こんにちわ~  モンローママです~~口笛

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

観音温泉さんで温泉三昧した翌日~・・・お宿を出発してからは~

 

毎年 南伊豆の河津桜とセットで訪れる定番のコース!

 

元気な百姓達の黄色い花菜の花畑黄色い花へ~~ダッシュ

 

 

2日目もお天気最高晴れ! 菜の花は満開黄色い花

 

そして何よりも嬉しいのは~ にっこにこのモフっこ達のこの笑顔チュー

 

 

 

 

休耕田を利用した広大な菜の花畑黄色い花黄色い花黄色い花デス

 

 

 

 

 

 

黄色のじゅうたんを敷き詰めたような景色はホント壮観気づき気づき

 

 

 

 

 

 

今年は入口に~ 菜の花畑へのドアが出現~~音譜

 

 

ステキなフォトスポット~キラキラ

 

 

 

 

お花でデコられた扉を開けると・・・そこは黄色の世界黄色い花黄色い花黄色い花

 

そんなイメージで作られたのかな!?

 

 

 

 

 

 

とっても素敵~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ところが・・・扉から黄色の世界へ入ったものの・・・口笛

 

 

迷路のように続く小径は人が一人歩くのがやっとで・・・あせる

 

 

 

 

メチャクチャ歩きにくく、お写真も撮りにくいってことで~

 

 

菜の花まみれのお写真はイマイチ笑い泣き汗だった!

 

でもねぇ~  ビビちゃん、目の前に大好物だった菜の花があるっていうのに今年はやっぱりパックンちょしなくてね~

 

なんでも口にしていたべビちゃんだった去年が懐かしくもあり、嬉しくもありてへぺろ

 

 

 

 

ということで~ 白いモフモフのあんよも泥で汚れちゃったので菜の花畑の中の木道をお散歩することに~ウインク

 

 

カワイイお写真撮れましたーーチュー

 

 

 

 

河津桜も大好きだけど、菜の花も大好きラブ

 

ピンクと黄色の春色に毎年この時期心躍るモンママですハートのバルーン

 

 

実はね・・・この翌週末にも素晴らしい春色の世界に出会ってきているモンローファミリーてへぺろ

 

そのお話しはまた後日にね!  お楽しみに~~ウインク

 

 

 

 

さぁ ビタミンカラーに元気をもらって、黄色の世界から、お次は青の世界へ行ってみよう~~ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

伊東まで暫しのドライブ車ダッシュダッシュ

 

やってきたのは久しぶりの小室山リッジウォークMISORAでございまーす口笛


 

一人乗りリフトに乗って山頂を目指しますが・・・

 

パパはヘビー級のベティを抱き、ワタシがライト級のビビを抱っこして乗ったはいいのですが~

 

落としたら大変なので、ついつい力いっぱい抱っこしちゃって・・・あせる

 

山頂に着いた時には腕が痺れちゃってスゴイ筋肉痛笑い泣きあせる 

 

ビビちゃん苦しくなかったんだろか笑

 

 

 

 

山頂からは~  富士山がバッチリ見えましたー音譜

 

 

 

 

 

 

ちょっとズームでカメラ

 

 

相模湾と伊東の街並みも~目

 

 

 

 

海にぽっかり浮かぶ初島も~目

 

 

 

 

 

 

そして~ 大島と川奈ゴルフコースも一望目

 

 

360°の大パノラマ~ 素晴らしい眺めです~チュー

 

 

 

 

山頂ではそんな景色を眺めながら、ボードウォークをぐるっと一周のお散歩音譜音譜

 

 

 

 

 

 

べッちゃん 絶好調アップ爆  笑 テッテケあしあと テッテケあしあと

 

 

 

 

 

 

ビビちゃんも絶好調アップ爆  笑 テッテケあしあと テッテケあしあと

 

 

 

 

 

 

見晴らし台では~海と空の境が分からないほどの青い世界に包まれて~

 

 

 

 

 

 

シアワセ気分のモンローファミリー口笛

 

春風が気持ち良かったねー べッちゃんビビちゃん気づき気づき

 

 

 

 

 

 

富士山をバックにカメラ

 

 

 

 

 

お天気が良いから最高ーーーーウインク

 

 

 

 

 

 

よく遊びに行く伊豆高原の大室山は~ あらら? まっ黒目

 

 

天候不順で延び延びになっていた大室山の山焼きがこの日の前日に行われたそうなのメラメラ

 

一度見たいと思っている山焼き・・・今年も見れなくて残念だったなガーン

 

 

 

 

一周歩くと喉がカラカラ音譜  ひと休み ひと休みウインク

 

 

 

 

 

 

Cafe321でカフェタイム~~コーヒー

 

 

 

 

 

 

オーシャンビュー&スカイビューのテラスはワンコもOKですOK

 

 

 

 

 

 

前に来た時にも飲んだ、地層カフェラテを~~チョキ

 

 

チョコも混ざってめちゃめちゃ美味しいんですよーグッ

 

 

 

 

モフっこ達は恒例のオヤツまつり爆  笑

 

食いしん坊姉妹の争奪戦爆弾ドンッは見ているだけでも愉しいキューン

 

 

 

 

 

 

そして~ カフェ利用者専用の展望ブリッジでは~

 

 

 

 

 

 

一番奥の先端までモフっこに行ってもらって、スリル満点の記念写真をカメラキラキラ

 

あら~~ ベティ&ビビが・・・・3セットびっくりマークはてなマーク

 

 

おもしろーーーい笑

 

 

 

 

因みに・・・モンパパは若干高所恐怖症気味なので天空に突き出ているスリリングなブリッジの先端へは歩いて行けません笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

ベティとビビは怖くなんかないよねてへぺろ

 

 

ママのヨシ!の合図まで、ずっとお座りしている二人チュー

 

 

 

 

そしてヨシ!の号令で飛び出してくるベティとビビ音譜音譜

 

 

我が子ながら賢くて感激~~笑  ママはいつもそんな姿にキューンキューンデス飛び出すハート

 

 

 

 

最後はパパにイイ子イイ子してもらって嬉しいべッちゃんビビちゃんでしたーハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

でゎ~~バイバイ

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート