーん 新しく家族になったリリアンを( `・∀・´)ノヨロシクお願いしまーーす口笛

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート