こんにちわ~  モンローママです~~(*^。^*)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

福島県平田のジュピアランドで芝桜の里を散策し、日本一辛い村の道の駅へ寄って~

 

次は・・・猪苗代町にあります、大好きな猪苗代ハーブ園へやってきたモンローファミリー口笛

 

季節のお花が綺麗で景色も良く、ステキな撮影スポットも多いので猪苗代地方に遊びに来たときには外せない猪苗代ハーブ園です飛び出すハート

 

 

中でも一番のお目当ては~~

 

この奥の広い温室に飾ってあるのです飛び出すハートが・・・・

 

ココの通路、前回はアンブレラスカイだったのですが、ハートのバルーンアートに変わっていました音譜

 

 

 

 

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧ハート   カワ(・∀・)イイ!!

 

 

先に進むと・・・大人気スポットには長蛇の列ガーンあせる

 

いつもだったらオープンを待って一番乗りする我が家!

 

混んでいたことがないのでビックリですびっくり

 

 

 

 

っで、そのお目当てのスポットとは!

 

コレダウンダウン

 

 

アンブレラスカイ!?というか~ プールサイドを囲んだ和傘の演出でございまーす飛び出すハート

 

もちろん天井も傘・傘・傘傘傘傘

 

水面に映るリフレクションも綺麗でとにかく感動の美しさ~ラブ

 

600本の傘を使って飾り付けされたこの光景はまるで万華鏡の中にいるみたいですラブ

 

 

 

 

スゴイでしょ~? 上も下も横もどこを見てもキレイ~ 圧巻デス飛び出すハート

 

 

今回も久しぶりに見た傘の素晴らしい演出に感動しまくりのパパママでしたラブ

 

 

 

 

プールの向こう側に行っての撮影は順番待ち!!

 

30分以上は待ったかな・・・でも皆さんの撮影風景を楽しく見ながらだったから、あっという間でした~音譜音譜

 

ちなみに、ここからの3枚は前回の時の写真です気づき

 

プールの向こう側にモデルのベティを一人残してお写真するつもりだったけど、それはヤバイんじゃない?!汗

 

もし水の中へダイブしたら大変なことになるのでパパと一緒に~カメラ

 

 

 

 

 

 

水面にリフレクション気づきのベティハートのバルーン

 

色とりどりの傘も水面に映って不思議な世界~チュー

 

 

 

 

 

 

パパが横に居てくれたからかな・・・ベッちゃん、可愛くモデルさん頑張りましたー爆  笑

 

 

 

 

 

 

ということで~ やっと順番になったので、ここからは今回のお写真デス音譜

 

 

奥の真ん中、豆粒のベッちゃん 見えますか~?

 

 

 

 

今回は一人で挑戦してみましたよー音譜

 

 

 

 

 

 

本当は・・・モンママ冷や汗搔きながらシャッター切ってますてへぺろ汗

 

 

 

 

 

 

でも ズームで撮ったら・・・笑ってるしチュー

 

余裕じゃーん  可愛いぞ~~飛び出すハートキューン

 

 

並んでいるお客さん達からも、すご~い拍手 がんばってー拍手の声援をいっぱいもらって嬉しかったねベッちゃん気づき

 

 

 

 

で、お次はビビちゃんもね!

 

でもみなさんもお分かりのように・・・ビビ一人では絶対に危険注意でしょッ

 

無理無理ガーン汗汗

 

なのでカートINで撮影デスカメラ

 

 

 

 

 

 

う~ん  やはりカートは邪魔だったかな・・・(;^_^A

 

 

 

 

 

 

豆粒みたいだからズームでもカメラ

 

 

遠く離れてても二人でこの笑顔ハートのバルーン 恐るべしモデル魂なのだ気づき気づき

 

 

 

 

最後はプールサイドでパシャパシャカメラ

 

 

 

 

 

 

 

いつかビビもお姉ちゃんのようにちゃんとモデルさん出来るようにもっともっと修行を積まねばね笑

 

 

いつまでも眺めていたい美しいアンブレラスカイでしたが、お客さんが後ろにも控えているのでそろそろ退散のモンローファミリーウインク

 

 

 

 

温室内には~ 南国の花ブーゲンビリアも盛り盛り~

 

鮮やかでめちゃくちゃ綺麗ラブデス

 

 

お花に囲まれて~ 赤にシロが映え映え~~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ピンクも盛り盛り~ ステキラブ

 

 

 

 

 

 

こちらではビビちゃんネカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

次に~ 温室から外に出てハーブ庭園へ~口笛

 

 

気持の良い景色が広がっています音譜

 

 

 

 

磐梯山と芝桜気づき

 

 

 

 

 

 

広くはないけどピンクべっちゃりの芝桜の斜面はお見事でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

磐梯山をバックにチューリップもチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

素晴らしい景色~ラブ

 

 

 

 

 

 

ベティとチューリップチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

ビビとチューリップチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

 

 

皆さん 椅子に乗ってパシャパシャしていたので、ワタシも乗ってみたら~~

 

 

 

 

ピンクのチューリップはピンクハートの形になっていましたー気づき

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

カラフルなチューリップチューリップ やっぱりダイスキ気づき

 

 

 

 

 

 

そして更に奥に歩いていくと~

 

磐梯山をバックに一面の菜の花畑と鯉のぼりラブ

 

 

 

 

 

 

黄色いじゅうたんとその上を泳ぐ鯉のぼりに元気をいっぱいもらえましたー音譜

 

 

 

 

 

 

楽しかったね ベッちゃんビビちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

夏にはここがヒマワリ畑になるみたいだから、またその頃遊びに来れたらいいね口笛

 

 

 

 

 

 

さ~  お腹も空いてきたことだし~

 

このあとはパパのお楽しみのウマウマへ口笛

 

 

 

 

 

 

早めの夕食?はパパのリクエストで猪苗代湖近くにあります

 

ハンバーガーが美味しい「HERO’S DAINER」さんへ~口笛

 

 

 

 

 

 

観光客にもライダー族にも大人気のお店でいつもメチャメチャ混んでいるのですが・・・

 

中途半端な時間だったからか~ 今回は空き空きでした気づき

 

 

 

 

 

 

店内もワンコOKですが、外が気持ち良い時期なのでテラス席でいただくことにチュー

 

 

モフっこ姉妹も食べる気マンマン~飛び出すハート

 

 

 

 

パパは~ 会津さくらバーガーハンバーガー

 

 

 

 

 

 

会津地方は馬刺しが有名で美味しいんですよーウインク

 

なので馬肉好きのパパはさくらバーガーが超お気に入りなんですチュー

 

 

 

 

 

 

ワタシは~ アボガドチーズバーガーハンバーガー

 

 

 

 

 

 

写真だと分かりずらいけど、どちらもアメリカンサイズで超ビッグハンバーガーハンバーガー

 

 

 

 

 

 

お二人にもお手伝いしてもらって~ なんとか完食爆  笑

 

 

 

お腹パンパンになりました音譜とっても美味しかったデス飛び出すハート

 

 

 

この後はカメラは放置状態・・・お写真撮ってませんが~

 

宿泊予定の道の駅猪苗代へ行って、夜食のウマウマを買ってから温泉でひとっ風呂~

 

また道の駅に戻り、みんなでわちゃわちゃ楽しい夜を過ごしました口笛

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート