こんにちわ~     モンローママです~~おとめ座

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

2月11日    我が家の三女ラブが12歳になりました~ドキドキ

 

            

 

おめでとうチュー   ラブ拍手

 

 

 

 

そして 2月20日には末っ娘べティが9歳になりました~ドキドキ

 

             

 

おめでとうチュー  ベティ拍手

 

 

 

もうどっぷりシニアにつかってしまったお年頃のラブドキドキベティだけど・・・

 

モンローママにとっては幾つになっても可愛いベビちゃんの二人口笛

 

みんな元気にお誕生日を迎えることが出来てとっても幸せです~ラブ

 

昨年のお誕生日はパパママのインフル騒動でお祝いどころでなかったけど~

 

一昨日はささやかながらも伊豆高原にあります「石の家」さんへお泊りして2娘のバースデーのお祝いをしてきました誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

主役のお二人はとっても嬉しそう音譜音譜

 

 

 

 

 

ハッピ~バースデ~クラッカークラッカー  ラブたんラブラブベッちゃん

 

 

 

 

 

モンちゃん ケーキが気になるのかウロウロしてまーーすてへぺろ

 

 

 

 

 

予約時にはまさか満開の河津桜が観られるとは思ってもいなかったのですが~

 

今年は例年より10日程早かったようで、ちょうどドンピシャチョキ

 

 

 

 

 

サクラ桜がラブとベティのお誕生日を祝福してくれているかのように咲き誇っていましたーー口笛

 

            

 

 

 

 

バースデーパーチーの石の家さんでの様子や、素晴らしい河津桜のお写真は沢山撮ってきましたので改めてご紹介しますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて   ここからは2月初めのお話し~~

 

ここは、つくばのペニーレイン口笛   

 

 

 

 

 

仲良しのななひなちゃんママもラブベティと同じく2月が誕生月なのでみんなでお祝いを兼ねてご飯しよーってことになって~

 

それならばペニーレインがいいなラブって、モンママのリクエストで久しぶりにやってきましたー音譜

 

 

 

 

 

メンバーは~ななひなちゃんファミリーとアールちゃん、そしてモンローファミリー音譜音譜音譜

 

かしまし娘? 三人揃いましたーーてへぺろ

 

 

あっ いやいや・・・・ かしましいのは3女子と6ワン女子でしたーゲラゲラキャハハ

 

 

 

先ずは~  ペニーレインの美味しいランチから~~

 

 

 

 

 

みんなでシェアして飲んで食べて飲んで食べて~~~ウインク

 

 

 

 

 

メインはそれぞれ こんなのを~~

 

 

 

 

 

 

 

ボリューム満点のお料理~やっぱりペニーレインさんのご飯は美味しいなーーーラブ

 

この後も・・・・かしまし娘のおしゃべりは止まるハズもなく・・・

 

ヒマを持て余したパパチームは席を外して~ ななひなちゃんパパは床屋で散髪~  モンパパはリラクゼーションマッサージへ~口笛

 

2人ともキレイさっぱりになりましたーーー爆  笑

 

 

 

パパ達が戻ってきてからは~  みんなでお祝いでーすチョキ

 

 

 

 

 

みんなワクワクドッキドキ~~目

 

 

 

 

 

ペニーレインのバースデープレート誕生日ケーキでお祝いです~音譜

 

ななひなママ~   ハッピーバースデー誕生日帽子

 

 

ステキな年になりますように~~クラッカー

 

 

 

 

ベッちゃんも大好きなななひなちゃんママへおめでとうしたねチュー

 

 

 

 

 

・・・・・・ところで  ママ~  アタシっちのケーキは?ウインク

 

 

 

 

 

ラブ&ベティもお誕生日おめでとう誕生日帽子

 

 

 

 

 

ケーキにロックオンの2人~~目目

 

              

 

 

 

 

ケーキと記念写真しようにも・・・・カメラ目線もらえず~~あせる

 

まっ 仕方ないか汗  食いしん坊健在は嬉しいことだもんねてへぺろエヘへ

 

             

 

 

 

 

ラブの愛くるしい笑顔は天使の笑顔~ラブラブ

 

人懐っこくてダレからも愛されるようにと名付けたラブは、ママの願い通りみんなに愛される女の子に育ってくれました音譜

 

パパもママもそんなラブが大好き~~~チュー

 

12歳の年も皆さんから可愛がってもらえるラブたんでいてねラブラブ

 

             

 

 

 

 

いつも天真爛漫、活発なベティは皆さんもご存知の通りモンロー家のムードメーカー~ラブラブ

 

彼女のまわりにはいつも笑いが溢れています音譜

 

オシャベリ大好きな女の子で、ママのブログのお手伝いもしてくれて~

 

読者の皆さまにも可愛がっていただき、ママもとっても嬉しく思っています音譜

 

ママの好きなアメリカの女の子・ベティブープのようにお茶目で可愛く育ってほしくて名付けたベティは~その通り明るく元気な子に育ってくれました音譜

 

             

 

今は少しは落ち着いてきたものの・・・まだまだヤンチャとイタズラは健在のようで~

 

でもパパもママもそんなベティが大好きだよ~チュー

 

9歳の年も皆さんに可愛がってもらえるベッちゃんでいてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

ななちゃん 一緒にお祝いしてくれてありがとねードキドキ

 

 

 

 

 

ひなちゃんも~ これからも4姉妹と仲良くしてねードキドキ

 

 

 

 

 

おデザのあとも~ さらにヒートアップするかしまし娘のおしゃべりを子供たちも楽しんでいる図てへぺろ

 

 

 

 

 

みんなでわちゃわちゃ~とっても楽しくお祝いが出来て、幸せ~なモンローママでした音譜

 

 

 

 

 

ななひなママ~  素敵なプレゼントもいっぱいありがとう ドキドキ

 

 

 

 

 

また来年のお誕生日もみんな元気でお祝いできるといいね~音譜音譜

 

 

 

 

 

4姉妹の笑顔が何よりの幸せラブラブラブラブ    

 

これからもいっぱいお出かけして、みんなで素敵な思い出いっぱい作っていきたいと願うモンローママですドキドキ

 

 

 

 

今日はラブ&ベティのバースデー記事にご訪問して頂きましてありがとうございました。。。

 

これからも~ラブベティ共々モンローファミリーをどうぞよろしくお願いしまーーすおとめ座

 

 

 

 

  

 

 

                               ペタしてね