こんにちわ~    モンローママです~~口笛

 

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

信州中野の一本木公園でバラを満喫したあと~

 

竜王スノーパークではロープ―ウェイに乗ってお山の山頂へ行ってみましたが・・・

 

雲海どころか・・・ランチしている間にまさかの霧でまっ白笑い泣き

 

それはそれで幻想的だったけど~ 山を降りてみると快晴晴れ

 

このまま帰るのは勿体ないってことで~

 

もう1ヶ所遊んで帰ることにしました口笛

 

 

バラのハシゴです赤薔薇ピンク薔薇てへぺろ

 

 

 

 

 

 

ちょうどばら祭りが開催されていた、さかき千曲川バラ公園へ行ってきました赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

千曲川沿いに広がる綺麗に整備されたバラ公園ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

3年ぶりのお祭り開催とあって夕方近くなのに大勢のお客さんで賑わっていました音譜音譜

 

 

こちらでは人気のバラ公園のようですねチュー

 

 

 

 

園内一面に咲き乱れていたバラは色とりどり、ボリュームもあり、青空に映えるバラ達はホント綺麗で圧巻でしたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとりのモンママ、いつものようにお写真撮りまくってきましたけど・・・

 

バラ公園も今シーズン3回目なので~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のさかき千曲川バラ公園でのバラ活レポは~

 

キレイなバラのお写真だけ並べますので、どうぞゆっくりとご覧くださいませ~口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか~?

 

バラのトンネルもアーチももりもり~~~ラブ

 

パステル色も可愛いけれど・・・情熱的な色も妖艶でホント美しいピンク薔薇赤薔薇

 

ワタシ的には今年観たバラ公園の中で~一番印象に残るバラ公園でしたラブ

 

因みに・・・こんなに素晴らしい公園なのに入園料は無料なんですよ飛び出すハート

 

最初に行った一本木公園も確か無料だったしネ飛び出すハート

 

恐るべし長野県笑

 

 

 

あーーーー  楽しかったぁチュー

 

今年も大好きなバラの花をいっぱい観れて大満足のモンローママでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

続きまして・・・・  ここからは別の日のお話し~口笛

 

 

5月中旬音譜 GWが終わった次のお休みは~

 

のんびり三重県までドライブのモンローファミリー車ダッシュ

 

 

先ずは~ 津市にありますマリ―ナ河芸で朝活音譜音譜

 

 

 

 

 

 

美しい青空の下~ヤシの木が並ぶ海岸沿いをお散歩のべティとビビハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

潮風を浴びながら気持ちよくお散歩口笛

 

 

 

 

 

 

パパもママも南国気分でめちゃめちゃイイ気分口笛

 

 

 

 

 

 

GWはそれなりに忙しい旅だったから、この日はのんびりのんびりウインク

 

 

 

 

 

 

今みたいな暑さじゃなかったこの頃が懐かしいなぁチュー

 

 

 

 

 

 

笑顔のベッちゃん、ルンルンでお散歩楽しかったね音譜

 

 

 

 

 

 

ビビちゃんは堤防に上がろうとピョンピョン爆  笑  必死~汗

 

 

 

 

 

 

相変わらずのお転婆ビビですが・・・この高さはまだ無理のよう笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

いっぱいお散歩したあとは~ 腹ペコリンのモンローファミリーウインク

 

こちらにある、テラス席ペットOKのカフェレストランでランチもいいかなーって思ったら~

 

 

オープン時間までまだ1時間くらいあったので~

 

場所を移動して・・・モンママが前から行ってみたかった所でランチすることに~口笛

 

 

 

 

アクアイグニスです音譜

 

 

 

 

 

 

癒しと食をテーマにした複合温泉リゾート施設です音譜

 

 

 

 

 

 

飲食など店内やお風呂の建屋にはもちろんワンコは入れませんけど、前に広がる水の広場や芝生広場はワンちゃんOKOK

 

 

 

 

 

 

水上ステージなんかもあって~とってもステキ~ラブ

 

 

みなさんステージに立ってお写真していたので~

 

 

 

 

お二人にも座ってもらいましょう!と思いきや・・・

 

いやいや  マズいぞあせる

 

 

 

 

 

 

べティは大丈夫だけど、ビビは絶対ダイブしそうってことで~ガーン汗

 

カートに乗せたままでお写真笑い泣き

 

 

可愛い笑顔いっただきーーーハートのバルーン

 

 

 

 

ランチは~ こんなテラスで~~音譜

 

 

 

 

 

 

大きなテントに大きなテーブル、そして水に浮かんでいるようなテラス席は~

 

広々でめっちゃ気持ち良かったです~音譜

 

 

 

 

 

 

さぁ  ウマウマ登場ウインク

 

期待期待のお目目の先には~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ランチセットのサラダとドリンクに~

 

 

 

 

 

 

しらすと九条ネギのピザと~

 

 

 

 

 

 

ボロネーゼ~

 

 

パパとシェアしていただきましたチュー

 

とっても美味しかったデス飛び出すハート

 

このあとスイーツも頼むつもりでしたが、案外とボリュームあったお料理でもうお腹いっぱいになってしまい~断念汗

 

 

 

 

なので~おデザはケーキや焼き菓子などを買ってお家で食べることに~~チョキ

 

 

帰りには芝生広場でちょっと遊んでからサービスエリアに寄り寄りのんびり帰宅しました車ダッシュ

 

アクアイグニス~ 雰囲気良くとてもステキなところでした口笛

 

かけ流しの日帰り温泉もあったので、涼しくなったら温泉+ランチでまたお邪魔したいと思いますウインク

 

 

 

 

でゎ   また~~バイバイ

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート