こんにちわ~   モンローママです~~口笛

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

クリスマスが終わるとすぐお正月・・・

 

今年も残すところあとわずかですね~

 

この一年も色々とありました・・・

 

年の初めにはビビアンを迎え、夏には愛娘マリリンとのお別れ・・・

 

悲しみあり喜びありの一年でしたが、こうして元気でいられること、無事に新年を迎えられることに感謝感謝のモンローママニコニコでございます!

 

 

 

 

 

さてさて  あと数日でお正月ですがブログでは季節は戻り・・・9月のお出かけ~音譜

 

 

 

絶叫マシーンで有名な富士急ハイランドへやってきたモンローファミリー口笛

 

 

 

 

 

 

ド・ドドンパ汗 高飛車汗 ええじゃないか汗 Fujiyama汗などなど・・・人気の絶叫マシンがありますが~

 

 

モンローファミリー、怖い乗り物に乗りに来たわけじゃなくて・・・

 

 

 

 

そのお隣りにある、リサとガスパールタウンへ久しぶりに遊びにきました音譜音譜

 

 

 

 

 

 

フランスの人気絵本のキャラクター「リサとガスパール」の小さなテーマパークみたいなところなのチュー

 

 

もちろんココの住人は~ 可愛いリサとガスパール飛び出すハート

 

 

 

 

入口では絵本から飛び出したリサとガスパールがお出迎え~音譜音譜

 

 

二人は~ ワンコとウサぴょんのハーフだとか・・・ウインク

 

二人はとっても仲良し~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

この日はべティとビビも仲間入りさせてもらって、4人でいっぱいお散歩したりオシャベリしたり~チュー

 

 

 

 

 

 

お写真もいっぱい撮って、とっても楽しいお写んぽに口笛

 

 

 

 

 

 

さぁ これからパリの街並みでべッちゃんもビビちゃんもパリジェンヌに変身~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

フォトジェニックなパリの街角~チュー

 

 

 

 

 

 

カフェやショップなどが並ぶ通りは~まさにパリ口笛

 

 

 

 

 

 

パリが大好きで何回か遊びに行っているモンママも、楽しかったフランス旅行を懐かしく思い出し・・・

 

 

 

 

 

 

歩いているだけでもテンション上がりますチュー

 

 

 

 

 

 

街の真ん中には~

 

お花でデコられたフラワーカーが飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ステキ~~ラブ

 

 

 

 

 

 

パリジェンヌ気分のモフっこ達もめっちゃ楽しそうウインク

 

 

 

 

 

 

あ! ドライバーはガスパールね!

 

一緒にドライブ連れてって~~てへぺろ なーんてねウインク

 

 

 

 

 

 

こんな広場にも~  リサとガスパール飛び出すハート 見っけ目

 

 

 

 

 

 

可愛い二人があちこちにいて~ほんと絵本の中に入り込んだかのよう爆  笑

 

 

 

 

 

 

って言っても、絵本は読んだことはないけどね・・・

 

とにかく映えスポットだらけ~ラブ

 

 

 

 

 

 

ベーカリーカフェの前では~

 

ガスパールったら、お鼻とほっぺに小麦粉が付いてるし~ゲラゲラ

 

 

プププ お茶目で可愛いんだから~笑

 

 

 

 

ってことで・・・モンファもひと休みでお茶することにクッキーコーヒー

 

 

 

 

 

 

こんなのも食べたかったけど、朝食を食べてきていたのでまだそんなにお腹が空いていないし・・・

 

 

今回はカフェブリオッシュさんのテラスで、パンブランチ~爆  笑

 

 

 

 

期待期待のお二人さんチュー

 

 

 

 

 

 

ベーコンサンドや~

 

 

 

 

 

 

クリームパンやFujiちゃんパンを!

 

パンにもリサとガスパールがいたーーチュー

 

 

Fujiちゃん~中にクリームチーズがたっぷり入っていてメチャメチャ美味しかったデスグッド!

 

 

 

 

さぁ  もうちょっと街角さんぽ音譜

 

メリーゴーランドにも可愛い二人が~~口笛

 

 

べティビビも一緒に乗せてあげようかと思ったら・・・

 

動かないメリーゴーランドだったみたい爆  笑汗

 

 

 

 

残念だったね ベッちゃんウインク

 

 

 

 

 

 

すると・・・・ お隣りの富士急ハイランドから~

 

キャァーキャー 絶叫が聞こえてきて~~ガーン

 

暫し 見とれるパパとママびっくりあせる

 

 

凄すぎるあせる

 

 

 

 

あり得ない角度で急降下ガーン

 

こんな乗り物・・・もう絶対に乗れないなあせる

 

 

 

 

 

 

これも~  見ているだけでも心臓バクバク汗

 

 

因みにね、リサとガスパールタウンは入園無料だけど・・最近では富士急ハイランドも入園無料になって、乗りたいものだけお金を払って乗るシステムなの!

 

わんこも入園OKだし、わんこも一緒に乗れるのも幾つかあるから、今度また遊びに来てみようと思ってます~音譜

 

 

 

 

ビビちゃん 楽しみだね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

噴水広場にはエッフェル塔もウインク

 

 

 

 

 

 

可愛いスイーツのお店なんかもあったり~

 

 

 

 

 

 

この日は午後から野暮用のため時間もあまりなかったのでスイーツはテイクアウトしましたショートケーキ

 

 

 

 

 

 

前には無かったこんなバイクも~ウインク

 

 

 

 

 

 

パパハートのバルーンLOVEのべティ、パパと一緒でめっちゃご機嫌さんチュー

 

 

 

 

 

 

嬉しいねーハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

愛の鐘の前では~ 4人で記念写真カメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

4人の永遠の友情を誓って、愛の鐘を鳴らしてきたよークリスマスベル

 

 

 

 

 

 

とにかくタウン内には~ あちこちにリサとガスパールがいて愉快音譜愉快音譜チュー

 

 

 

 

 

 

一番笑えたのは~

 

これは絵なんだけど・・・リサ達のカフェタイムでは・・

 

 

 

 

 

 

お仲間に入れてもらったら~  おしゃべりするどころか・・汗

 

ケーキをガン見のビビ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

食いしん坊のビビらしいけど・・・これ絵なんですけどー笑い泣き

 

 

ママがこっちこっち~って呼んでも、ずっとケーキガン見のビビちゃんでした笑い泣き

 

 

 

 

で、次は~ お弁当広げているガスパール達音譜

 

 

この絵でもね、ペロペロ舐めたりして、どんだけ食いしん坊なんだーー笑い泣き

 

その様子が面白くて大ウケのパパママ~爆  笑

 

 

 

 

そして最後はガスパールのバースデー?のお祝いに~プレゼント

 

 

 

 

 

 

さすが人気者のガスパール、プレゼントいっぱいだねプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

ということで~

 

ショップではべティ♡ビビにもプレゼントを~~プレゼント

 

 

モフっこ達にはリサとガスパールの可愛いお洋服とリードをプレゼントプレゼント

 

 

 

 

ショップにも可愛い二人があちこちに~ラブ

 

 

 

 

 

 

あっちにも~音譜

 

 

 

 

 

 

こっちにも~音譜

 

 

 

 

 

 

二人のグッズも迷ってしまうほどいっぱいあって~音譜

 

 

 

 

 

 

みんなでわちゃわちゃ楽しいお買物口笛

 

 

 

 

 

 

結局 紙袋いっぱい、爆買いのモンママでしたーてへぺろ

 

 

 

 

 

 

愉しかったね、ベッちゃんビビちゃん飛び出すハート

 

パリジェンヌ気分満喫できたかな!?

 

また遊びに来ようね口笛

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

今年も一年、ブログに思い出を残す事ができ、大変嬉しく思っております!

 

 

そしてそんなブログをお忙しい中毎回訪問して頂きモンローブログをご覧くださった皆様~

 

本当にどうもありがとうございましたふんわり風船ハート 

 

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

年内のブログはこれで最後になります。。。

 

お正月休みの間はブログ活動も冬休みとさせていただきますのでよろしくお願いいたしますウインク

 

新年にまた元気でお会いできるのを楽しみにしていますね飛び出すハート

 

 

 

でゎ~  皆さま 良いお年をお迎えくださーーいウサギウサギ