こんにちわ~ん      ベティでーーすわんわん

 

 

 

 

 

 

いつもモンローファミリーのブログへ遊びに来てくれてありがとわん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が解除された先々週のお休みに、綺麗なお花を久しぶりに観に連れてってもらったよ音譜

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

ここは~ 島田市にある「ばらの丘公園」なのだー口笛

 

 

バラがいっぱい咲いていてとっても綺麗な公園なんだけど・・・・

 

ここは、アタシにはちょいと苦い思い出があるの~~~汗

 

みんなも覚えているかなーーー    もう5~6年前のことなんだけど・・・

 

この日と同じくとっても暑かった日のこと・・・バラのお花を観て楽しんでいたら・・・・

 

変なオジサンから、「見ているだけでも暑苦しい犬だなー」って言われて~

 

めちゃめちゃショックで凹んじゃったアタシえーん

 

忘れられないイヤな思い出・・・だから本当はここへはあんまり来たくないんだ~~笑い泣き

 

っていうか・・・  何年も前のことをグチるって~  結構 アタシって根に持つタイプ!??てへぺろエヘヘ

 

 

 

 

 

 

そんなことを思い出しながら~  

 

でもでもバラのお花はとっても綺麗だったからお花のお写真多めだけど最後まで見てってねわんわん 

 

 

 

 

 

園内に入ると~ ばらの丘公園っていう名の通り、丘の斜面に沢山のバラが咲いてるよ赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

とってもキレイ~~ラブ

 

 

 

 

 

 

散りかけてるのも、蕾いっぱいのこれから咲くのも色々~~音譜

 

 

 

 

 

 

360種類のバラが咲くみたいなの口笛

 

 

いつもだとスゴイお客さんなんだけど~ 今年はやっぱり少ないね・・・

 

三密汗 気にすることなく歩けて良かったぁーーーウインク

 

 

 

 

 

最初はね・・・   見て見て~~~~目

 

なんと マリ姉ちゃんのお顔より大きい、バラピンク薔薇と思いきや~びっくり

 

 

 

 

 

 

モン姉ちゃんよりも大きい~びっくり    新しい品種かなビックリマーク

 

それにしても凄い・・・・・汗

 

 

うそぴょ~~んてへぺろ   本物そっくりの造花でしたーー爆  笑プププッ

 

あーーーー     びっくりぽん爆  笑

 

 

 

 

 

 

さぁ   ここからは本物ビックリマークだよ

 

             

 

 

 

 

 

このバラは~ 赤薔薇ミス・シマダ赤薔薇

 

ここで命名された島田生まれのバラなんだって~

 

 

素敵~~ラブ

 

 

 

 

これは 人気№1のピンク薔薇ジュビレデュプリンセスドゥモナコピンク薔薇だったかな?

 

         

 

しかし 舌を噛みそうな難しい名前・・・・あせるてへぺろエヘヘ

 

 

 

 

どのお花もね、一つ一つステキな名前がついてたけど、もちろん覚えきれないアタシ笑い泣き

 

だからあとは名前省略~~~~ウインクアハハ

 

 

このバラはアタシのお気に入り~   可愛かったなぁーラブ

 

 

 

 

 

 

これは~  ママのお気に入り~ラブ

 

 

夜に降った雨の水滴が、ママのネイルのキラキラストーンみたいで宝石みたいだったよラブ

 

 

 

 

それからこんなお花も~赤薔薇

 

 

 

 

 

 

こんなお花も~ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

これはパパのお気に入り~ラブだってー

 

 

 

 

 

 

白いバラもめちゃくちゃステキ~ラブ

 

 

 

 

 

 

そして~    やっぱりママの№1は、ブルームーンラブ

 

 

アダルトなんじゃなーーーいウインクステキな色だね

 

 

 

 

 

アタシたちもお花と一緒にお写真してもらったよ音譜音譜音譜音譜

 

              

 

 

 

 

 

アッチッチだっだけど頑張るアタシっち爆  笑

 

 

 

 

 

 

モン姉ちゃん  ガンバ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリ姉ちゃんは暑くなかったのかな?

 

いつもおすましマリちゃんなのだー爆  笑

 

             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!    このバラはラブ姉より大きい目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコちゃんのアタシ~    今日は 暑苦しい汗なんてダレにも言わせないんだからーてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~   楽しかった口笛

 

今年はコロナのせいで一番いい季節にお出かけも出来ず、お花も観に行けなくて・・・・ 悲しかったアタシウインク

 

 

 

 

 

 

昨日は全国緊急事態宣言が解除されたことだし~

 

 

 

 

 

 

今までのように色々なところへ遊びに行けるかな!?口笛

 

とは言っても、第2波の不安もいっぱい・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

みんなが気を緩めず今まで通り気をつけて過ごしていかなくちゃねグッ

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・・

 

公園内にあるこんな可愛いログハウスのデッキで~ひと休み ひと休みウインク

 

 

 

 

 

 

お水をがぶがぶしたけど・・・・   やっぱ  アッチッチのあとはアイスでしょ!ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

               

 

 

 

ってことで~   バラ園を出てお楽しみのウマウマタイム~~~口笛

 

 

 

 

つづく音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最後まで読んでくれてありがとわーーんわんわん

 

 

 

 

 

 

 

                                   ペタしてね