こんにちわ~     モンローママです~~おとめ座

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございまーーすドキドキ

 

 

 

 

 

 

お出かけ記事~ 色々と前後しておりますが・・・・

 

本日のお話は、梅雨真っただ中の6月中旬のお出かけ口笛

 

 

 

5月に予定していた仲良しななひなファミリーの愛娘ドキドキひなちゃんのお誕生日旅行~~音譜

 

楽しみにしていたのに自粛要請でキャンセルとなってしまいましたが~翌月に無事行くことができましたー口笛

 

 

 

 

今回のお泊りは・・・南伊豆のお宿音譜

 

お天気は~時々雨の生憎の梅雨空雨くもり雨くもりでしたが、この時期といったら・・・・

 

紫陽花の花あじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

 

下田公園の紫陽花を観に行ってみましたニコニコ

 

 

雨上がりの紫陽花あじさいあじさいあじさい  ちょうど見頃を迎えてました~あじさいあじさいあじさい

 

 

 

 

先ずは~ 今日の主役ドキドキひなちゃんにそっくりなアナベルさんとカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あ! もう一人いた!  アナベルさんにそっくりなベッちゃんも仲間入り~音譜

 

 

 

 

 

 

さッ   これから可愛いモデルさん達よろしくねてへぺろ

 

                   

 

ちなみに・・雨がいつ降り出すか分からないので我が家はベティ代表で~ウインク

 

 

 

 

株数でいったら日本一の紫陽花の下田公園あじさいあじさいあじさい

 

小高い山全体にアジサイが咲いています音譜

 

 

こんな感じのなだらかな坂道を登り、頂上を目指しますが・・・

 

突然の雨が心配~~あせるあせる

 

 

 

 

さぁー  雨が降ってこないうちに撮影会スタートでーす音譜

 

ブルーの紫陽花とブルーのお洋服がナイスマッチング~~グッド!

 

 

 

 

 

 

ステキなモデルさんチュー  ななひなちゃん完璧だわ!   モンローママのお気に入りの一枚ですチョキ

 

                  

 

 

 

 

 

勿論ベッちゃんもねカメラ

 

 

 

 

 

 

でも すぐこんな格好するの・・・・笑い泣き  こんな所で寛がないでよ~~汗

 

                   

 

楽しそうだから ~ ま! いいけど~~てへぺろ

 

 

 

 

延々と続く大輪のアジサイ、お見事ですラブ

 

 

お花は満開なのにダレもいないからお写真撮り放題・・・

 

例年だと沢山のお客さんが来ているのに~~ やっぱり朝から雨が降っていたからかな~ウインク

 

 

 

 

ななちゃんドキドキひなちゃん

 

              

 

 

 

 

 

ベッちゃんドキドキ

 

                   

 

 

 

 

 

あ!  またこんなん・・・・笑い泣きあせる

 

ってか、カメラ目線だけど~それってポーズのつもり??てへぺろ

 

                   

 

べッちゃん流の決めのポーズだったのかもねてへぺろ

 

 

 

 

 

それにしても~  アジサイの種類が多くてびっくり音譜

 

 

 

 

 

 

ここには~100種類以上のアジサイが咲いているそうですあじさいあじさいあじさい

 

 

 

 

 

 

とってもキレイ~あじさい

 

 

 

 

 

 

最後にもう一枚カメラ

 

ほんとお利口さんのななひなちゃんドキドキ  可愛すぎるの~~~

 

                   

 

 

 

 

 

べッちゃんも可愛いよドキドキ

 

 

 

 

 

 

最高のベッちゃんスマイル いっただきーーーチュー

 

 

 

 

 

 

と、ここで~ 心配していた雨がガーンポツポツと・・・・

 

残念だけど、撮影会は終了でーす汗

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃん達と一緒でなくて残念だったけど楽しかったね、べッちゃん音譜

 

 

 

 

 

 

このあとは~ 下田ペリーロードを散策するつもりでしたが・・・雨のため諦めて、下田のウマウマスイーツ?を買いに~~

 

お土産とお宿での夜食にお持ち帰りしましたーーー口笛

 

                  

 

河津さくらまつりに出店している、ななひなママもワタシも大好きな~桜たいやきゲットチョキ

 

それと~  大人気の平井製菓さんの下田あんぱんを~

 

どちらもすっごく美味しいんですよーーニコニコおススメです

 

 

 

 

 

ランチは~  伊豆に居ながら南国ムードやしの木ハワイ気分が味わえる、

 

south cafeさんで~(サウスカフェ)ナイフとフォーク

 

 

店内ワンちゃんOKでーすOK

 

 

 

 

ななひなちゃん~  お腹空いたねウインク

 

 

 

 

 

 

食いしん坊のこの子は・・・お店に入る前から、おヨダがジュルりんこのご様子てへぺろ

 

 

 

 

 

 

めちゃ混みでしたがちょうどお席が空いて~超ラッキー口笛

 

 

 

 

 

 

ママたちは辛口のジンジャエールをジュース

 

                   

 

 

 

 

 

フィッシュ&チップスはシェアして~音譜

 

 

 

 

 

 

ななひなママとモンパパはアボガドハンバーガーをナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

ななひなパパはカルボナーラをナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

ワタシは野菜のペペロンチーノをナイフとフォーク

 

 

どれもこれもボリュームたっぷりで、お味がしっかりしていてめっちゃ美味しかったですチュー

 

ご馳走様でしたーー音譜

 

 

 

 

食後は~ お店でまったり~~口笛

 

 

 

 

 

 

朝から時折降っていた雨もやっと止み・・・・!? さぁ  ランチのあとは?

 

・・・・はぁ?  えっ!?   お写真もないし・・・ワタシ達何処へ行ったのかしら?・・・

 

と思ったら~ワタシの大きな勘違いで・・・・アジサイとランチが逆でした・・あせる  

 

 

 

 

 

 

ランチ後、雨も一旦止んだようなので~このあと下田公園へ繰り出した2ファミリーだったのでした~てへぺろ

 

 

 

ななひなちゃん、雨が止んで良かったねーー音譜音譜

 

 

 

 

さぁ   アジサイへレッツゴー---DASH!DASH!DASH!DASH!だよ~~ん口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございましたおとめ座

 

 

 

 

 

 

 

                                 ペタしてね