こんにちわ~     モンローママです~~おとめ座

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

2月20日  我が家の愛娘ラブラブべティが12歳になりました飛び出すハート

 

       

 

12歳のお誕生日のお祝いは~

 

大好きな場所で大好きなお友達と~~お祝いケーキ

 

 

 

 

この間 べティの大好きなペニーレインさんでお友達と一緒に楽しくお誕生日会をしてきました口笛

 

 

新入り娘ラブラブビビちゃんも一緒ですーー音譜

 

 

 

 

・・・・が、カフェデビューのビビアン・・・大人しくお利口さんでいられるか内心ドキドキのモンローママウインク

 

 

 

 

 

 

さぁ~  お誕生日会のはじまり はじまり~~口笛

 

主役のベッちゃん、超ご機嫌さんです爆  笑

 

        

 

 

 

 

 

お祝いに駆けつけてくれた仲良し姉妹の~

 

ラブラブななちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

ラブラブひなちゃんラブラブ

 

 

今年も一緒にお祝い出来て嬉しいな~チュー  ありがとね音譜

 

 

 

 

 

そして妹のビビと~お昼寝中のためお写真ないけどお姉ちゃんのマリリンもラブラブ

 

 

みんな揃って愉しいね音譜

 

 

 

 

 

ベッちゃん   めっちゃ嬉しそう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

早速  大好きなななひなママにおやつをおネダリのべティウインク

 

 

 

 

 

 

ななひなママがこんな可愛いお写真を撮ってくれたよハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

さぁ わちゃわちゃのオヤツまつりのあとは~

 

パパもワタシも大好きなペニーレインさんのご飯口笛

 

 

 

 

 

 

ななひなママは~  豚肉のなんちゃら~ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

ワタシは~  ハンバーグと大海老のグリル~ナイフとフォーク
 

 

 

 

 

 

パパは~  ハンバーグとステーキ~ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

食べ放題のパンと一緒に美味しく頂きましたーー音譜

 

 

 

 

 

 

やっぱりペニーレインさんのご飯はサイコーチュー

 

 

ママ達の食事のあとは~

 

 

 

 

ハッピーバースデー使用の花火花火のデザートプレートでお祝いでーす誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

同じ2月が誕生月のななひなママも一緒にお祝い~誕生日ケーキ

 

         

 

お祝いママ~ おめでとう

 

 

 

 

ベッちゃんも~お祝い12歳のお誕生日おめでとう

 

            

 

 

 

 

 

さっ   召し上がれ~~チュー

 

 

 

 

 

 

と言っても、人間用のケーキなので、べティにはアイスクリームとイチゴだけねウインク

 

 

 

 

 

 

 

本当ならば・・・この席には同じ2月にお誕生日を迎えるラブも一緒なのに・・・泣

 

毎年色々な場所で二人のバースデーをお祝いしてきた我が家・・・

 

今年だってラブにおめでとうピンクハート言って、みんなでお祝い出来るって思ってたのに・・・・

 

 

切ないな・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

大好きだったラブ姉とモン姉ちゃんがお空へいってしまって体調を崩していたベティを心配しましたが~

 

           

 

 

 

 

 

 

無事 元気に12歳のお誕生日を迎えることできてとっても嬉しいです飛び出すハート

 

           

 

 

 

 

 

 

笑顔が一番お似合いのベティチュー

 

この一年も元気いっぱい笑顔いっぱいで楽しく過ごそうね口笛

 

            

 

 

 

 

 

 

 

そして~ これからも・・・ひなちゃん達といっぱいお出かけもして沢山の思い出作ろうね音譜

 

 

 

 

 

 

 

あ! それから・・・可愛い妹ドキドキビビアンとも仲良くね音譜

 

 

 

 

 

 

 

ビビアンもお姉ちゃんに突撃は程々に~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は二人仲良く飛び出すハート   白モフ姉妹でカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビちゃんのカフェデビューコーヒー心配したけど大人しくてお利口さんだったね~チュー    エライ エライ拍手

 

お家でもいつもこうならいいんだけどねーーーてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんラブラブ  一緒にお祝いしてくれてありがとねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなちゃんラブラブもありがとーチュー  

 

         

 

 

 

そしてななひなママ~  可愛いプレゼントも沢山ありがとうチュー

 

 

とても素敵な記念日になりました口笛

 

 

 

来年も再来年もみんな元気でこの日を迎えられますように~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート