こんにちわ~  モンローママです(*'▽')

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

7月後半のお出かけ音譜

 

 

我が家のこの時期のお楽しみ~  今年も群馬県の玉原高原にありますたんばらラベンダーパークへ行ってきました口笛

 

例年だと8月に入ってから行くことが多いのですが今年は予定がつかず、ちょっと早めに・・・・

 

 

ラベンダーの咲き具合はどうかな~と思ったけど・・・

 

早咲きのこいむらさきが咲き揃っていてとっても綺麗でした~ラブ

 

 

 

 

この日も涼しい中でいっぱいお散歩出来るとあって大喜びのモフっこ達気づき気づき

 

 

 

 

 

 

だってね、見てくださーい目

 

玉原高原の朝の気温19℃、東京は26℃

 

日中になると猛暑だった東京と比べると10℃以上も低いたんばら高原なんです音譜

 

 

 

 

 

 

お天気もまずまず晴れ

 

 

スキーのゲレンデを利用したお花畑~

 

左側に見えるのはリフト乗り場ですが・・・珍しく乗らないモンローファミリーウインク

 

 

 

 

今回はのんびり涼しい中でお花がいっぱいの高原さんぽを楽しむことに口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッちゃんハートのバルーンビビちゃん 今日もモデルさんよろしくね音譜

 

 

 

 

 

 

ラベンダーは~ 満開音譜

 

 

 

 

 

 

小ぶりのヒマワリヒマワリサンフィ二ティーも満開でした音譜

 

 

 

 

 

 

ヒマワリに囲まれてカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

朝露がお日様に照らされてキラ☆キラ~

 

 

 

 

 

 

そして可愛いこんな子たちもカメラキラキラ

 

 

今 こんなフィギュアの人形やぬいぐるみなんかを持参してお写真している方が多いですよねー気づき

 

 

 

 

我が家には専属モデルさんがいるから必要ないけどね(*´σー`)エヘヘ 

 

 

 

 

 

 

レインボーのお花畑・彩の丘はちょっと早かったかな・・・

 

 

 

 

 

 

ゆるやかな坂道を登っていくと~

 

 

 

 

 

 

サンフィ二ティーとラベンダーのコラボ気づき

 

一面に広がる黄色と紫がめちゃくちゃキレイでしたラブ

 

 

 

 

 

 

その先には~ まっ赤なサルビアも加わって~

 

ココでのお写真が一番好きなモンママ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

赤いサルビアは~ ハート型になっているんです~音譜

 

 

 

 

 

 

赤・紫・白のコラボは最高ーーーーグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫に染まるシロモフ爆  笑

 

 

 

 

 

 

まだまだ上の斜面にもラベンダーーは続くけど~

 

 

 

 

 

 

ちょっと休憩音譜  涼しかったなー音譜

 

 

 

 

 

 

いつもこちらでケーナという縦笛を演奏されている方が今年もいらしてました口笛

 

 

高原に響き渡るケーナのキレイな音色は更に涼しさ感じてとても癒されましたよ~チュー

 

 

 

 

勿論そのあとは~  お楽しみのウマウマタイム音譜

 

 

 

 

 

 

何時もいただく出店でハンバーガーをハンバーガーハンバーガー

 

ボリューミーで結構美味しいんですよ気づき

 

 

 

 

 

 

ビビちゃん、ダメダメよーバツブルーと言いながら、お口に持っていく意地悪パパママ笑い泣き

 

 

そりゃ・・・こんなホレホレ詐欺行為をされたらこうなるよねあせる

 

可哀相に~~笑い泣き  ごめんごめんお願い

 

 

 

 

さっ お腹が膨れたあとは~ 腹ごなしのお散歩音譜音譜 お散歩音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたモデルさんを頑張ってもらいましょうウインク

 

 

ラベンダーの爽やかな香りがとってもいい匂いだからお散歩も楽しいねーーニコニコ

 

 

 

 

最近はお花畑の中にもこんな撮影スポットがどこでもあるね~気づき

 

 

 

 

 

 

ドア・・・大きすぎの為~ 小っこくなっちゃったモフっこ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

お花畑の中にブランコも~気づき

 

 

 

 

 

 

望遠で撮りましたカメラキラキラ

 

 

ベッちゃん ぽんぽん丸出しですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーーィ  可愛く撮れました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

戻りは~  コキアの道を~口笛

 

 

植えたばかりのようでまだ株は小さいですが~

 

 

 

 

延々と続くコキアの道音譜

 

 

きっと今頃は株も成長してまっ赤に紅葉しているのかしら~チュー

 

 

 

 

下に見えるエントランスまでもうちょっと気づき

 

最初に見た彩の丘の上からの眺め目

 

 

 

 

 

 

キレイだったので最後に一枚パシャパシャして~

 

 

 

 

 

 

お花が咲き乱れるたんばらラベンダーパークをあとにしました口笛

 

 

 

ラベンダーの香りに包まれて、みんなでのびのび楽しいお散歩になりました口笛

 

 

 

さてさて・・・ 嬉しい三連休ですね飛び出すハート

 

今日の記事は予約投稿で~只今旅行中のモンローファミリーでございます音譜音譜音譜

 

さぁ~て  ドコでしょう(´∀`*)ウフフ

 

 

皆さまも楽しい連休を過ごしてくださいねーー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート