こんにちわ~  モンローママです~~(*'▽')

 

 

 

 

先日 8月28日 我が家の新入り娘ドキドキジュリアンが6歳のお誕生日を迎えましたークラッカークラッカー

 

 

 

 

そこで先日、ささやかながらもファミリーでお祝いしてきましたお祝い

 

 

 

 

 

 

ここ最近のベティやビビのお誕生日もお祝いしてきたドッグルハウスさんでジュリもお祝いですクラッカー

 

 

 

 

 

 

我が家にお迎えしてまだ日も浅いジュリですが、お家にもお姉ちゃんや妹にもすっかり馴染み、愉しく過ごしている毎日ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつものお席を予約しましたチョキ

 

 

 

 

 

 

主役のジュリちゃんチュー超ごきげんさんでーす飛び出すハート

 

ベティも一緒にお祝いしてあげようねハートのバルーン

 

 

で? あらら? ビビは??

 

 

 

 

ビビったらちゃっかりパパと一緒にメニュー選んでるし・・

 

 

 

 

 

 

ビビちゃ~ん 今日はアナタが主役ではありませんから~~笑い泣き

 

 

ベティ姉ねと一緒にビビもジュリちゃんのバースデーをお祝いしてあげてねー気づき

 

 

 

 

ドッグルハウスさん恒例のボーロまつりのあとは~

 

 

 

 

 

 

ベティのお目目がキラりんこキラキラキラキラ

 

 

見つめる先は・・・・

 

 

 

 

スタッフのお姉さん達がバースデーソングを歌いながらケーキを持ってきてくれたよ~~お祝いケーキ

 

 

 

 

 

 

ジュリの為にこんな素敵なケーキを用意してくれました誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

ジュリちゃんドキドキ6歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

可愛い可愛いジュリと出逢えてパパママはとっても幸せ~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

これからも・・・3姉妹仲良く、笑顔いっぱい元気いっぱい楽しく過ごそうね口笛

 

 

 

 

 

 

そして~ みんなでいっぱいお出かけして沢山の思い出作ろうね口笛

 

 

本当におめでとう飛び出すハート

 

ハッピーバースデー音譜音譜 ジュリドキドキ

 

 

 

 

 

 

ケーキを分け分けしてお祝いしたあとは・・・

 

これまたお楽しみのわんこごはんプレート~音譜音譜音譜

 

 

肉球の形になったお弁当プレート、可愛いでしょ?

 

美味しかったようで、3ワンでそれぞれ秒殺で完食~~爆  笑

 

 

 

 

その後は~ パパママのお楽しみのごはーん口笛

 

 

パパは~金目鯛のカブト煮膳を音譜

 

 

 

 

お膳には出汁が絶妙なお味の麺や、野菜のせいろ蒸しもついて~

 

 

ボリューム満点気づき気づき  蒸し野菜はモフっこ達にもお手伝いしてもらいました爆  笑

 

 

 

 

ワタシは~ 夏バテからの病み上がりでそんな量は食べられないと思い・・・うな丼をウインク

 

 

 

 

 

 

あ! そうそう・・・トウモロコシの天ぷらもいただきました!

 

 

どれも美味しくてお腹いっぱい~ ごちそうさま~~チュー

 

 

 

 

ジュリちゃん飛び出すハート みんなにお祝いしてもらってステキな記念日を過ごせて嬉しかったねーーーラブ

 

 

来年も再来年もみんな元気でこの日が迎えられますように~~チュー

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキおまけ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

つづきで一日だけの青森旅行記をちょこっと・・・・(*'▽')

 

初日は青森上陸が午後だったので田舎館の田んぼアートを見てからは宿泊地に予定していた道の駅・碇ヶ関、津軽・関の庄へ向かいました車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

周りを山々に囲まれ、関所といで湯の里として知られている碇ヶ関気づき

 

 

画像はお借りしましたので閑散としていますけど、お盆休みってことで、めちゃめちゃ賑わっていましたよ音譜

 

リニューアルしたばかりだそうで、とても綺麗な道の駅でした。。。

 

 

 

 

敷地内には~かけ流しのキレイな日帰り温泉もありました~音譜

 

 

先ずは~長距離移動の疲れをとらなきゃデス・・

 

パパと交代で入りましたが~ お湯はトロットロで、その温泉効果か、二人でツルッピカッキラキラキラキラ

 

めちゃくちゃ良い温泉でした気づき

 

 

 

 

その後はお店を覗いたり、お散歩したりで~

 

パパもワタシも腹ぺこりんウインク

 

キレイなお食事処もありましたので、そちらで夕食することに~生ビール日本酒割り箸

 

 

こんなものや~

 

 

 

 

 

 

こんなもの~

 

 

 

 

 

 

それからこれも~

 

 

確か・・・他にも食べたような・・・

 

それにしてもよく食べたぁー(まだ体調絶好調だったからね)(*´σー`)エヘヘ  

 

どれも美味しくて大満足な夕食になりました。。。

 

 

その後は~ 翌日も早朝から行動開始予定なので早々に就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

次回につづきまーーす音譜

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート