こんにちわ~  モンローママです~~口笛

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

一週間前に南伊豆でお友達ファミリーと楽しんだ河津桜桜桜桜

 

その時は7~8分咲きくらいでしたが、一週間後には満開になっていました桜桜桜

 

 

この日もお天気は最高晴れ晴れ

 

 

 

 

青空に映え映えのピンクの河津桜が美し過ぎましたーラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さぁ 満開の桜のトンネルの下をこの日もお写んぽ!

 

 

 

 

 

 

ですが~ ココ南伊豆での河津桜お花見は今シーズン2回めになるので、お写真は控えめということで・・・

 

 

 

 

 

 

今回は一週間前に人力車で駆け抜けた場所ものんびりとお花見しながらモフっこ達と歩いてきました口笛

 

 

 

 

 

 

でも・・・一番キレイだったスポットでは流石に素通りできず、お写真撮りまくりのモンママ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

一週間前にはまだちょぼちょぼだった菜の花も満開黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

 

青×ピンク×黄色×白で~  春の四重奏音譜音譜音譜音譜てへぺろ

 

 

 

 

 

 

絵に描いたようにキレイで感動飛び出すハートデス

 

 

 

 

 

 

お二人も今日もモデルさんしてくれてありがとねウインク

 

 

 

 

 

 

桜を見上げると~メジロさんが花びらの間から見え隠れ~~

 

 

お写真したくても動きが素早くてなかなか撮れず汗

 

 

 

 

で、これがやっと撮れた一枚笑い泣き
 

 

メジロさん、お花の蜜が美味しかったかな・・・

 

とても可愛かったぁチュー

 

 

 

 

最後は~ 桜まみれ~~桜

 

 

 

 

 

 

ベッちゃん おネムのよう~ウインク

 

 

シニア犬 あるあるでしょうか・・・チュー

 

 

 

 

ビビちゃんは大好物だったお花には目もくれず、しっかりカメラ目線爆  笑

 

 

エライ エライ笑

 

 

 

 

そして~  大好きなソフトでひと休み~ソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

パパにおネダリの後ろ姿が可愛いなチュー

 

 

 

 

 

 

その後 もう少しお散歩してから名残惜しくみなみの桜とはバイバ~~イバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

今年もステキな河津桜を満喫できて、楽しいお花見になりました桜桜桜

 

 

 

 

 

 

また来年ね!バイバイ  ってことで・・・

 

 

 

 

 

 

ランチは近くにありますサウスカフェさんでいただきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

確か去年の時もこちらでランチしたような・・・・

 

我が家のお気に入りのお店ですチョキ

 

 

 

 

 

 

店内もワンちゃんOKですよーOK

 

 

 

 

 

 

カフェ大好きベティは超ご機嫌さんアップ

 

 

それに引き換え、ビビはというと~  朝からハイパーのため、ちょっとお疲れモードかな笑

 

ま! お料理が来ればまたすぐハイパー娘に戻りますけどねてへぺろ

 

 

 

 

まずは~ ドリンクをトロピカルカクテル

 

ベリーベリーソーダ音譜

 

 

 

 

 

 

さっぱりで大好き~~チュー

 

 

 

 

 

 

フィッシュ&チップスはシェアして~音譜

 

 

 

 

 

 

パパは野菜のペペロンチーノ音譜

 

 

 

 

 

 

ワタシは牡蠣のドリア音譜

 

 

サウスカフェさんのごはんて、やっぱり何を食べても美味しいグッド!

 

ボリュームもあるしね~  もうお腹いっぱい、ごちそうさま~ウインク

 

っということで・・・

 

 

 

 

さっ 今日はお泊り~~口笛

 

温泉三昧するつもりなので、早めにチェックインですニコニコ

 

 

 

 

 

 

下田のお宿へ向かう途中、弓ヶ浜で腹ごなしにちょっとだけお散歩音譜音譜

 

 

キレイな海~~ラブ

 

 

 

 

ここも夏には海水浴で大賑わいですが、ダレも居ない早春の海は静かで気持ち良かったですチュー

 

 

さぁ   お楽しみのお宿へ~~~車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

次回につづきまーーすウインク

 

 

 

 

 

音符音符音符おまけ音符音符音符

 

 

土、日と両日雨だった我が地方えーん

 

まぁ よく降りましたあせる

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノも各地で満開を迎えるサクラの季節桜桜桜

 

 

 

 

 

 

例年ならお花見で大忙しのハズが・・・雨の為中止汗ガーン

 

最悪な休日でしたえーん

 

 

 

 

 

 

それでも・・・咲き具合を偵察に雨の中車でパトロールに出動しましたが~

 

 

 

 

 

 

車窓からの眺めは白い空にサクラが全く映えることなくテンション下がりまくり・・・ガーン

 

暗くてパッとしませんね汗ガーン

 

 

 

 

 

 

一応 小雨降る中、お二人もサクラと一緒にお写真カメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

人によっては雨のサクラもいい!と言いますが・・・

 

 

 

 

 

 

やはり~ お花は青空で見たいですよねウインク

 

 

 

 

 

 

今週末も怪しいお天気~  どうか晴れますように飛び出すハート

 

 

 

我が家近くのサクラ並木からでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート